この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/03/09
- 26/03/16 (15:31)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
飲料
100コメント
2025年度にコンビニでラ・フランス味の飲料を購入した経験のある方に質問です。
あなたは何故ラ・フランス味の飲料を購入したのですか?
理由を教えてください。
※2025年に購入していない人は回答しないでください。







かさいちろう
101日前
ご協力ありがとうございました。
投稿ID : 82655818
THE BEST ANSWER
コージ
108日前
お店で見かけてどんな味なのか気になった
投稿ID : 82462827
あめじすと
108日前
珍しかったので
投稿ID : 82463043
仁美さんの旦那
108日前
あの独特の甘みと風味が時々無性に味わいたくなることがあるため
投稿ID : 82463040
ライル
108日前
ラ・フランスが好き
投稿ID : 82462880
おべ
108日前
ラ・フランスの和梨より濃厚で芳醇な味がリッチで好きだから
投稿ID : 82462814
hpk
108日前
ラ。フランス味が好きだし期間限定だと記憶しているので、その時期しか飲めない物が多いから
投稿ID : 82462596
INTER CEPTOR
108日前
元々ラ・フランスの食感や味わいが好みで、どんな感じに再現されているか?お試しで購入しました。
投稿ID : 82462453
はな
108日前
ラ・フランスの風味が好きだから
投稿ID : 82462328
y
108日前
店頭で見かけてどんなものか気になった
投稿ID : 82461803
meyy
108日前
ラフランスが好きだから
投稿ID : 82461507
YN
108日前
美味しそうだったから。珍しくてあるとなんか嬉しいし
投稿ID : 82461405
豆助
108日前
店舗で見て気になったから
投稿ID : 82461344
ジョージ
108日前
たまに飲みたくなるので
投稿ID : 82461289
まっちゃまめ
108日前
あまり見ないので久しぶりに飲みたくなったから
投稿ID : 82461154
ぬーーーーー
108日前
普段あまり食べないので、興味をそそられたから。
投稿ID : 82461132
yosa
108日前
味が好きだから
投稿ID : 82460862
DEMIO
108日前
新商品で気になったので
投稿ID : 82460855
みるく
108日前
風味が好きだから
投稿ID : 82459643
ta
108日前
洋ナシだとさっぱりした味わいだと思った
投稿ID : 82459407
Hidepo
108日前
洋梨が好物だから
投稿ID : 82459259
まい
108日前
ラ・フランスが好きだからです
投稿ID : 82459224
やまだ=じんべえ
108日前
ラ・フランスの独特の甘みが好きなので
投稿ID : 82458979
momo
108日前
さやしい甘さの中にほんのり酸味もあって爽やかな風味がするから
投稿ID : 82458818
スウ
108日前
ラ・フランスの甘くて上品な香りが好きで、コンビニで見かけて季節限定だと思い購入しました。普段のジュースより少し特別感があり、さっぱりした甘さでリフレッシュできそうだと感じたのも理由です。
投稿ID : 82458480
りょう
108日前
売り場をみて飲みたいと思ったから 珍しかったから
投稿ID : 82458462
もりかわ
108日前
ラ・フランスの甘みと風味が好きだから
投稿ID : 82458419
N.Y
108日前
なんとなく
投稿ID : 82458373
特になし
108日前
和梨とは違う、まったりとした濃厚な甘さと、洋梨独特の風味から、程よいサッパリ感と濃厚さが同居している感覚を味わう事が出来るからです。
投稿ID : 82458204
Reichsritter
108日前
ラ・フランス自体が好きなので
投稿ID : 82458080
ふく
108日前
香りが好きだから
投稿ID : 82458001
うなこ
108日前
果物のラ・フランスが好きなので
投稿ID : 82457978