この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/03/09
- 26/03/16 (19:12)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
スーパーで野菜を買ってがっかりしたことは何ですか?
思い浮かんだことをいくつでもお書きください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
思い浮かんだことをいくつでもお書きください。
のび太さん
107日前
中が傷んでいた
投稿ID : 82466028
タケノコ
107日前
見えない部分が傷んでいた
投稿ID : 82465947
いっせー
107日前
中が傷んでいた
投稿ID : 82465942
shima
107日前
表面上は美味しそうだったのに、中が傷んでいた。
投稿ID : 82465903
tatata
107日前
見えるところは良い商品が入っていて、奥の見えないところにはできの悪いものが入っていた
投稿ID : 82465804
風雅
107日前
中が傷んでいた
投稿ID : 82465754
みるく
107日前
よく見ないで買った時に傷んでいた
投稿ID : 82465733
たいしん
107日前
表面はキレイでも中身が傷んでいることがある。
投稿ID : 82465705
coco
107日前
きゅうりを切ると、腐りかけてた。
投稿ID : 82465655
けお
107日前
丸ごと買ったキャベツが筋っぽくて全く美味しくなかった
投稿ID : 82465645
YOU
107日前
中が傷んでいた
投稿ID : 82465644
やっさん
107日前
中の方が腐っていたこと
投稿ID : 82465636
ミヤ
107日前
使うために切ったら中が傷んでいた
投稿ID : 82465626
ジョージ
107日前
見えない所が傷んでた
投稿ID : 82465575
白黒赤柴
107日前
袋の色がついていて中身が見えない部分に傷みがあった
投稿ID : 82465512
からす
107日前
油でべちゃべちゃ。麻婆豆腐でさえ甘かった。
投稿ID : 82465489
kei
107日前
見えない部分が傷んでいた
投稿ID : 82465488
のんのマム
107日前
パックから出したら傷んでいた
投稿ID : 82465415
まちゃ
107日前
袋の中で見えない部分が傷んでいた
投稿ID : 82465396
たろ
107日前
半分に切ったら 中が傷んでいた
投稿ID : 82465375
おべ
107日前
アボカドが腐っていたこと
投稿ID : 82465373
スウ
107日前
使おうとしたら傷んでいた
投稿ID : 82465309
mika
108日前
切ってみてやパックから出してみると傷んでいた時
投稿ID : 82465290
特になし
108日前
葉の部分がしなび気味であったことはなんとなく認識していたのですが、根の方は大丈夫であると思い購入した、中身が水分が少なく、スカスカであったダイコンです。
投稿ID : 82465178
togushiko
108日前
味がとても美味しく無かった
投稿ID : 82465134
Anya Odekeke
108日前
外から見えない部分が傷んでいた
投稿ID : 82465129
ヤッピー
108日前
大根を切ったときに中が乾燥していて、甘みがほとんどなかったこと
投稿ID : 82465122
こんぶぽんず
108日前
買ってすぐ使おうと思ったら傷んでいた
投稿ID : 82465121
キティー&アン
108日前
見た目ではわからなかったけど開けてみたら中のほうが傷んでいたん時
投稿ID : 82465092
ヴァロットン
108日前
見えない部分が腐っていた
投稿ID : 82465091