商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
担当者A
ひなぎく
128日前
いいえ。処分するとき、そのまま大型ごみで出すから
投稿ID : 81865918
ゆい
はい。片す時楽そう
投稿ID : 81865761
ほのぼの
はい、処分に困らなさそうだから
投稿ID : 81865726
ふわちゃん
思わない。解体する機会がないので。
投稿ID : 81865694
ヤッピー
はい。移動させるのもラクそう
投稿ID : 81865688
まる
はい 家具の移動や買い替える時の処分が楽そうなので
投稿ID : 81865661
シャイガール
はい。処分の時に困らなさそう
投稿ID : 81865617
Oddball
いいえ。長くは使えないちゃちなものになりそうだから
投稿ID : 81865438
kurukurumawaru
はい。捨てるときに助かる
投稿ID : 81865434
Reichsritter
yes 廃棄コスト節約
投稿ID : 81865376
plash
はい。処分する時に助かりそうだから
投稿ID : 81865343
鯖
はい 捨てるのが楽だから
投稿ID : 81865332
isooji
はい、自治体のゴミ指定袋に入らないと2000円の料金がかかる
投稿ID : 81865322
タケノコ
はい 処分するのに困ることがあるので分解して捨てられるのは魅力的
投稿ID : 81865321
jin
はい 処分しやすそうなので
投稿ID : 81865314
とも
いいえ 大型家具は使わないから
投稿ID : 81865263
PEACE
はい、処分する時に簡単なので
投稿ID : 81865231
みっくん
いいえ、引き取りサービスを基本利用するので
投稿ID : 81865191
ミヤ
思う、処分の手間が少しでも楽になるのは魅力的だから
投稿ID : 81865181
コウコウ
いいえ。耐久性が不安
投稿ID : 81865175
spm
買いたい 普通ゴミとして処分できるので
投稿ID : 81865172
momo
はい 処分する時の負担が少ないから
投稿ID : 81865168
しーた
はい 処分するのが大変なので少しでも楽になるとありがたい
投稿ID : 81865166
小春
はい 処分が楽だからです
投稿ID : 81865163
ぐっちー
はい。捨てたり、移動させたりするときに便利そう。
投稿ID : 81865162
ずっきー
思う 処分の仕方が曖昧だから
投稿ID : 81865155
りょう
思う 廃棄にもお金がかかるので袋に入ればごみとして出せるから
投稿ID : 81865122
やまだ=じんべえ
はい 不要になったらすぐ捨てられるので
投稿ID : 81865106
tatata
はい 処分もお金がかかるので
投稿ID : 81865079
くらのにま
はい、処分する時に簡単だと思うからです
投稿ID : 81865061
3コメント
NEW 中高生、または中高生と近しい関係の方や職業の方に質問です! 現在の中高生はノリを使用していますか?
営業担当
16コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
23コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
ひなぎく
128日前
いいえ。処分するとき、そのまま大型ごみで出すから
投稿ID : 81865918
ゆい
128日前
はい。片す時楽そう
投稿ID : 81865761
ほのぼの
128日前
はい、処分に困らなさそうだから
投稿ID : 81865726
ふわちゃん
128日前
思わない。解体する機会がないので。
投稿ID : 81865694
ヤッピー
128日前
はい。移動させるのもラクそう
投稿ID : 81865688
まる
128日前
はい 家具の移動や買い替える時の処分が楽そうなので
投稿ID : 81865661
シャイガール
128日前
はい。処分の時に困らなさそう
投稿ID : 81865617
Oddball
128日前
いいえ。長くは使えないちゃちなものになりそうだから
投稿ID : 81865438
kurukurumawaru
128日前
はい。捨てるときに助かる
投稿ID : 81865434
Reichsritter
128日前
yes 廃棄コスト節約
投稿ID : 81865376
plash
128日前
はい。処分する時に助かりそうだから
投稿ID : 81865343
鯖
128日前
はい 捨てるのが楽だから
投稿ID : 81865332
isooji
128日前
はい、自治体のゴミ指定袋に入らないと2000円の料金がかかる
投稿ID : 81865322
タケノコ
128日前
はい 処分するのに困ることがあるので分解して捨てられるのは魅力的
投稿ID : 81865321
jin
128日前
はい 処分しやすそうなので
投稿ID : 81865314
とも
128日前
いいえ 大型家具は使わないから
投稿ID : 81865263
PEACE
128日前
はい、処分する時に簡単なので
投稿ID : 81865231
みっくん
128日前
いいえ、引き取りサービスを基本利用するので
投稿ID : 81865191
ミヤ
128日前
思う、処分の手間が少しでも楽になるのは魅力的だから
投稿ID : 81865181
コウコウ
128日前
いいえ。耐久性が不安
投稿ID : 81865175
spm
128日前
買いたい 普通ゴミとして処分できるので
投稿ID : 81865172
momo
128日前
はい 処分する時の負担が少ないから
投稿ID : 81865168
しーた
128日前
はい 処分するのが大変なので少しでも楽になるとありがたい
投稿ID : 81865166
小春
128日前
はい 処分が楽だからです
投稿ID : 81865163
ぐっちー
128日前
はい。捨てたり、移動させたりするときに便利そう。
投稿ID : 81865162
ずっきー
128日前
思う 処分の仕方が曖昧だから
投稿ID : 81865155
りょう
128日前
思う 廃棄にもお金がかかるので袋に入ればごみとして出せるから
投稿ID : 81865122
やまだ=じんべえ
128日前
はい 不要になったらすぐ捨てられるので
投稿ID : 81865106
tatata
128日前
はい 処分もお金がかかるので
投稿ID : 81865079
くらのにま
128日前
はい、処分する時に簡単だと思うからです
投稿ID : 81865061