商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
営業
yosa
111日前
満足 もちもちしてておいしい 不満足 コスパが良くない
投稿ID : 82307069
メイちゃん
味食感とも大好きです きな粉が多いのもうれしいですがこぼれるので後片付けがちょっと手間です
投稿ID : 82307050
ヒロキ
食感がちゃんとしっかりしていて食べ応えがある。一方できな粉が多すぎると感じた。
投稿ID : 82306877
あめじすと
〇量がちょうど良いところ ×粉がこぼれやすい
投稿ID : 82305878
momo
満足点はわらび餅がもっちりしていて口溶けなめらかなことろ、不満点はきな粉がやや多めで食べにくい
投稿ID : 82305776
スウ
満足点:もちもちとした食感が良く、粒感あるわらび餅がしっかり楽しめる。きな粉と黒蜜のバランスも良く、コスパの高さを感じる点。 不満点:黒蜜がもう少し多いと嬉しい
投稿ID : 82305196
コウコウ
粉がこばれる
投稿ID : 82305023
まっちゃまめ
ボロボロこぼれる
投稿ID : 82304846
もっち
満足:やらび餅の食感、きな粉たっぷり 不満:コスパが悪い
投稿ID : 82304300
キティー&アン
満足点はきなこが多く食感もよく美味しいところ 不満点はすこし高く感じるところ
投稿ID : 82304157
yoshi
満足点 美味しい食感が好き 不満点 値段が高い もっと量が欲しい
投稿ID : 82303967
li
満足/味が美味しい 不満/きなこが食べづらい
投稿ID : 82303885
meyy
満足点 きなこが多め 不満点 値段が高い
投稿ID : 82303841
ハル
満足点 食感が良く、きな粉たっぷり
投稿ID : 82303721
ケロロ軍曹
プルプルで美味しいしきな粉もタップりで良き ちょ~っとお高いのがネック
投稿ID : 82303524
ほのぼの
量や味は満足、ただ価格が高すぎるとかんじた
投稿ID : 82303361
プーママ
満足点:きな粉がたっぷりで美味しい 不満点:食べにくい
投稿ID : 82302957
kaichan
満足点→きなこがたっぷりで餅も美味しい。 不満点→価格が高い
投稿ID : 82302890
柴
量、味共に満足です 不満点は強いて言えば食べにくいこと
投稿ID : 82302876
ジョージ
満足 きな粉が多くて美味しい 不満 量が少なくて満足できない
投稿ID : 82302420
TT
満足点 食感ともちもち感。不満点 粉がこぼれやすい
投稿ID : 82301753
りょう
食べ応えはまあまあるが、きなこがこぼれやすいし価格が高い
投稿ID : 82301301
はつか
満足点:きなこが多い 不満点:量が少ない
投稿ID : 82301246
はる
一つが大きめで食べ応えがある
投稿ID : 82301230
もりかわ
きな粉が玉になる。ボロボロこぼれやすい。きな粉が多くて満足ですが、価格が高いです。
投稿ID : 82301222
豆助
きな粉が多くて満足ですが、値段が高い
投稿ID : 82301101
ヤッピー
きなこが玉になりやすい。
投稿ID : 82301033
ラッキー
きなこたっぷり/値段が高い
投稿ID : 82300787
特になし
ややきな粉がダマになってしまっている部分があり、そのダマになってしまっている部分に砂糖が集約されてしまっている事で、きな粉の味にムラが出てしまっている事から、ダマにならないムラのない、きな粉の工夫を望みます。
投稿ID : 82300615
まちゃ
きな粉が甘い
投稿ID : 82300043
39コメント
NEW 食品購入にあたり普段から「食品添加物」を気にされている方に質問です。
マーケティングエージェンシー
33コメント
NEW 「大豆たんぱく入り」の安価な鮭フレーク(瓶)を購入したいと思う方、その理由を教えてください。
クレオ
82コメント
NEW <女性の方限定質問> 以下の質問にAかBかでお答えください。
マーケティング担当
yosa
111日前
満足 もちもちしてておいしい 不満足 コスパが良くない
投稿ID : 82307069
メイちゃん
111日前
味食感とも大好きです きな粉が多いのもうれしいですがこぼれるので後片付けがちょっと手間です
投稿ID : 82307050
ヒロキ
111日前
食感がちゃんとしっかりしていて食べ応えがある。一方できな粉が多すぎると感じた。
投稿ID : 82306877
あめじすと
111日前
〇量がちょうど良いところ ×粉がこぼれやすい
投稿ID : 82305878
momo
111日前
満足点はわらび餅がもっちりしていて口溶けなめらかなことろ、不満点はきな粉がやや多めで食べにくい
投稿ID : 82305776
スウ
111日前
満足点:もちもちとした食感が良く、粒感あるわらび餅がしっかり楽しめる。きな粉と黒蜜のバランスも良く、コスパの高さを感じる点。 不満点:黒蜜がもう少し多いと嬉しい
投稿ID : 82305196
コウコウ
111日前
粉がこばれる
投稿ID : 82305023
まっちゃまめ
111日前
ボロボロこぼれる
投稿ID : 82304846
もっち
111日前
満足:やらび餅の食感、きな粉たっぷり 不満:コスパが悪い
投稿ID : 82304300
キティー&アン
111日前
満足点はきなこが多く食感もよく美味しいところ 不満点はすこし高く感じるところ
投稿ID : 82304157
yoshi
111日前
満足点 美味しい食感が好き 不満点 値段が高い もっと量が欲しい
投稿ID : 82303967
li
111日前
満足/味が美味しい 不満/きなこが食べづらい
投稿ID : 82303885
meyy
111日前
満足点 きなこが多め 不満点 値段が高い
投稿ID : 82303841
ハル
111日前
満足点 食感が良く、きな粉たっぷり
投稿ID : 82303721
ケロロ軍曹
111日前
プルプルで美味しいしきな粉もタップりで良き ちょ~っとお高いのがネック
投稿ID : 82303524
ほのぼの
111日前
量や味は満足、ただ価格が高すぎるとかんじた
投稿ID : 82303361
プーママ
111日前
満足点:きな粉がたっぷりで美味しい 不満点:食べにくい
投稿ID : 82302957
kaichan
111日前
満足点→きなこがたっぷりで餅も美味しい。 不満点→価格が高い
投稿ID : 82302890
柴
111日前
量、味共に満足です 不満点は強いて言えば食べにくいこと
投稿ID : 82302876
ジョージ
111日前
満足 きな粉が多くて美味しい 不満 量が少なくて満足できない
投稿ID : 82302420
TT
111日前
満足点 食感ともちもち感。不満点 粉がこぼれやすい
投稿ID : 82301753
りょう
111日前
食べ応えはまあまあるが、きなこがこぼれやすいし価格が高い
投稿ID : 82301301
はつか
111日前
満足点:きなこが多い 不満点:量が少ない
投稿ID : 82301246
はる
111日前
一つが大きめで食べ応えがある
投稿ID : 82301230
もりかわ
111日前
きな粉が玉になる。ボロボロこぼれやすい。きな粉が多くて満足ですが、価格が高いです。
投稿ID : 82301222
豆助
111日前
きな粉が多くて満足ですが、値段が高い
投稿ID : 82301101
ヤッピー
111日前
きなこが玉になりやすい。
投稿ID : 82301033
ラッキー
111日前
きなこたっぷり/値段が高い
投稿ID : 82300787
特になし
111日前
ややきな粉がダマになってしまっている部分があり、そのダマになってしまっている部分に砂糖が集約されてしまっている事で、きな粉の味にムラが出てしまっている事から、ダマにならないムラのない、きな粉の工夫を望みます。
投稿ID : 82300615
まちゃ
111日前
きな粉が甘い
投稿ID : 82300043