この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
イングリッシュマフィンサンドを購入する方に質問です。そのまま常温で食べますか。温めて食べますか。
スーパーやコンビニで売られている、イングリッシュマフィンサンド(ハムチーズサンド)などを購入する
方に質問です。どのように喫食されているかを教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
スーパーやコンビニで売られている、イングリッシュマフィンサンド(ハムチーズサンド)などを購入する
方に質問です。どのように喫食されているかを教えてください。
ナツメの実
121日前
そのまま常温で食べる
投稿ID : 82082002
ラパン
121日前
軽く温めて食べます
投稿ID : 82081970
YOU
121日前
そのまま食べる
投稿ID : 82081883
白黒赤柴
121日前
そのまま食べます
投稿ID : 82081710
コウコウ
121日前
温めて食べる
投稿ID : 82081695
ショウコ103
121日前
常温で食べる
投稿ID : 82081586
ヴァロットン
121日前
表面をパリッと焼いて食べます
投稿ID : 82081582
yochi
121日前
常温で食べます
投稿ID : 82081546
にむーむ
121日前
自宅で食べる時はレンジで温めます。
投稿ID : 82081526
そら
121日前
温めます
投稿ID : 82081501
みるく
121日前
温められるときは温めて
投稿ID : 82081394
さっちゃん
121日前
そのまま食べてます
投稿ID : 82081327
ひるね
121日前
温める機械があるときは温める
投稿ID : 82081103
コッペパン
121日前
買ったその場で食べるなら常温ですが、自宅に持ち帰るなら軽くオーブントースターで温めて食べます。
投稿ID : 82081102
バナナ大福
121日前
常温
投稿ID : 82081094
あい
121日前
そこまま常温で食べます。
投稿ID : 82081035
kei
121日前
常温
投稿ID : 82081030
おとく子さん
121日前
常温
投稿ID : 82080833
流川
121日前
常温で食べます。
投稿ID : 82080756
ヤッピー
121日前
温めて食べてます
投稿ID : 82080748
すみれ
121日前
常温で食べます
投稿ID : 82080686
はぴのすけ
121日前
持ち帰ってあたためます。
投稿ID : 82080673
ぬーーーーー
121日前
常温で食べます。
投稿ID : 82080660
りりー
121日前
外出先で食べる時は常温で食べる。家に持ち帰って食べる時は少し温めてから食べる。
投稿ID : 82080654
ふく
121日前
常温で食べる
投稿ID : 82080608
みるく
121日前
温めて食べる
投稿ID : 82080592
スウ
121日前
そのまま常温で食べる
投稿ID : 82080585
りょう
121日前
状況次第 自宅とかなら温めるし、外ならそのまま食べる
投稿ID : 82080579
特になし
121日前
そのまま常温で食べています。
投稿ID : 82080506
ooki
121日前
温めてから食べる
投稿ID : 82080490