この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/02/06
- 26/02/13 (10:50)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
「もち粉入り餃子の皮」を使った餃子をご家庭で作ったこと、または食べたことがある方に質問です!
餃子を作ったときまた食べたとき、ストレス・不満に感じたことをいくつでも教えてください!
どんな些細なことでもかまいません!よろしくお願いいたします。







もりかわ
139日前
皮がフライパンにくっついて破れやすい事。
投稿ID : 81556923
ほのぼの
139日前
革がくっつきやすい
投稿ID : 81556831
まるゆう
139日前
皮が破れる
投稿ID : 81556158
あにゅにょ
139日前
些細なことですが、開封したときに酢のような匂いがするのが気になるくらいで他は無いです。
投稿ID : 81555987
teo
139日前
焼いている時に皮がくっつく
投稿ID : 81555420
あーりさ
139日前
皮がくっついて破れやすいことです。
投稿ID : 81554994
しち
139日前
口が閉じにくい
投稿ID : 81554939
ジョージ
139日前
くっついて破けやすい
投稿ID : 81554724
tademaru
139日前
妻がモランボンのもち粉入り餃子の皮をつかって餃子をつくる。美味いっす!
投稿ID : 81554657
れいは
139日前
皮がくっつきやすい
投稿ID : 81554534
まる
139日前
50枚入りを買います 打ち粉が多めで皮を巻く時手が粉だらけになります それでも下の方の皮はくっついて剥がす時に破れたりします
投稿ID : 81554390
ねこ当番
139日前
皮同士がくっつきやすくて破けやすかったです
投稿ID : 81554242
天才ショコラティエ
139日前
皮と皮がくっついて中身が飛び出ることです
投稿ID : 81554085
yume
139日前
破けやすい
投稿ID : 81554047
りょう
139日前
焼いたときにくっついて破ける
投稿ID : 81553808
みるく
139日前
もちもちで皮が破けやすい
投稿ID : 81553682
タケノコ
139日前
皮が焼いた時にパリッとしない
投稿ID : 81553626
ひなぎく
139日前
もち粉入りとそうでないのとあまり変わりなかった
投稿ID : 81553551
氷雨
139日前
粉が舞って汚れる
投稿ID : 81553512
INTER CEPTOR
139日前
量を沢山食べたい時に、くっつかないように火加減を調整しているので、中々速やかに焼いて行けない事です。
投稿ID : 81553437
よめ
139日前
皮がくっつく事です。
投稿ID : 81553423
ケロロ軍曹
139日前
焼いてるうちに隣同士くっついて巨大化した。
投稿ID : 81553385
てぃ~びぃ~
139日前
無い。皮がもっちもちの食感で美味しかった。
投稿ID : 81553200
コウコウ
139日前
うまく焼けない
投稿ID : 81553151
kaekae
139日前
フライパンに引っ付く(フライパンのせいだと思うけど)
投稿ID : 81553092
すまパンダ
139日前
皮同士がくっつきやすい 水餃子には良いと思うが焼き餃子には向かない気がした
投稿ID : 81552944
シャイガール
139日前
皮同士がくっついて、剥がれにくかったり皮が破れる
投稿ID : 81552511
kaichan
139日前
くっつく
投稿ID : 81552466
Reichsritter
139日前
べたつく
投稿ID : 81552057
白黒赤柴
139日前
くっつきやすくて破れてしまう
投稿ID : 81551941