商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ ミルトークへようこそ!(法人様向け)
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
K.N
比叡金剛榛名
3049日前
電化製品やスマホ画面で表示されながら説明受ければより理解しやすい。
投稿ID : 4649656
いけ
便利だとは思いますが使うかは不明です電話でも充分なような気がします
投稿ID : 4649653
モモ
伝わりやすい点では良いと思う
投稿ID : 4649646
扶桑富嶽
特にパソコンとかのサポートの時に画面で表示されればわかりやすいと思います。
投稿ID : 4649641
ニシアッキー
相手側からこちらの部屋が映らないのなら便利だと思います。資料が表示されれば「百聞は一見に…」ですから。電話での口頭だけだと、言った言わないなトラブルもありますので。
投稿ID : 4649638
おかぱぱ
テレビでは見るのが疲れそう。パソコンがいい。
投稿ID : 4649630
マリー
説明を受けていて分からないことがあるときだけでも、画面が切り替わると企業側も自宅側も話が効率よく進むのかなと思います。
投稿ID : 4649620
highlight
対面と変わらないって事ですかね?便利そうですが、細かい資料の文字とか見えなさそう。
投稿ID : 4649600
oku
理解しやすくて便利だと思う
投稿ID : 4649597
あんず
便利だと思います。電話だけで聞いても良く理解出来ない時は画面に表示されれば分かりやすいと感じます。具体的な詳細が分かる。
投稿ID : 4649576
ショコラン
便利だけどTVよりもパソコンとかの方が良いです。
投稿ID : 4649573
にしむー
便利そうだけどうまく想像できてない
投稿ID : 4649562
わいん
便利だと思いますが、そのためにテレビを買い替えたりするのも・・・。
投稿ID : 4649560
oykot
何となく便利そうな感じがしますが、実際に使っているところを見てみないと分からないですね。
投稿ID : 4649554
まる
便利だと思いますが、利用はしません。
投稿ID : 4649542
ゆっきー
映像があるほうがわかりやすいときは便利だと思う
投稿ID : 4649541
KYK
便利だと思う。話と目でみてダブルで確認できるから
投稿ID : 4649539
xingzi
便利だと思います。話だけではお互いちゃんと通じているか不安な時もあるので。
投稿ID : 4649508
口だけでわかりにくいときは便利だと思います。
投稿ID : 4649486
115
便利だと思います。見せたら早くわかる時もあるし、言葉でうまく説明できない時、助かります。
投稿ID : 4649480
ncds
面倒な作業がなく簡単にできたら便利だと思います。聞こえにくい、伝わりにくいこともあるので。
投稿ID : 4649473
vvvwwwxxxyyyzzz
あまり利用したいと思わない。
投稿ID : 4649470
mat002
それは便利 使いたいですね 話が通じなくて役に立たない事も多かったので
投稿ID : 4649467
pöckii
ないよりは便利だと思います
投稿ID : 4649463
fiEsTaR
便利じゃありません 逆に面倒です
投稿ID : 4649451
strawberry
便利になると思います。口だけではわからないことも多いので。
投稿ID : 4649444
cham
結局ハッキリ見えるのかな、というところに不安がある。
投稿ID : 4649425
かぶ1
チャットで十分です
投稿ID : 4649424
ミルミル大好き
便利。わかりやすい。
投稿ID : 4649422
まいきゅー
自分がコールセンターに勤めているのですが、見せることができたらいいのにという場面はよく遭遇します。でも顔が見えないからこその部分もあるので、そのときだけ画面に切り替わる、といった柔軟性があればいいかな
投稿ID : 4649413
20コメント
NEW 30〜50代女性に質問:足指や外反母趾まわりの“違和感”について教えてください
ネット関連、オンライン販売、等
3コメント
NEW お風呂場のお掃除をプロに依頼したことのある方、①お願いして良かったですか?②理由は?
セレクトラ・ジャパン株式会社 ネット回線部
100コメント
NEW 花粉症治療の舌下免疫療法という治療方法は知ってますか?知っている人は知ったきっかけを教えてください。
マーケティング担当
比叡金剛榛名
3049日前
電化製品やスマホ画面で表示されながら説明受ければより理解しやすい。
投稿ID : 4649656
いけ
3049日前
便利だとは思いますが使うかは不明です電話でも充分なような気がします
投稿ID : 4649653
モモ
3049日前
伝わりやすい点では良いと思う
投稿ID : 4649646
扶桑富嶽
3049日前
特にパソコンとかのサポートの時に画面で表示されればわかりやすいと思います。
投稿ID : 4649641
ニシアッキー
3049日前
相手側からこちらの部屋が映らないのなら便利だと思います。資料が表示されれば「百聞は一見に…」ですから。電話での口頭だけだと、言った言わないなトラブルもありますので。
投稿ID : 4649638
おかぱぱ
3049日前
テレビでは見るのが疲れそう。パソコンがいい。
投稿ID : 4649630
マリー
3049日前
説明を受けていて分からないことがあるときだけでも、画面が切り替わると企業側も自宅側も話が効率よく進むのかなと思います。
投稿ID : 4649620
highlight
3049日前
対面と変わらないって事ですかね?便利そうですが、細かい資料の文字とか見えなさそう。
投稿ID : 4649600
oku
3049日前
理解しやすくて便利だと思う
投稿ID : 4649597
あんず
3049日前
便利だと思います。電話だけで聞いても良く理解出来ない時は画面に表示されれば分かりやすいと感じます。具体的な詳細が分かる。
投稿ID : 4649576
ショコラン
3049日前
便利だけどTVよりもパソコンとかの方が良いです。
投稿ID : 4649573
にしむー
3049日前
便利そうだけどうまく想像できてない
投稿ID : 4649562
わいん
3049日前
便利だと思いますが、そのためにテレビを買い替えたりするのも・・・。
投稿ID : 4649560
oykot
3049日前
何となく便利そうな感じがしますが、実際に使っているところを見てみないと分からないですね。
投稿ID : 4649554
まる
3049日前
便利だと思いますが、利用はしません。
投稿ID : 4649542
ゆっきー
3049日前
映像があるほうがわかりやすいときは便利だと思う
投稿ID : 4649541
KYK
3049日前
便利だと思う。話と目でみてダブルで確認できるから
投稿ID : 4649539
xingzi
3049日前
便利だと思います。話だけではお互いちゃんと通じているか不安な時もあるので。
投稿ID : 4649508
マリー
3049日前
口だけでわかりにくいときは便利だと思います。
投稿ID : 4649486
115
3049日前
便利だと思います。見せたら早くわかる時もあるし、言葉でうまく説明できない時、助かります。
投稿ID : 4649480
ncds
3049日前
面倒な作業がなく簡単にできたら便利だと思います。聞こえにくい、伝わりにくいこともあるので。
投稿ID : 4649473
vvvwwwxxxyyyzzz
3049日前
あまり利用したいと思わない。
投稿ID : 4649470
mat002
3049日前
それは便利 使いたいですね 話が通じなくて役に立たない事も多かったので
投稿ID : 4649467
pöckii
3049日前
ないよりは便利だと思います
投稿ID : 4649463
fiEsTaR
3049日前
便利じゃありません 逆に面倒です
投稿ID : 4649451
strawberry
3049日前
便利になると思います。口だけではわからないことも多いので。
投稿ID : 4649444
cham
3049日前
結局ハッキリ見えるのかな、というところに不安がある。
投稿ID : 4649425
かぶ1
3049日前
チャットで十分です
投稿ID : 4649424
ミルミル大好き
3049日前
便利。わかりやすい。
投稿ID : 4649422
まいきゅー
3049日前
自分がコールセンターに勤めているのですが、見せることができたらいいのにという場面はよく遭遇します。でも顔が見えないからこその部分もあるので、そのときだけ画面に切り替わる、といった柔軟性があればいいかな
投稿ID : 4649413