商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
りりり
①:「ルイボスティー×フルーツ」の組み合わせにおいて、好みのフルーツを教えてください。②:①でそのフルーツを選んだ理由を教えてください。
MUU
132日前
①いちご②甘くてさわやかで合うから
投稿ID : 81768451
ふく
①アップル ②甘すぎない香りが好き
投稿ID : 81768071
kenta
①ピーチ ②甘さが魅力だから
投稿ID : 81767976
ぬーーーーー
①アップル ②一番爽やかでクセなく飲めるから
投稿ID : 81767885
スウ
①オレンジ②爽やかで美味しい
投稿ID : 81767639
アツシ
①ピーチ ②甘さが良いから
投稿ID : 81767625
はつか
①オレンジ ②柑橘系の風味が好きだから
投稿ID : 81767359
天才ショコラティエ
①ぶどうです。②高級感、よい香り、甘酸っぱさが好きだからです
投稿ID : 81767331
kei
①オレンジ ➁爽やかでほんのり甘い
投稿ID : 81767256
pirica
①アップル ②リンゴの甘い風味とルイボスティーの味が合うからです。
投稿ID : 81767148
ゆっけ
①りんご ②合いそうだから
投稿ID : 81766987
すみれ
①オレンジ ②爽やかで美味しいから
投稿ID : 81766979
momo
①レモン②爽やかな酸味があって飲みやすいから
投稿ID : 81766874
kaichan
①りんご②ルイボスティーと合いそうだから
投稿ID : 81766765
みるく
①オレンジ②ルイボスティーのスッキリさと合うから
投稿ID : 81766731
まっちゃまめ
⓵桃②桃が好きだから
投稿ID : 81766629
まい
①リンゴ ②スッキリしていて飲みやすいです
投稿ID : 81766614
すまパンダ
①りんご、いちご ②スッキリしていて程よい酸っぱさがある
投稿ID : 81766341
もっち
①アップル②スッキリした甘さがよい
投稿ID : 81766099
もりかわ
①マスカット② マスカットの上品な甘さが合いそうだから
投稿ID : 81765923
ケロロ軍曹
①林檎や苺②林檎や苺の甘さとルイボスの酸味が丁度良く合うから
投稿ID : 81765916
シトロン
①オレンジ ②酸味と爽やかさが合うため
投稿ID : 81765908
特になし
①マンゴー、です。 ②ルイボスティーのクリアで軽い味わいに、物足りなさを感じるとこがあり、マンゴーの深い味わいが、その物足りなさを補ってくれるものと考えるからです。
投稿ID : 81765902
tatata
①もも ②淡い甘みが合うと思う
投稿ID : 81765857
きつね
❶レモン②香りが良い
投稿ID : 81765827
Reichsritter
①パイナップル ②酸味がルイボスの香りを一番すっきり引き立てるから
投稿ID : 81765820
うきき
①マンゴー ②ほんのり甘くて飲みやすい
投稿ID : 81765777
あい
①桃です。②ルイボスティーの仄かな苦味と桃の甘味のバランスが良いと思うからです。
投稿ID : 81765756
つつ
①プラム ②甘酸っぱくておいしいから
投稿ID : 81765658
りょう
①もも ②ピーチティーが定番ながら好きだから
投稿ID : 81765655
3コメント
NEW 中高生、または中高生と近しい関係の方や職業の方に質問です! 現在の中高生はノリを使用していますか?
営業担当
16コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
23コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
MUU
132日前
①いちご②甘くてさわやかで合うから
投稿ID : 81768451
ふく
132日前
①アップル ②甘すぎない香りが好き
投稿ID : 81768071
kenta
132日前
①ピーチ ②甘さが魅力だから
投稿ID : 81767976
ぬーーーーー
132日前
①アップル ②一番爽やかでクセなく飲めるから
投稿ID : 81767885
スウ
132日前
①オレンジ②爽やかで美味しい
投稿ID : 81767639
アツシ
132日前
①ピーチ ②甘さが良いから
投稿ID : 81767625
はつか
132日前
①オレンジ ②柑橘系の風味が好きだから
投稿ID : 81767359
天才ショコラティエ
132日前
①ぶどうです。②高級感、よい香り、甘酸っぱさが好きだからです
投稿ID : 81767331
kei
132日前
①オレンジ ➁爽やかでほんのり甘い
投稿ID : 81767256
pirica
132日前
①アップル ②リンゴの甘い風味とルイボスティーの味が合うからです。
投稿ID : 81767148
ゆっけ
132日前
①りんご ②合いそうだから
投稿ID : 81766987
すみれ
132日前
①オレンジ ②爽やかで美味しいから
投稿ID : 81766979
momo
132日前
①レモン②爽やかな酸味があって飲みやすいから
投稿ID : 81766874
kaichan
132日前
①りんご②ルイボスティーと合いそうだから
投稿ID : 81766765
みるく
132日前
①オレンジ②ルイボスティーのスッキリさと合うから
投稿ID : 81766731
まっちゃまめ
132日前
⓵桃②桃が好きだから
投稿ID : 81766629
まい
132日前
①リンゴ ②スッキリしていて飲みやすいです
投稿ID : 81766614
すまパンダ
132日前
①りんご、いちご ②スッキリしていて程よい酸っぱさがある
投稿ID : 81766341
もっち
132日前
①アップル②スッキリした甘さがよい
投稿ID : 81766099
もりかわ
132日前
①マスカット② マスカットの上品な甘さが合いそうだから
投稿ID : 81765923
ケロロ軍曹
132日前
①林檎や苺②林檎や苺の甘さとルイボスの酸味が丁度良く合うから
投稿ID : 81765916
シトロン
132日前
①オレンジ ②酸味と爽やかさが合うため
投稿ID : 81765908
特になし
132日前
①マンゴー、です。 ②ルイボスティーのクリアで軽い味わいに、物足りなさを感じるとこがあり、マンゴーの深い味わいが、その物足りなさを補ってくれるものと考えるからです。
投稿ID : 81765902
tatata
132日前
①もも ②淡い甘みが合うと思う
投稿ID : 81765857
きつね
132日前
❶レモン②香りが良い
投稿ID : 81765827
Reichsritter
132日前
①パイナップル ②酸味がルイボスの香りを一番すっきり引き立てるから
投稿ID : 81765820
うきき
132日前
①マンゴー ②ほんのり甘くて飲みやすい
投稿ID : 81765777
あい
132日前
①桃です。②ルイボスティーの仄かな苦味と桃の甘味のバランスが良いと思うからです。
投稿ID : 81765756
つつ
132日前
①プラム ②甘酸っぱくておいしいから
投稿ID : 81765658
りょう
132日前
①もも ②ピーチティーが定番ながら好きだから
投稿ID : 81765655