この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/03/05
- 26/03/12 (17:23)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
今年ひなあられを購入された方に質問です!
その商品を選んだ理由を教えてください!(味、パッケージ、価格、、など)
もしわかれば、どこの会社の商品を購入したか教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
その商品を選んだ理由を教えてください!(味、パッケージ、価格、、など)
もしわかれば、どこの会社の商品を購入したか教えてください。
いくら
110日前
店頭で目立っていたから
投稿ID : 82399536
ラッキー
111日前
安売りしていた
投稿ID : 82397992
yume
111日前
安かったため、子供が喜びそうなカラフルなパッケージを選びました
投稿ID : 82397813
ひなた
111日前
100円ほどと安くて定番のいわゆるポン菓子のひなあられだったからです。
投稿ID : 82397469
cmyk
111日前
お雛様といえばひなあられが定番なので
投稿ID : 82396594
こてつ
111日前
味 価格 よくある130円くらいのカラフルなひなあられ
投稿ID : 82393829
kenta
111日前
パッケージがかわいかったから
投稿ID : 82393624
はつか
111日前
季節感のあるパッケージだから
投稿ID : 82393135
くま
111日前
パッケージが可愛らしかったから
投稿ID : 82391965
えれ
111日前
パッケージがアンパンマンで子供が欲しがったから
投稿ID : 82391360
すず
111日前
パッケージが可愛らしく低価格だったから
投稿ID : 82391111
norry
111日前
レジ前の特設コーナーに売っていたので、つい。
投稿ID : 82390944
mwmwmw
111日前
安くなっていたので
投稿ID : 82390397
teo
111日前
特設コーナーに置いてあって値段も安かったから
投稿ID : 82390035
あーりさ
111日前
パッケージが可愛く子供が喜びそうだと思ったからです。会社名は忘れましたがアンパンマンのものを買いました。
投稿ID : 82389306
しぇりえ
111日前
子供が喜びそうだと思って(チョココーティングあり)
投稿ID : 82388665
もも
111日前
パッケージがかわいかったから。サンリオのもの
投稿ID : 82388385
まい
111日前
パッケージ、容量
投稿ID : 82387652
りっか
111日前
パッケージ 栗山米菓
投稿ID : 82387309
きぃ
111日前
スーパーで特設コーナーに置いていたもの。それらしくてかわいかったから買いましたが、値段やメーカーは覚えていません。
投稿ID : 82386854
みや
111日前
①パッケージが可愛くて娘が選んだから
投稿ID : 82386852
ソラ
111日前
パッケージと値段
投稿ID : 82385773
りゆん
111日前
2種類買いました。一つ目は、サンリオのイラストが描いていて子供が喜ぶと思って購入。もう一つは、恐らく昔ながらなもので自分が子供の頃にいつも食べていたものだったので懐かしくなって買いました(会社名は分からないけど、チョコレートのあられも混ざっているもの)。
投稿ID : 82385266
2026/03/06 11:42掲示板の内容が変更されました。
の
111日前
サンリオパッケージで可愛かったから
投稿ID : 82383537
MUU
111日前
パッケージがかわいかったから 会社はわからない
投稿ID : 82383336
メイちゃん
111日前
毎年同じ店で買っているので 会社はわかりません
投稿ID : 82382301
miko
111日前
安かったから。会社はわかりません
投稿ID : 82382182
まんじゅう
111日前
保育園で配られて以降子どもが気に入っているから 越後製菓
投稿ID : 82381365
sunaco
111日前
娘が2歳でアンパンマンが好きだから、アンパンマンのデザインを購入。Befcoのです。
投稿ID : 82381215
まい
111日前
安かったため
投稿ID : 82380950
ギャラクシー
111日前
やすくなっていたので
投稿ID : 82380737
cockpit
111日前
とよす洛味堂のひなあられを購入:毎年購入していた「とよすのひなあられ」が生産中止になったので、少しでも味が近そうなものとして。
投稿ID : 82380243
こん
111日前
越後製菓のひなああられ、マヨネーズ味のあまじょっぱいあられが美味しいので
投稿ID : 82380206
たま
111日前
安くなっていたので
投稿ID : 82379845
hanb
111日前
安かったので 会社は見ていない
投稿ID : 82379535
Zenji
111日前
ひなまつりの気分を上げるために、容量の多いものを購入しました。
投稿ID : 82379481
いたくみん
111日前
安くなってたから
投稿ID : 82379240
ふく
111日前
一番安かった
投稿ID : 82379197
ヒロキ
111日前
塩味が美味しそうだったから。コスパがよかったから。
投稿ID : 82379038
y
111日前
コスパ 分からない
投稿ID : 82378904
ゆう
111日前
1番安かったから、会社は見ていないです
投稿ID : 82378847
風雅
111日前
安かったから。会社は見ていない。
投稿ID : 82378305
だまま
111日前
「アンパンマンのひなあられ」と「越後のひなあられ」を買って混ぜて食べてる。アンパンマンのは大豆粒が無い甘いやつで、越後のはマヨ味とか入ってる関西系のやつ。一緒に食べると美味しいから。
投稿ID : 82378052
Hidepo
111日前
最安だった
投稿ID : 82377053
まるゆう
111日前
一番安かった。会社名は分らないけど、クロミちゃんのやつ。
投稿ID : 82376505
からす堂
111日前
食べ慣れている、色が淡めで上品な感じが好き。 でん六の雛あられ。
投稿ID : 82376310
銀子
111日前
OKストアで買ったけど、メーカー見てない。あられが大きかった。
投稿ID : 82375664
いっせー
111日前
パッケージが良かったので
投稿ID : 82375400
すぐよし
111日前
カルディのもの。
投稿ID : 82375205
Reichsritter
111日前
期間限定味の希少性効果にのせられて
投稿ID : 82375064
アツシ
111日前
こどもが好きなキャラクターのパッケージ 栗山製菓
投稿ID : 82374768
ににう
111日前
小麦粉を使っていなかったから /鈴福食品 大玉ひなあられ
投稿ID : 82374662
YN
111日前
宅配の生協の季節商品に載っていたからつい買った
投稿ID : 82374221
たけ
111日前
パッケージが可愛かったから買いました
投稿ID : 82373509
あんこ
112日前
少量で安かったから。アンパンマンのパッケージのやつ
投稿ID : 82373024
おとく子さん
112日前
パッケージがかw
投稿ID : 82372902
きつね
112日前
安価
投稿ID : 82372659
ブランケット
112日前
パッケージが可愛いので買いました。ベフコのちいかわチョコあられ。
投稿ID : 82372356
Salem
112日前
人形入ひなあられ(とよす)。かわいいひな人形パッケージに入っていて、気分が盛り上がったから♪ ひなあられは、やはりパッケージデザインを最重視します。
投稿ID : 82372177
ユウ
112日前
パッケージが可愛かったから、スーパーでたくさん置いてあったから。越後製菓
投稿ID : 82372160
五月女 霞珠
112日前
お雛様を飾ったので。プライベートブランドの商品を購入しました。
投稿ID : 82371891
プーママ
112日前
毎年買っている食べ慣れた味のもの
投稿ID : 82371504
キティー&アン
112日前
お安くなっていたから 見た目がかわいらしかったから
投稿ID : 82371329
ゆゆ
112日前
価格が安かった。会社は忘れた
投稿ID : 82370829
天才ショコラティエ
112日前
業スーで買いました。コスパ良さそうに思ったからです
投稿ID : 82370695
コウコウ
112日前
見た目が可愛らしかった
投稿ID : 82370664
白黒赤柴
112日前
越後製菓のもの セールしていたので
投稿ID : 82370341
あめじすと
112日前
業務スーパーで目立っていたので
投稿ID : 82370258
yosa
112日前
割引で安くなってた
投稿ID : 82370158
momo
112日前
価格、少量パック
投稿ID : 82369926
小春
112日前
店頭で気になりました
投稿ID : 82369912
ケロロ軍曹
112日前
越後製菓 パケが可愛かった
投稿ID : 82369721
スーパーカブ
112日前
ついで買い、
投稿ID : 82369606
もっち
112日前
三幸製菓。ドラッグストアで売っていたから
投稿ID : 82369584
コージー
112日前
コスパ、イオンで買いましたが覚えてません
投稿ID : 82369439
まる
112日前
ぼんちのひなあられ ちょこあられが入っているから
投稿ID : 82369060
れいは
112日前
コスパ メーカーは覚えていない
投稿ID : 82369021
てっちゃん
112日前
パッケージ、価格 会社は覚えていません。
投稿ID : 82368964
れれれ
112日前
パッケージ
投稿ID : 82368702
まっちゃまめ
112日前
コスパがよかった
投稿ID : 82368612
豆助
112日前
毎年買っているもの
投稿ID : 82368400
まちゃ
112日前
特設売場になってた 三幸製菓製
投稿ID : 82368393
K
112日前
店頭にいっぱい置いていたから 三幸製菓
投稿ID : 82368157
愛理
112日前
毎年買っていた商品で、味が美味しいからです。越後製菓です。
投稿ID : 82368142
Charberry
112日前
安くて
投稿ID : 82368076
ほのぼの
112日前
安売りされていたから
投稿ID : 82367955
こんこ
112日前
パッケージが可愛かったから ちいかわチョコひなあられ(栗山米菓)
投稿ID : 82367822
りょう
112日前
普段買い物しているところで価格が安かったから
投稿ID : 82367684
strawberry
112日前
アンパンマンのひなあられ 量がちょうどいい、アンパンマンのパッケージがかわいい
投稿ID : 82367663
しち
112日前
越後製菓ひなあられ 甘すぎず飽きが来ない美味しさ
投稿ID : 82367549
ショウコ103
112日前
値引き価格だったので
投稿ID : 82367474
INTER CEPTOR
112日前
とよすのひなあられと、さくらあられです。
投稿ID : 82367337
もりかわ
112日前
平袋ひなあられ、価格が安かった。
投稿ID : 82367222
氷雨
112日前
三幸製菓ひなあられ、値段が手頃で美味しい
投稿ID : 82367180
すみれ
112日前
彩りがきれいで華やかだったから
投稿ID : 82367040
モンブラン
112日前
近くのスーパーで売っていた。それだけしか置いていなかった。
投稿ID : 82366975
TT
112日前
アンパンマンひなあられ 家族が好きで買ってきた
投稿ID : 82366664
pirica
112日前
普段行くお店で売っていたから、価格が安かったからです。アリックス株式会社
投稿ID : 82366546
kaichan
112日前
越後製菓のひなあられ
投稿ID : 82366514
スウ
112日前
カラフルで見た目がかわいく、ひな祭りの雰囲気が出るので購入しました。甘い味で子どもでも食べやすく、価格も手頃だったのが決め手です。スーパーで売っていたとよすのひなあられを購入しました。
投稿ID : 82366384