商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
りりり
フルーツティーの苦手な要素は何ですか?思いつく要素をいくつでも教えてください。
たろ
135日前
独特な風味
投稿ID : 81685679
yochi
香りが人工的で頭が痛くなる
投稿ID : 81685566
TT
種類によっては香りが好みに合わない
投稿ID : 81685469
tako
甘い
投稿ID : 81685149
hitn
投稿ID : 81684643
るな
香りと味が合っていないと感じる
投稿ID : 81684289
M
甘すぎる
投稿ID : 81683751
のんのマム
紅茶にフルーツ味は合わない
投稿ID : 81683705
ラッキー
フルーツの種類による
投稿ID : 81683520
nendo
中途半端でそれほどおいしくはないので。紅茶は余計な香りや風味の無い、紅茶そのものの良さを味わいたい。フルーツティーのフルーツは薄すぎるのでフルーツはジュースで飲みたいです。
投稿ID : 81683421
五月女 霞珠
紅茶とフルーツはあまり合わないと思います
投稿ID : 81683291
ぽぽまる
苦手なフルーツが多い
投稿ID : 81682519
poohsan
紅茶は紅茶、フルーツはフルーツで味わいたいから
投稿ID : 81682454
ミク
フルーツは好きだけど、香りだけついたようなミスマッチな味がする
投稿ID : 81682370
hinako
ケミカル味がする 甘すぎる
投稿ID : 81682070
きゃすと
風味だけでフルーツ本来の味が感じられない。フルーツはフルーツで味わいたいから。
投稿ID : 81681468
ケロロ軍曹
メーカーによって当たりハズレが有るロシアンルーレットなので
投稿ID : 81681056
makopapa
そもそも紅茶の元々の香りと合っていないと感じてしまうから
投稿ID : 81680603
ミヤ
フルーツ本来の味がしないこと
投稿ID : 81680583
なつ
人工的な味がする
投稿ID : 81680327
銀ちゃん。
紅茶と風味が合わないことがある
投稿ID : 81679718
みい
人工的な甘味がついているものが多く美味しくない
投稿ID : 81679699
くまくま
味がぼやける
投稿ID : 81679470
まっちゃまめ
渋み
投稿ID : 81678995
いっち
紅茶の味がいらない
投稿ID : 81678900
Salem
フルーツの甘味が、紅茶と合わない! フルーツはフルーツ、紅茶は紅茶で、別々に楽しみたいので♪
投稿ID : 81678853
さーち
人工的な甘み
投稿ID : 81678797
do
苦みの上にある香りが、酸味でも甘味でもない感じで苦手。
投稿ID : 81678593
たけ
フルーツそのものの味がしないことです
投稿ID : 81678127
ねこ当番
人工的なフルーツのほのかな味が苦手です
投稿ID : 81678038
5コメント
NEW 中高生、または中高生と近しい関係の方や職業の方に質問です! 現在の中高生はノリを使用していますか?
営業担当
16コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
26コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
たろ
135日前
独特な風味
投稿ID : 81685679
yochi
135日前
香りが人工的で頭が痛くなる
投稿ID : 81685566
TT
135日前
種類によっては香りが好みに合わない
投稿ID : 81685469
tako
135日前
甘い
投稿ID : 81685149
hitn
135日前
甘い
投稿ID : 81684643
るな
135日前
香りと味が合っていないと感じる
投稿ID : 81684289
M
135日前
甘すぎる
投稿ID : 81683751
のんのマム
135日前
紅茶にフルーツ味は合わない
投稿ID : 81683705
ラッキー
135日前
フルーツの種類による
投稿ID : 81683520
nendo
135日前
中途半端でそれほどおいしくはないので。紅茶は余計な香りや風味の無い、紅茶そのものの良さを味わいたい。フルーツティーのフルーツは薄すぎるのでフルーツはジュースで飲みたいです。
投稿ID : 81683421
五月女 霞珠
135日前
紅茶とフルーツはあまり合わないと思います
投稿ID : 81683291
ぽぽまる
135日前
苦手なフルーツが多い
投稿ID : 81682519
poohsan
135日前
紅茶は紅茶、フルーツはフルーツで味わいたいから
投稿ID : 81682454
ミク
135日前
フルーツは好きだけど、香りだけついたようなミスマッチな味がする
投稿ID : 81682370
hinako
135日前
ケミカル味がする 甘すぎる
投稿ID : 81682070
きゃすと
135日前
風味だけでフルーツ本来の味が感じられない。フルーツはフルーツで味わいたいから。
投稿ID : 81681468
ケロロ軍曹
135日前
メーカーによって当たりハズレが有るロシアンルーレットなので
投稿ID : 81681056
makopapa
135日前
そもそも紅茶の元々の香りと合っていないと感じてしまうから
投稿ID : 81680603
ミヤ
135日前
フルーツ本来の味がしないこと
投稿ID : 81680583
なつ
135日前
人工的な味がする
投稿ID : 81680327
銀ちゃん。
135日前
紅茶と風味が合わないことがある
投稿ID : 81679718
みい
135日前
人工的な甘味がついているものが多く美味しくない
投稿ID : 81679699
くまくま
135日前
味がぼやける
投稿ID : 81679470
まっちゃまめ
135日前
渋み
投稿ID : 81678995
いっち
135日前
紅茶の味がいらない
投稿ID : 81678900
Salem
135日前
フルーツの甘味が、紅茶と合わない! フルーツはフルーツ、紅茶は紅茶で、別々に楽しみたいので♪
投稿ID : 81678853
さーち
135日前
人工的な甘み
投稿ID : 81678797
do
135日前
苦みの上にある香りが、酸味でも甘味でもない感じで苦手。
投稿ID : 81678593
たけ
135日前
フルーツそのものの味がしないことです
投稿ID : 81678127
ねこ当番
135日前
人工的なフルーツのほのかな味が苦手です
投稿ID : 81678038