この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
飲料
100コメント
ルイボスフルーツティーやルイボスミルクティーが好きな人に質問です。
ルイボスピーチミルクティーの美味しさの要素を教えてください。
思いつくだけ教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
ルイボスピーチミルクティーの美味しさの要素を教えてください。
思いつくだけ教えてください。
ふさ
127日前
さっぱりしてて美味しそう
投稿ID : 81923539
猫橋ゆう
127日前
やさしいミルク感、ほんのり甘い香り、リラックス効果、健康に良い。
投稿ID : 81923148
あみ
127日前
香りが良い。甘すぎず飲みやすい。
投稿ID : 81922642
momo
127日前
香りがよくてまろやかな風味のピーチとルイボスミルクティーの相性がよい
投稿ID : 81922365
TT
127日前
甘さ控えめで飲みやすい まろやかで後味さっぱり
投稿ID : 81922181
りりー
127日前
桃の香り、優しい甘味
投稿ID : 81922169
はな
127日前
桃の風味
投稿ID : 81921974
まな
127日前
甘くて美味しい
投稿ID : 81921832
すみれ
127日前
ピーチの良い香りと後口の良さ
投稿ID : 81921628
スーパーカブ
127日前
甘さと贅沢さ
投稿ID : 81921593
みるく
127日前
甘い香り
投稿ID : 81921553
まい
127日前
桃の香り
投稿ID : 81921329
もっち
127日前
桃の甘い香り
投稿ID : 81921307
りょう
127日前
程よいピーチ感と甘さ
投稿ID : 81921193
特になし
127日前
ピーチのフルーツ感のある甘やかな独特の瑞々しい香りと、ルイボスティーの上品な香り合わさり、お互いを高めあっている事や、そこにミルクが加わる事によって、口当たりがまろやかなものになり自分好みの味になります。
投稿ID : 81921112
ケロロ軍曹
127日前
ルイボス独特な酸味を消すことなくピーチとミルクが優しく包んでくれている所
投稿ID : 81921061
まっちゃまめ
127日前
桃とミルク、ルイボスの調和
投稿ID : 81920861
コウコウ
127日前
風味
投稿ID : 81920826
きつね
127日前
桃の香り
投稿ID : 81920746
スウ
127日前
ピーチの香りの良さ
投稿ID : 81920585
kei
127日前
桃の香りと優しい甘さ
投稿ID : 81920492
li
127日前
すっきりしていて飲みやすい
投稿ID : 81920486
あい
127日前
桃の芳醇な香りと、まろかな口当たりを味わえることです。
投稿ID : 81920389
Reichsritter
127日前
香りの強いピーチがルイボスの渋みを和らげて後味がすっきりする
投稿ID : 81920379
キティー&アン
127日前
桃の香りがよくてミルクのクリーミーさがあり後口の余韻の良さ
投稿ID : 81920181
流川
127日前
ピーチの香りが良く、優しい味わい。
投稿ID : 81920127
れいは
127日前
風味のよさ、ミルク感、香り高さ
投稿ID : 81920066
白黒赤柴
127日前
桃の香りと甘さ、お茶のすっきり感、全体的に爽やかな味
投稿ID : 81920026
kaichan
127日前
ピーチの香りの良さ
投稿ID : 81920000
ほのぼの
127日前
いい香りと程よいまろやかさ
投稿ID : 81919973