商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
りりり
下記①②の質問にご回答お願い致します。①ルイボスミルクティーを飲む理由を教えてください。①ルイボスティーでなく、ルイボスミルクティーを飲む理由を教えてください。
ケロロ軍曹
129日前
①気分転換②飲み口を優しくしたい時
投稿ID : 81834848
きつね
①癒される②飲み易い
投稿ID : 81834704
まみむ
①②ノンカフェインで飲みやすい、鉄分補給
投稿ID : 81834510
momo
①後味がすっきりしている②リラックスできる
投稿ID : 81834491
ゆっけ
①おいしいから ②少し甘いものが飲みたいときにちょうどいいから
投稿ID : 81834378
pirica
①温かさと味の美味しさでホッと落ち着くからです。 ②体のために牛乳も飲みたいから、まったりした味が今の時期にちょうど良いからです。
投稿ID : 81834186
ふわちゃん
①健康のため ②ミルクティーにはしない
投稿ID : 81834030
もっち
①マイルドな味わい②マイルドな味わいがおいしい
投稿ID : 81834007
もりかわ
①まろやかで飲みやすく、リラックスできるから。②まろやかでミルク感が好みだから。
投稿ID : 81833994
まっちゃまめ
⓵まろやかで香りがいいから②まろやかだから
投稿ID : 81833830
あい
①まろやかな口当たりでほっと癒やされるからです。②ルイボスティーよりもまろやかな口当たりで、甘味もプラスされて飲みやすいからです。
投稿ID : 81833700
しち
①体にいいから②味が好き
投稿ID : 81833555
コウコウ
①味がマイルド、②濃厚な味を楽しみたいときに飲む
投稿ID : 81833490
すまパンダ
①ルイボスティーよりまろやかになる ②乳製品も好きなので。
投稿ID : 81833401
ジョージ
①飲みやすいので②ミルクティーの方が味が好み
投稿ID : 81833375
氷雨
①肌にも良く美味しい②マイルドになって美味しい
投稿ID : 81833311
N.Y
①乳製品は好きなので②なんとなく
投稿ID : 81833105
Hidepo
①疲れが取れる①優しい味になる
投稿ID : 81833060
みるく
①まろやかになって飲みやすい
投稿ID : 81832927
ころころ
①さっぱりとしたミルクティーという感じが良いから ②さっぱりとした味わいの中にコクも感じられて美味しいから
投稿ID : 81832756
あんこ
①ミルクのやわらかさがいい。渋いよりやわらかいのがいいから
投稿ID : 81832381
まい
①飲みやすいからです ②ルイボスティーも飲みますが、ミルクティーの方がより美味しいからです
投稿ID : 81832370
yosa
①すっきりして飲みやすいから②味がいいから
投稿ID : 81832199
ふうこ
1 まろやかで美味しい 2 気分で飲みたい気分だったとき
投稿ID : 81832194
りょう
①すっきりして味がよいから ②ミルクティーが好きだから
投稿ID : 81832169
特になし
①上品な香りで、クリアで清涼感のある飲み口と、仕事合間などに飲むと、ほっと一息つけるような、リラックスの効果を与えてくれるからです。 ②ミルクから感じられるまろやかさが、ルイボスティーのやや鋭角な飲み口を丸みのあるものに変えてくれ、味としてのコクも深めてくれるからです。
投稿ID : 81832143
ずっきー
①すっきりしているのに贅沢感もあるから ②コクがある
投稿ID : 81832080
MUU
①飲みやすいから②ミルキーで飲みやすくなるから
投稿ID : 81832068
Reichsritter
①香ばしさと甘みの相性が良い ②コクが加わって満足感が高い
投稿ID : 81831803
天才ショコラティエ
①香ばしさが好きだからです。②優しいあまさがプラスされているとさらに美味しく感じます
投稿ID : 81831611
3コメント
NEW 中高生、または中高生と近しい関係の方や職業の方に質問です! 現在の中高生はノリを使用していますか?
営業担当
16コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
23コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
ケロロ軍曹
129日前
①気分転換②飲み口を優しくしたい時
投稿ID : 81834848
きつね
129日前
①癒される②飲み易い
投稿ID : 81834704
まみむ
129日前
①②ノンカフェインで飲みやすい、鉄分補給
投稿ID : 81834510
momo
129日前
①後味がすっきりしている②リラックスできる
投稿ID : 81834491
ゆっけ
129日前
①おいしいから ②少し甘いものが飲みたいときにちょうどいいから
投稿ID : 81834378
pirica
129日前
①温かさと味の美味しさでホッと落ち着くからです。 ②体のために牛乳も飲みたいから、まったりした味が今の時期にちょうど良いからです。
投稿ID : 81834186
ふわちゃん
129日前
①健康のため ②ミルクティーにはしない
投稿ID : 81834030
もっち
129日前
①マイルドな味わい②マイルドな味わいがおいしい
投稿ID : 81834007
もりかわ
129日前
①まろやかで飲みやすく、リラックスできるから。②まろやかでミルク感が好みだから。
投稿ID : 81833994
まっちゃまめ
129日前
⓵まろやかで香りがいいから②まろやかだから
投稿ID : 81833830
あい
129日前
①まろやかな口当たりでほっと癒やされるからです。②ルイボスティーよりもまろやかな口当たりで、甘味もプラスされて飲みやすいからです。
投稿ID : 81833700
しち
129日前
①体にいいから②味が好き
投稿ID : 81833555
コウコウ
129日前
①味がマイルド、②濃厚な味を楽しみたいときに飲む
投稿ID : 81833490
すまパンダ
129日前
①ルイボスティーよりまろやかになる ②乳製品も好きなので。
投稿ID : 81833401
ジョージ
129日前
①飲みやすいので②ミルクティーの方が味が好み
投稿ID : 81833375
氷雨
129日前
①肌にも良く美味しい②マイルドになって美味しい
投稿ID : 81833311
N.Y
129日前
①乳製品は好きなので②なんとなく
投稿ID : 81833105
Hidepo
129日前
①疲れが取れる①優しい味になる
投稿ID : 81833060
みるく
129日前
①まろやかになって飲みやすい
投稿ID : 81832927
ころころ
129日前
①さっぱりとしたミルクティーという感じが良いから ②さっぱりとした味わいの中にコクも感じられて美味しいから
投稿ID : 81832756
あんこ
129日前
①ミルクのやわらかさがいい。渋いよりやわらかいのがいいから
投稿ID : 81832381
まい
129日前
①飲みやすいからです ②ルイボスティーも飲みますが、ミルクティーの方がより美味しいからです
投稿ID : 81832370
yosa
129日前
①すっきりして飲みやすいから②味がいいから
投稿ID : 81832199
ふうこ
129日前
1 まろやかで美味しい 2 気分で飲みたい気分だったとき
投稿ID : 81832194
りょう
129日前
①すっきりして味がよいから ②ミルクティーが好きだから
投稿ID : 81832169
特になし
129日前
①上品な香りで、クリアで清涼感のある飲み口と、仕事合間などに飲むと、ほっと一息つけるような、リラックスの効果を与えてくれるからです。 ②ミルクから感じられるまろやかさが、ルイボスティーのやや鋭角な飲み口を丸みのあるものに変えてくれ、味としてのコクも深めてくれるからです。
投稿ID : 81832143
ずっきー
129日前
①すっきりしているのに贅沢感もあるから ②コクがある
投稿ID : 81832080
MUU
129日前
①飲みやすいから②ミルキーで飲みやすくなるから
投稿ID : 81832068
Reichsritter
129日前
①香ばしさと甘みの相性が良い ②コクが加わって満足感が高い
投稿ID : 81831803
天才ショコラティエ
129日前
①香ばしさが好きだからです。②優しいあまさがプラスされているとさらに美味しく感じます
投稿ID : 81831611