この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
ミルクティーが好きな女性に質問です。
「ミルクティー×フルーツ」のドリンクで、且つノンカフェインである商品があれば、購入してみたいと思いますか?下記①②の設問にご回答お願い致します。
①購入してみたい or 購入したくない
②その理由を教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
「ミルクティー×フルーツ」のドリンクで、且つノンカフェインである商品があれば、購入してみたいと思いますか?下記①②の設問にご回答お願い致します。
①購入してみたい or 購入したくない
②その理由を教えてください。
mmm
121日前
①購入してみたい ②普段あまり見かけない気がするから
投稿ID : 82095862
momo
121日前
①購入してみたい②ミルクティーとフルーツの風味の相性がよさそうだから、ノンカフェインで体にやさしいから
投稿ID : 82095815
オレンジ
121日前
①購入してみたい ②ノンカフェインなので時間を気にせずに飲めて味もすっきりしていて飲みやすそう
投稿ID : 82095735
れいは
121日前
①購入したくない ②フルーツとミルクは別々がいいから
投稿ID : 82095721
すみれ
121日前
①購入したい ②まろやかでほんのり甘くて美味しそうだから
投稿ID : 82095571
白猫トロ
121日前
①購入してみたい②夜でも飲んで支障なさそうだから
投稿ID : 82095559
しーた
121日前
①購入したくない ②ミルクだけでいい
投稿ID : 82095518
AK
121日前
①購入したくない ②ノンカフェインは値段が高くなる感じがする
投稿ID : 82095386
ちびたん
121日前
①購入したくない②ミルクティーにフルーツの味わいは要らない
投稿ID : 82095271
ほのぼの
121日前
①購入してみたい②リラックスできそうだから
投稿ID : 82095225
くーまる
121日前
①購入したくない ②ミルクティーは好きだがミルクとフルーツは合わなさそうだから
投稿ID : 82095185
かつおぶし
121日前
①購入したくない②人工的な感じがするから
投稿ID : 82095146
銀ちゃん。
121日前
➀購入してみたい ②フルーツによってはよりコクが出て美味しいんじゃないかと。ピーチなら飲みたい。
投稿ID : 82095111
はな
121日前
①購入したくない②ノンカフェインは良いけど、ミルクティーにフルーツは合わなそうだから
投稿ID : 82095104
ナツメの実
121日前
①購入したくない②ノンカフェインはいいけど香りがキツくて不味そう
投稿ID : 82095011
りりー
121日前
①購入してみたい ②美味しそうだし罪悪感なく飲めるから
投稿ID : 82094984
ゆい
121日前
①購入してみたい②好みの味なら
投稿ID : 82094977
ショウコ103
121日前
①購入してみたい ②好みの味だと思うので飲んでみたい
投稿ID : 82094791
おいかわ。
121日前
①購入してみたい ②よく飲むので、味に新鮮味がほしいのと、カフェインを取らないに越したことはないと思うから
投稿ID : 82094771
あい
121日前
①購入してみたい ②ノンカフェインであれば時間帯を気にしなくて良いからです。
投稿ID : 82094389
kenta
121日前
①購入してみたい ②甘くて美味しそうだから
投稿ID : 82094320
りょう
121日前
①購入したくない ②別にノンカフェインである必要性はないから
投稿ID : 82094252
ぬーーーーー
121日前
①購入したくない。 ②ノンカフェインにそこまで魅力を感じないから。
投稿ID : 82094219
yochi
121日前
①購入してみたい ②カフェインを気にせずにおいしく頂けそう
投稿ID : 82094179
しち
121日前
①購入してみたい②味が良さそう
投稿ID : 82094149
ててっと
121日前
①購入してみたい②美味しそうなので
投稿ID : 82094084
氷雨
121日前
①購入してみたい②飲みやすそう
投稿ID : 82094011
マリン
121日前
①購入してみたい ②ミルクとフルーツは合いそう
投稿ID : 82093976
豆助
121日前
①購入したい②香りがよさそうだから
投稿ID : 82093826
もんぶらん
121日前
①購入してみたい②おいしそう
投稿ID : 82093767