商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
りりり
フルーツティーの好きな要素を教えてください。思いつくだけ教えてください。
小春
127日前
香りで癒されることです
投稿ID : 81918979
momo
香りがよい、フルーツの自然な甘さと紅茶の相性がよい
投稿ID : 81918965
Reichsritter
香りの強さ
投稿ID : 81918963
マック父
美味しくて後味がいい。
投稿ID : 81918865
Anya Odekeke
香りでリラックスできる。ほどよい酸味でスッキリしている。
投稿ID : 81918730
まい
香りがいいこと
投稿ID : 81918714
キティー&アン
香りがよくてリラックスできるところ 後口がいいところ
投稿ID : 81918671
特になし
清涼感があり、クリアな口当たりで、ゴクゴクと飲む事が出来、程よい酸味とフルーツフレーバーの爽やかな風味が感じられるからです。
投稿ID : 81918596
流川
香りが良いことです。
投稿ID : 81918531
ほのぼの
香りが良いこと
投稿ID : 81918494
こたつ丸
果物の香りでリラックスできる。
投稿ID : 81918371
Miyu
香りの良さ
投稿ID : 81918370
すみれ
香りと後味が良いこと
投稿ID : 81918368
まちゃ
香り
投稿ID : 81918210
あめじすと
香りが良くて余韻がある
投稿ID : 81918083
ケロロ軍曹
好きな果物の味わいが楽しめる事
投稿ID : 81918049
しち
自然な旨み
投稿ID : 81918013
まる
フルーツの風味が加わり無糖だとさっぱりとした味わいを楽しめるところ
投稿ID : 81917963
kaichan
香りが良い
投稿ID : 81917936
氷雨
果実感
投稿ID : 81917923
kei
フルーツのほのかな甘み
投稿ID : 81917869
ショウコ103
フルーツの味
投稿ID : 81917853
あい
癒やされる香り、甘味と酸味のバランスが良いところです。
投稿ID : 81917834
ヤッピー
香りのよさ、酸味
投稿ID : 81917781
ooki
好きなフルーツの香り
投稿ID : 81917575
スウ
投稿ID : 81917323
白黒赤柴
香りの良さ、爽やかな味わい
投稿ID : 81917236
りょう
程よい甘さ・酸味感
投稿ID : 81917150
れいは
リフレッシュできる
投稿ID : 81917142
コウコウ
風味が好き
投稿ID : 81917119
1コメント
NEW 中高生、または中高生と近しい関係の方や職業の方に質問です! 現在の中高生はノリを使用していますか?
営業担当
14コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
21コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
小春
127日前
香りで癒されることです
投稿ID : 81918979
momo
127日前
香りがよい、フルーツの自然な甘さと紅茶の相性がよい
投稿ID : 81918965
Reichsritter
127日前
香りの強さ
投稿ID : 81918963
マック父
127日前
美味しくて後味がいい。
投稿ID : 81918865
Anya Odekeke
127日前
香りでリラックスできる。ほどよい酸味でスッキリしている。
投稿ID : 81918730
まい
127日前
香りがいいこと
投稿ID : 81918714
キティー&アン
127日前
香りがよくてリラックスできるところ 後口がいいところ
投稿ID : 81918671
特になし
127日前
清涼感があり、クリアな口当たりで、ゴクゴクと飲む事が出来、程よい酸味とフルーツフレーバーの爽やかな風味が感じられるからです。
投稿ID : 81918596
流川
127日前
香りが良いことです。
投稿ID : 81918531
ほのぼの
127日前
香りが良いこと
投稿ID : 81918494
こたつ丸
127日前
果物の香りでリラックスできる。
投稿ID : 81918371
Miyu
127日前
香りの良さ
投稿ID : 81918370
すみれ
127日前
香りと後味が良いこと
投稿ID : 81918368
まちゃ
127日前
香り
投稿ID : 81918210
あめじすと
127日前
香りが良くて余韻がある
投稿ID : 81918083
ケロロ軍曹
127日前
好きな果物の味わいが楽しめる事
投稿ID : 81918049
しち
127日前
自然な旨み
投稿ID : 81918013
まる
127日前
フルーツの風味が加わり無糖だとさっぱりとした味わいを楽しめるところ
投稿ID : 81917963
kaichan
127日前
香りが良い
投稿ID : 81917936
氷雨
127日前
果実感
投稿ID : 81917923
kei
127日前
フルーツのほのかな甘み
投稿ID : 81917869
ショウコ103
127日前
フルーツの味
投稿ID : 81917853
あい
127日前
癒やされる香り、甘味と酸味のバランスが良いところです。
投稿ID : 81917834
ヤッピー
127日前
香りのよさ、酸味
投稿ID : 81917781
ooki
127日前
好きなフルーツの香り
投稿ID : 81917575
スウ
127日前
香りの良さ
投稿ID : 81917323
白黒赤柴
127日前
香りの良さ、爽やかな味わい
投稿ID : 81917236
りょう
127日前
程よい甘さ・酸味感
投稿ID : 81917150
れいは
127日前
リフレッシュできる
投稿ID : 81917142
コウコウ
127日前
風味が好き
投稿ID : 81917119