この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
飲料
100コメント
フルーツルイボスティーが好きな人に質問です。
下記2つの質問にお答えください。
①フルーツルイボスティーをのむ理由は何ですか?
②フルーツルイボスティーはどんな時に飲みますか?
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
下記2つの質問にお答えください。
①フルーツルイボスティーをのむ理由は何ですか?
②フルーツルイボスティーはどんな時に飲みますか?
ほのぼの
129日前
①香りが良いから②一息つきたいとき
投稿ID : 81847791
ゆゆ
129日前
①すっきりした味だから、ノンカフェインだから ②仕事の合間など普段
投稿ID : 81847512
まい
129日前
①味が好きだからです ②一息つきたい時
投稿ID : 81847511
ヒロキ
129日前
①甘くて美味しいから②夕食後のリラックスタイム
投稿ID : 81847364
ぽむ
129日前
①甘くて美味しいから②すこし休憩したい時
投稿ID : 81847266
りっか
129日前
①程よい甘さで癒されるから ②寝る前ほっと一息つきたい時
投稿ID : 81846779
まっちゃまめ
129日前
⓵爽やかだから②リフレッシュしたいとき
投稿ID : 81846711
もりかわ
129日前
①甘くて美味しく、リフレッシュできるから② 休憩時間、食後、1日の終わり、おやつ時
投稿ID : 81846563
Reichsritter
129日前
①香りの甘さが心地よい ②休憩時間に気分を切り替えたい時
投稿ID : 81846461
kinako
129日前
①飲みやすくて体に良さそうだから②仕事中
投稿ID : 81846452
スウ
129日前
①甘くて美味しいから②帰宅中
投稿ID : 81846387
風雅
129日前
①甘さ控えめで飲みやすいから ②運転中
投稿ID : 81846310
きつね
129日前
①香りが良い②帰宅中
投稿ID : 81846274
momo
129日前
①甘すぎず後味がすっきりしているから②おやつを食べる時
投稿ID : 81846128
ジョージ
129日前
①香りが良いので落ち着きたい時に②お菓子のお供に
投稿ID : 81846021
しば
129日前
①妊娠中で健康に気を使いながら甘いものをのみたいから ②おやつといっしょに
投稿ID : 81845910
pirica
129日前
①普通のルイボスティーとは、また違った風味を楽しめるからです。 ②朝食時
投稿ID : 81845906
キティー&アン
129日前
①香りや風味が好きだから②喉が渇いている時やリラックスしたいとき
投稿ID : 81845872
kei
129日前
①ほんのり甘くておいしいから ➁おやつと一緒に
投稿ID : 81845773
あい
129日前
①甘い風味で飲みやすいからです。②フルーツの風味でリラックスしたい(夕食後)時です。
投稿ID : 81845713
kenta
129日前
①リラックス出来るから ②のんびりしている時に
投稿ID : 81845377
yosa
129日前
①甘くておいしいから②のどが渇いたとき
投稿ID : 81845286
tatata
129日前
①ミネラルバランスが良いので ②のどが渇いて水分とともにミネラルも補給したいとき
投稿ID : 81845227
ケロロ軍曹
129日前
①たまの気分転換で②普通のに飽きた時
投稿ID : 81845122
特になし
129日前
①比較的、喉の渇きを強く感じた時に、フルーツの爽快感や、ルイボスティーのクリアな清涼感が合わさり、ゴクゴクと飲める感覚が心地よいからです。 ②フルーツの爽快感を感じたい時や、喉の渇きを強めに感じ、又、口の中をサッパリとさせたい時です。
投稿ID : 81845075
まちゃ
129日前
① 香りと味が好き ② 休みの日のくつろいでる時に
投稿ID : 81845018
コウコウ
129日前
①風味が好き、②平日の夜
投稿ID : 81844913
kaichan
129日前
①香りが良い②休憩に
投稿ID : 81844862
Hidepo
129日前
①果実の甘味を加味したい ②外出中の休憩
投稿ID : 81844441
りょう
129日前
①風味が好きだから おいしいから ②単純に飲みたいと思ったとき すっきりしたものが飲みたいとき
投稿ID : 81844280