商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
りりり
「ノンカフェインティー」と「ノンカフェインミルクティー」について、夕方以降に飲むならどちらを好んで飲みますか?理由と一緒にお願いします。
TT
128日前
ノンカフェインミルクティー。満足感があってリラックスできる
投稿ID : 81887156
特になし
ノンカフェインミルクティー、です。個人的にミルクのまろやかさが好みである事やや、ミルクには、ほっと落ち着く感覚が得られる事から、寝る前に心を落ち着けるのに良いものと考え、ノンカフェインミルクティーを選びます。
投稿ID : 81886790
ずっきー
ノンカフェインティー すっきりするから
投稿ID : 81885578
もりかわ
ノンカフェインミルクティー、ミルク感があってリラックスできるから
投稿ID : 81885386
あめじすと
ミルクティー 疲れた体に甘さが効く
投稿ID : 81885110
yume
ノンカフェインティーです。いつもはすっきりしたものを飲みたいためです
投稿ID : 81885048
きつね
ミルクティー 癒される
投稿ID : 81885013
にむーむ
ノンカフェインティー。食事と合わせたりリラックスしている時に飲みたいから。
投稿ID : 81885005
しち
ノンカフェインティー すっきり飲みたい
投稿ID : 81884890
はな
ノンカフェインミルクティー 甘くてリラックスできるから
投稿ID : 81884655
もっち
ノンカフェインティー 食後に飲みやすい
投稿ID : 81884370
まい
ノンカフェインミルクティー。 まろやかで落ち着くからです
投稿ID : 81884108
ゆゆ
ノンカフェインティー。カロリーが低いから
投稿ID : 81883934
みるく
ノンカフェインティー:夕食後にさっぱりと飲みたいから
投稿ID : 81883714
氷雨
ノンカフェインティー さっぱりしてるほうがいい
投稿ID : 81883583
まっちゃまめ
ノンカフェインミルクティー。まろやかでリラックスできるから。
投稿ID : 81883520
momo
ノンカフェインティー。夕方以降は甘い飲み物はあまり飲まないから
投稿ID : 81883310
pirica
ノンカフェインミルクティー ゆったりとした気分になれるからです。甘さで疲れも癒やされるからです。
投稿ID : 81883301
白黒赤柴
ノンカフェインティー 夕方以降はカロリー低めのものを飲みたいので
投稿ID : 81883163
ジョージ
ノンカフェインミルクティー ゆったりするのにミルクの味わいも欲しいので
投稿ID : 81882854
流川
ノンカフェインティー。夕方以降は気分的にノンカフェインティーを飲んで落ち着きたいと思うからです。
投稿ID : 81882819
小春
ノンカフェインミルクティー 癒されそうだからです
投稿ID : 81882748
コウコウ
ノンカフェインティー。リラックスできそう
投稿ID : 81882559
kaichan
ノンカフェインティー 夕方以降はミルクじゃない方が良い
投稿ID : 81882487
kenta
ノンカフェインミルクティー 疲れた体を癒したいと思うから
投稿ID : 81882320
Reichsritter
ノンカフェインミルクティー 甘さとコクで一日の終わりに気持ちが落ち着くから
投稿ID : 81882311
もんぶらん
ミルクティー、味が好き
投稿ID : 81882187
あい
ノンカフェインミルクティーです。ミルクのまろやかさや甘味で日中の疲れを癒やしたいからです。
投稿ID : 81882161
りょう
ミルクティー 単にミルクティーが好きだから飲む機会が多いから
投稿ID : 81881529
ほのぼの
ノンカフェインティー、夕方以降は脂肪分を控えたいから
投稿ID : 81881447
1コメント
NEW 中高生、または中高生と近しい関係の方や職業の方に質問です! 現在の中高生はノリを使用していますか?
営業担当
14コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
21コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
TT
128日前
ノンカフェインミルクティー。満足感があってリラックスできる
投稿ID : 81887156
特になし
128日前
ノンカフェインミルクティー、です。個人的にミルクのまろやかさが好みである事やや、ミルクには、ほっと落ち着く感覚が得られる事から、寝る前に心を落ち着けるのに良いものと考え、ノンカフェインミルクティーを選びます。
投稿ID : 81886790
ずっきー
128日前
ノンカフェインティー すっきりするから
投稿ID : 81885578
もりかわ
128日前
ノンカフェインミルクティー、ミルク感があってリラックスできるから
投稿ID : 81885386
あめじすと
128日前
ミルクティー 疲れた体に甘さが効く
投稿ID : 81885110
yume
128日前
ノンカフェインティーです。いつもはすっきりしたものを飲みたいためです
投稿ID : 81885048
きつね
128日前
ミルクティー 癒される
投稿ID : 81885013
にむーむ
128日前
ノンカフェインティー。食事と合わせたりリラックスしている時に飲みたいから。
投稿ID : 81885005
しち
128日前
ノンカフェインティー すっきり飲みたい
投稿ID : 81884890
はな
128日前
ノンカフェインミルクティー 甘くてリラックスできるから
投稿ID : 81884655
もっち
128日前
ノンカフェインティー 食後に飲みやすい
投稿ID : 81884370
まい
128日前
ノンカフェインミルクティー。 まろやかで落ち着くからです
投稿ID : 81884108
ゆゆ
128日前
ノンカフェインティー。カロリーが低いから
投稿ID : 81883934
みるく
128日前
ノンカフェインティー:夕食後にさっぱりと飲みたいから
投稿ID : 81883714
氷雨
128日前
ノンカフェインティー さっぱりしてるほうがいい
投稿ID : 81883583
まっちゃまめ
128日前
ノンカフェインミルクティー。まろやかでリラックスできるから。
投稿ID : 81883520
momo
128日前
ノンカフェインティー。夕方以降は甘い飲み物はあまり飲まないから
投稿ID : 81883310
pirica
128日前
ノンカフェインミルクティー ゆったりとした気分になれるからです。甘さで疲れも癒やされるからです。
投稿ID : 81883301
白黒赤柴
128日前
ノンカフェインティー 夕方以降はカロリー低めのものを飲みたいので
投稿ID : 81883163
ジョージ
128日前
ノンカフェインミルクティー ゆったりするのにミルクの味わいも欲しいので
投稿ID : 81882854
流川
128日前
ノンカフェインティー。夕方以降は気分的にノンカフェインティーを飲んで落ち着きたいと思うからです。
投稿ID : 81882819
小春
128日前
ノンカフェインミルクティー 癒されそうだからです
投稿ID : 81882748
コウコウ
128日前
ノンカフェインティー。リラックスできそう
投稿ID : 81882559
kaichan
128日前
ノンカフェインティー 夕方以降はミルクじゃない方が良い
投稿ID : 81882487
kenta
128日前
ノンカフェインミルクティー 疲れた体を癒したいと思うから
投稿ID : 81882320
Reichsritter
128日前
ノンカフェインミルクティー 甘さとコクで一日の終わりに気持ちが落ち着くから
投稿ID : 81882311
もんぶらん
128日前
ミルクティー、味が好き
投稿ID : 81882187
あい
128日前
ノンカフェインミルクティーです。ミルクのまろやかさや甘味で日中の疲れを癒やしたいからです。
投稿ID : 81882161
りょう
128日前
ミルクティー 単にミルクティーが好きだから飲む機会が多いから
投稿ID : 81881529
ほのぼの
128日前
ノンカフェインティー、夕方以降は脂肪分を控えたいから
投稿ID : 81881447