この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
冬の白ネギを食べたとき、どんなところに一番おいしさを感じますか?
例 甘い / とろとろ / やわらかい / 鍋に合う
具体的に書いてくださった方にはありがとうを送らせていただきます。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
例 甘い / とろとろ / やわらかい / 鍋に合う
具体的に書いてくださった方にはありがとうを送らせていただきます。
tonton
129日前
鍋の時の甘さ
投稿ID : 81836664
Oddball
129日前
鍋料理では甘さ。白髪ネギではシャキッとした食感
投稿ID : 81836635
まっちゃまめ
129日前
食感と甘味
投稿ID : 81836626
ゆゆ
129日前
甘いところ
投稿ID : 81836618
タケノコ
129日前
とろっとして甘いところ
投稿ID : 81836548
小春
129日前
ネギの白い部分が甘くてとろける感じの時です。
投稿ID : 81836541
くらのにま
129日前
煮込んで食べたときに、味がしみていて、柔らかくなっているとき
投稿ID : 81836531
kazz
129日前
ねぎの甘さ、煮込む時間によっていろいろな食感が楽しめるところ
投稿ID : 81836517
こんこ
129日前
出汁になじむ 柔らかい
投稿ID : 81836503
ミヤ
129日前
甘さととろっとした食感
投稿ID : 81836500
シトロン
129日前
加熱した時の甘さととろとろなところ、ねぎの辛みと風味
投稿ID : 81836478
ooki
129日前
甘さ
投稿ID : 81836437
しち
129日前
やわらかい 鍋に合う
投稿ID : 81836312
たいしん
129日前
白いところの甘さ
投稿ID : 81836302
ショウコ103
129日前
加熱した時の甘さ
投稿ID : 81836220
特になし
129日前
うどんやそばのアクセントとして食べる時は、そのシャキシャキとした食感に心地よさを感じ、ネギ鍋などのメインの具材として入れる時には、その温かさと、スープがネギの層に染み込み、ネギの風味と合わさった旨味、又、カツオのたたきなどに薬味として利用する時には、食感と風味に美味しさを感じます。
投稿ID : 81836206
すみれ
129日前
甘味があり、火の通し加減で様々な食感が味わえるところ
投稿ID : 81836136
オリエント
129日前
とろとろ
投稿ID : 81836111
ぽむ
129日前
甘さととろとろの食感
投稿ID : 81836047
momo
129日前
鍋の具材として甘くてとろっとしているところ
投稿ID : 81836036
ひのたん
129日前
体に良さそうな所
投稿ID : 81836000
ゆっけ
129日前
甘くてとろっとしたところ
投稿ID : 81835930
Reichsritter
129日前
甘みが強くなって噛んだ瞬間に汁があふれるところ
投稿ID : 81835880
みるく
129日前
甘くてとろとろ
投稿ID : 81835856
あい
129日前
とろっとした食感の後にじんわりとした甘味を感じるところです。
投稿ID : 81835848
氷雨
129日前
とろける甘さ
投稿ID : 81835728
kei
129日前
煮込んだ時の甘さ
投稿ID : 81835709
うきき
129日前
煮込むと甘くてとろっとしたところ
投稿ID : 81835694
つつ
129日前
煮込んだらとろとろなところ
投稿ID : 81835416
スウ
129日前
一番は加熱したときの甘さととろとろ感です。鍋でくたっと煮えた白ネギは、繊維がやわらかくなり、芯まで甘みがじゅわっと広がるところにおいしさを感じます。焼いたときの表面の香ばしさと中のとろける食感のギャップも最高です。
投稿ID : 81835310