この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
その他
100コメント
【出口調査】衆議院選挙2026に投票された方にお伺いします2
今回の投票の候補者、比例代表はなぜ投票したのですか?
投票した政党名についてお伺い質問は別質問で行っています
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
今回の投票の候補者、比例代表はなぜ投票したのですか?
投票した政党名についてお伺い質問は別質問で行っています
たいしん
137日前
高市一色になるのに危機感を覚えたので
投稿ID : 81618498
s.
137日前
良い方向に変わってほしいと思ったから
投稿ID : 81618473
アツシ
137日前
強い日本を期待して
投稿ID : 81618467
shima
137日前
①景気対策を実現してくれそうな党と候補者に投票。
投稿ID : 81618338
まちゃ
137日前
党は支持してないが、候補者個人を支持してるから
投稿ID : 81618214
バナナ大福
137日前
政策比較
投稿ID : 81618185
なみ
137日前
日本を変えていきたいから
投稿ID : 81618179
kei
137日前
テレビの党首対談を見て決めた
投稿ID : 81618162
きんとと
137日前
どこかの政党だけが独り勝ちで強いというのは政治のバランスとして良くないのではと思ったので。
投稿ID : 81618145
くらのにま
137日前
頑張って日本を変えて欲しいと思った人を選びました
投稿ID : 81618141
spm
137日前
日本の今も未来も考えている、1番賛同できる
投稿ID : 81618079
NISA
137日前
新しい日本を作って欲しい。
投稿ID : 81618022
キティー&アン
137日前
①自民党②自民党③自民党④日本保守党 いま高市さんを応援している気持ちからとこれから良い方向にむかってほしいから
投稿ID : 81618008
pirica
137日前
がんばって欲しい、今の日本の状況を変えてほしいという思いからです。
投稿ID : 81617936
ヤッピー
137日前
政党の内容が自分の意見に近いから
投稿ID : 81617919
あれす
137日前
住んでいる地域で、存在感のある候補者の方だからです
投稿ID : 81617912
りょう
137日前
ほかに入れられるような人がいないから
投稿ID : 81617911
おとく子さん
137日前
自民党では私たちの暮らしは良くならないから
投稿ID : 81617909
龍の城
137日前
候補者は自民だと政策的に不安が有ったので、年収の壁の廃止などで実績を作った国民民主。比例代表は学会員なので中道へ投票した。
投稿ID : 81617901
Salem
137日前
主要野党結集による「二大政党制」移行に期待して♪
投稿ID : 81617883
クイックニック
137日前
逃げてばかりの人関連は避けたいから。人気投票では無いので、いつも最適な候補を探して投票しているから。
投稿ID : 81617878
コッペパン
137日前
候補者は、ずっと自民の基盤が続いているので、何とかそれを覆すきっかけを作りたかったから。比例代表は、一番政策方針に説得力があったから。
投稿ID : 81617816
シャイガール
137日前
より良い方向に何とかしてほしくて
投稿ID : 81617770
流川
137日前
期待を込めてです。
投稿ID : 81617727
Reichsritter
137日前
ホクホクしてる人が大嫌いで、これ以上円安が進んで欲しくないので
投稿ID : 81617708
まい
137日前
個人的に期待できる政党だからです
投稿ID : 81617685
みっちょん
137日前
高市自民党に期待しているので
投稿ID : 81617627
小春
137日前
消去法で1番期待が持てそうだったからです。
投稿ID : 81617618
五月女 霞珠
137日前
私のなかでは、今回投票した候補者・政党が一番マシだと思ったからです。まぁ、根本はどれも変わりませんが…
投稿ID : 81617577
タバGi
137日前
議席数を増やしてもらいたいと願っているから
投稿ID : 81617529