この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/02/06
- 26/02/13 (14:38)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
「もち粉入り餃子の皮」で手作りした餃子をご家庭で食べたことがある方に質問です!
餃子を食べたとき、不満に感じたことをいくつでも教えてください!
どんな些細なことでもかまいません!よろしくお願いいたします。







まる
139日前
もちっとしていて弾力がありおいしいです よく焼きが好きなので両面しっかり焼くとパリッとした感じになります 強いて不満を上げるなら、餃子同士がくっついて離そうとしたときに皮が破けることがあります
投稿ID : 81575958
まっちゃまめ
139日前
くっついてしまうこと、べたっとなること
投稿ID : 81575030
キティー&アン
139日前
皮同士がくっついてしまって食べにくかったこと
投稿ID : 81572206
mokka
139日前
比較的厚い(薄めが好み
投稿ID : 81571631
あめじすと
139日前
ベタっ、ダラっとする
投稿ID : 81571625
まちゃ
139日前
カリっと焼けなかった
投稿ID : 81569434
プーママ
139日前
上手く焼けない
投稿ID : 81566793
yosa
139日前
食感が思ったより餅っと感がなかった
投稿ID : 81565993
あにゅにょ
139日前
食べる際につけるタレや酢胡椒が絡みにくいような。
投稿ID : 81565882
INTER CEPTOR
139日前
通常の皮よりもちもち食感と、皮が柔らかい分、伸びがあって餡が多めに入れられるので、不満は特に感じません。むしろ時間が経っても皮が硬くならず良い事づくめです。
投稿ID : 81564692
ケロロ軍曹
139日前
焼いてる途中でくっ付いて剥がそうとしてたら御開帳した。
投稿ID : 81563786
もりかわ
139日前
焼くときに皮がくっついて破けて煩わしかった。
投稿ID : 81561469
あお
139日前
具が少なかった
投稿ID : 81561385
まな
139日前
焼くのが難しかった
投稿ID : 81560777
ご~すとらいた~
139日前
若干包みづらかったけど、モチモチしていて美味しかった
投稿ID : 81560739
コウコウ
139日前
うまく焼けない
投稿ID : 81560632
からす堂
139日前
具の入っていない包んだときにひだを寄せた部分がちょっと厚くて具材と一体感がなく、その部分だけしっかり口の中で主張します。皮だっ。という感じ。嫌だとはっきり言うほどでも無いですが、食べてて気になるときが多いです。 私が買う餃子の皮のメーカーでは、もち粉入り皮がもち粉無しより厚めのものだからかも。
投稿ID : 81560551
ジョージ
139日前
皮がくっつきやすいこと
投稿ID : 81560160
りょう
139日前
焼くときに皮がくっついて破けること
投稿ID : 81560056
まい
139日前
皮があまりパリッとしないところです
投稿ID : 81559809
小春
139日前
皮がパリッとしにくいことです
投稿ID : 81559594
特になし
139日前
はい、あります。焼き方の問題かもしれませんが、思ったよりもパリパリと仕上がりにならず、よくレシピサイトの見本写真でみるような、見事な羽根が連なったモノに仕上がらない事です。
投稿ID : 81559556
のび太さん
139日前
皮がパリッとしない
投稿ID : 81559419
kaekae
139日前
うちは必ずもち粉入りを使うので不満はありませんが強いて言えば値段が高め
投稿ID : 81559337
ほのぼの
139日前
皮が重く歯切れ悪い感じ
投稿ID : 81559074
もっち
139日前
羽付き餃子にならない
投稿ID : 81558797
タケノコ
139日前
皮がパリッとしない
投稿ID : 81558662
Reichsritter
139日前
具より皮が主役になり、もちもちしすぎて皮が重たい感じ
投稿ID : 81558628
みるく
139日前
皮が破れやすい
投稿ID : 81558533
kaichan
139日前
餃子同士がひっつく
投稿ID : 81558422