商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 26/02/03
  • 26/02/10 (14:04)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
食品メーカー
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

A A

満員御礼 インターネット上に公開 食品・外食 100コメント

この商品を購入したいと思いますか。また、その理由も教えてください。

米菓棚か焼き菓子棚想定。価格200円前後。

2026/02/18 11:57掲示板の内容が変更されました。

まろ

まろ

142日前

いいえ 価格が高いので。

投稿ID : 81448449

へらどん

へらどん

142日前

はい 美味しそうな感じなので

投稿ID : 81448234

バナナ大福

バナナ大福

142日前

いいえ 少なそうに見える

投稿ID : 81448029

オレンジ

オレンジ

142日前

いいえ。さつまいものお菓子には興味がないので

投稿ID : 81448002

コウコウ

コウコウ

142日前

はい。どんな味になるのか興味がある

投稿ID : 81447915

くらのにま

くらのにま

142日前

はい、サツマイモは好きなので食べてみたいです

投稿ID : 81447809

ハム

ハム

142日前

いいえ。特に惹かれないから。

投稿ID : 81447798

ジョージ

ジョージ

142日前

はい さつまいもが好きなので

投稿ID : 81447769

ふみ

ふみ

142日前

いいえ。 あいにく、さつまいも味のお菓子には関心がないからです。

投稿ID : 81447741

mika

mika

142日前

いいえ 興味はありもう少し詳しく知りたいです

投稿ID : 81447679

ぼっしー

ぼっしー

142日前

はい、おいしそうだから

投稿ID : 81447575

ににう

ににう

142日前

はい さつまいもの風味が気になるので

投稿ID : 81447565

ハル

ハル

142日前

はい 風味が良さそうだから

投稿ID : 81447464

マシャ

マシャ

142日前

いいえ 好きではないので

投稿ID : 81447448

Reichsritter

Reichsritter

142日前

no 甘そうなので

投稿ID : 81447329

Miyu

Miyu

142日前

容量によります

投稿ID : 81447304

はこねこ

はこねこ

142日前

いいえ せんべいは塩気のある物のほうが好みなので

投稿ID : 81447297

plash

plash

142日前

いいえ。さつまいもがあまり好きではないから

投稿ID : 81447285

ほのぼの

ほのぼの

142日前

いいえ、若干高いから

投稿ID : 81447196

おとく子さん

おとく子さん

142日前

はい さつまいもスイーツが好きだから

投稿ID : 81447069

ねこ当番

ねこ当番

142日前

いいえ 価格設定が高いので

投稿ID : 81447045

アカネ

アカネ

142日前

いいえ 少し高く感じたので

投稿ID : 81447031

hassirossi

hassirossi

142日前

さつまいもチップス系はたまに食べたくなるので買ってみたい

投稿ID : 81447008

じじごん

じじごん

142日前

はい さつまいも好きなので

投稿ID : 81447001

Hidepo

Hidepo

142日前

いいえ。高いから

投稿ID : 81446983

ご~すとらいた~

ご~すとらいた~

142日前

いいえ。それほどさつまいもに執着はないし、画像拡大ができないので、判断材料が少な過ぎます

投稿ID : 81446880

AK

AK

142日前

いいえ 興味がない

投稿ID : 81446854

みるく

みるく

142日前

いいえ:高いから

投稿ID : 81446790

momo

momo

142日前

はい さつまいもの風味が好きだから

投稿ID : 81446783

しましま

しましま

142日前

いいえ、好きな味ではなさそうだから

投稿ID : 81446770

にじ

にじ

142日前

200円を切れば買う。芋味の煎餅に興味があるから。

投稿ID : 81446754

ippei

ippei

142日前

はい おいしそうだから 

投稿ID : 81446732

うなこ

うなこ

142日前

思います。サツマイモの甘みがありそうで美味しそう

投稿ID : 81446575

張り子の猪

張り子の猪

142日前

いいえ、価格が高い

投稿ID : 81446574

ヤムタ

ヤムタ

142日前

思いません。さつまいものお菓子で美味しいと感じる物を食べたことがないから。

投稿ID : 81446572

do

do

142日前

思わない 煎餅でなくていいから

投稿ID : 81446270

はまち

はまち

142日前

思う:さつまいもの風味が好きなので

投稿ID : 81446229

天使テン0216ユア

天使テン0216ユア

142日前

購入したいです。どんな味か気になります

投稿ID : 81446189

ゆるり

ゆるり

142日前

思わない。お煎餅だと途中で飽きてしまいそう。

投稿ID : 81446150

くろこ

くろこ

142日前

思いません。説明が良く分からなかったため。

投稿ID : 81446139

やまだ=じんべえ

やまだ=じんべえ

142日前

いいえ さつまいもせんべいは美味しくなさそう

投稿ID : 81445843

もりかわ

もりかわ

142日前

はい、 さつまいも が好きだしどんな味か気になるから

投稿ID : 81445826

sun

sun

142日前

はい 気にはなる

投稿ID : 81445814

モンブラン

モンブラン

142日前

はい さつまいもが好きだから試してみたい

投稿ID : 81445701

くうた

くうた

142日前

はい。どんな味か気になるから。

投稿ID : 81445634

yosa

yosa

142日前

いいえ 人工的な味がしそう

投稿ID : 81445578

まみむ

まみむ

142日前

いいえ。もっと素材の味を楽しめそうなものが良い

投稿ID : 81445511

けちゃんた

けちゃんた

142日前

はい/おいしそう

投稿ID : 81445503

ユーゴー

ユーゴー

142日前

はい さつまいもビスケットをたまに食べるので、せんべいがどんな味なのか気になるから。

投稿ID : 81445436

INTER CEPTOR

INTER CEPTOR

142日前

はい。是非お試しで購入したいです。

投稿ID : 81445430

norry

norry

142日前

はい。薩摩芋大好きです。食べてみたい。

投稿ID : 81445416

さくら

さくら

142日前

いいえ せんべいなのに甘そう

投稿ID : 81445413

いっせー

いっせー

142日前

はい 美味しそうなので

投稿ID : 81445399

オリエント

オリエント

142日前

はい 美味しそう

投稿ID : 81445368

すまパンダ

すまパンダ

142日前

はいサツマイモが好きなので

投稿ID : 81445365

こんこ

こんこ

142日前

はい サツマイモが好きでほんのり甘くて美味しそうだから

投稿ID : 81445272

スウ

スウ

142日前

はい さつまいもが好きだから

投稿ID : 81445078

たろ

たろ

142日前

いいえ サツマイモとせんべいは合うのか不思議

投稿ID : 81445016

の

142日前

いいえ 高い

投稿ID : 81444999

けお

けお

142日前

いいえ さつまいもがせんべいと合わなさそう

投稿ID : 81444991

氷雨

氷雨

142日前

はい 美味しそう

投稿ID : 81444966

なつ

なつ

142日前

いいえ さつまいもがそこまで好きではないから

投稿ID : 81444954

きぃ

きぃ

142日前

はい イメージの違う新食感でおいしいかも?

投稿ID : 81444891

銀子

銀子

142日前

さつまいもが好物というわけではないので、買わないと思う。

投稿ID : 81444859

クイックニック

クイックニック

142日前

いいえ せんべいと合わないイメージ

投稿ID : 81444841

きゃすと

きゃすと

142日前

はい。さつまいもの自然な甘さが味わえそう。

投稿ID : 81444829

のび太さん

のび太さん

142日前

はい サツマイモが好きなので食べてみたいです

投稿ID : 81444825

にむーむ

にむーむ

142日前

はい。自然な甘みで塩気があるものなら、美味しそう。煎餅で変に甘い感じだと食べたくはない。

投稿ID : 81444817

もっち

もっち

142日前

いいえ、さつまいもはせんべいじゃなく本物を食べたいので

投稿ID : 81444810

みかん

みかん

142日前

いいえ、美味しくなさそうだから

投稿ID : 81444809

pirica

pirica

142日前

はい どんな味や食感なのか気になるから、食物繊維の文字が魅力的だから、美味しそうだからです。

投稿ID : 81444808

ソルチ

ソルチ

142日前

はい さつまいもが好きなので食べてみたいです

投稿ID : 81444792

かんきつ

かんきつ

142日前

はい 原材料を確認してから 添加物と米とサツマイモどちらが多いのか気になる

投稿ID : 81444779

2026/02/03 14:29掲示板の内容が変更されました。

れれれ

れれれ

142日前

いいえ、せんべいだと美味しくなさそう

投稿ID : 81444760

もんぶらん

もんぶらん

142日前

はい、おいしそう

投稿ID : 81444680

みと

みと

142日前

はい 自然な甘さがありそう

投稿ID : 81444621

pianina

pianina

142日前

はい。サツマイモの甘みが好きなので

投稿ID : 81444587

まる

まる

142日前

さつまいもは好きですが、敢えてせんべいで食べてみたいとは思いません 甘いせんべいは好きではないです 食物繊維の文字があると機能性表示食品ぽくて買いたくなくなります

投稿ID : 81444572

いっち

いっち

142日前

いいえ、さつまいもが好きではない

投稿ID : 81444526

kaichan

kaichan

142日前

はい さつまいもも好きだし食べてみたい

投稿ID : 81444483

teo

teo

142日前

はい さつまいもが好きなので試しに買ってみたい

投稿ID : 81444446

りょう

りょう

142日前

思わない そもそも画像が一部分過ぎてなんだからわからないから判断が出来ない

投稿ID : 81444373

まー

まー

142日前

いいえ さつまいも苦手

投稿ID : 81444351

tonton

tonton

142日前

はい 甘さもあっておいしそうなので

投稿ID : 81444317

すみれ

すみれ

142日前

はい、さつまいもが好きですし、食物繊維も摂れて体によさそうだから

投稿ID : 81444293

あい

あい

142日前

さつまいももおせんべいも好きですし、食物繊維が摂りたい時に食べたいなと思ったからです。

投稿ID : 81444290

シトロン

シトロン

142日前

思わない 高いため

投稿ID : 81444285

kei

kei

142日前

いいえ これだけだと味や食感が分からないから

投稿ID : 81444284

しち

しち

142日前

思う 美味しそう、食べてみたい

投稿ID : 81444246

くろ

くろ

142日前

思わない パッケージを見た感じ、  あまりさつまいもっぽい感じがしないから

投稿ID : 81444244

あゆみ

あゆみ

142日前

はい さつまいもが好き、食物繊維がとれるのも嬉しい

投稿ID : 81444240

特になし

特になし

142日前

純粋に、さつまいもが好みの味である事や、煎餅化されていていて、パリパリとした食感も併せて楽しむ事が出来る事、又、食物繊維が、含まれておりお腹の調子を調えてくれ、スムーズな便通を助けてくれそうであるからです。

投稿ID : 81444208

りぃま

りぃま

142日前

はい 好きだからです

投稿ID : 81444163

シャイガール

シャイガール

142日前

はい。さつまいもが好きなので試してみたいです

投稿ID : 81444119

きつね

きつね

142日前

はい 試しに

投稿ID : 81444117

タケノコ

タケノコ

142日前

はい おさつスナック系は好きなので

投稿ID : 81444051

みるく

みるく

142日前

はい 煎餅の食感とお芋の甘さが新鮮

投稿ID : 81444004

たいしん

たいしん

142日前

はい。でも食感次第。好みの食感であれば。

投稿ID : 81443952

くーまる

くーまる

142日前

はい。さつまいもが好きだから食べてみたいです。

投稿ID : 81443937

ミヤ

ミヤ

142日前

はい、さつまいもは好きだし健康にも良さそうだから

投稿ID : 81443931

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!