この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
ショッピング・スーパー・コンビニ
100コメント
コンビニでチルドカップのミルクティーをよく買う人に質問です。
下記の設問にご回答お願い致します。
①「透明」or「不透明」カップであれば、どちらを購入したいと思いますか?
②その理由も教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
下記の設問にご回答お願い致します。
①「透明」or「不透明」カップであれば、どちらを購入したいと思いますか?
②その理由も教えてください。
きつね
105日前
①透明②安心
投稿ID : 82550800
のび太さん
105日前
①透明 ②中身が見えるほうがおいしそうだから
投稿ID : 82550777
ケロロ軍曹
105日前
①透明②中身の確認
投稿ID : 82550690
ほのぼの
105日前
①透明②中の量が分かりやすいから
投稿ID : 82550530
hpk
105日前
①透明 ②中身が見えたほうが美味しそうに感じるから
投稿ID : 82550526
もっち
105日前
①透明②残量がわかりやすいから
投稿ID : 82550508
momo
105日前
①透明②見た目で濃さが分かるから
投稿ID : 82550347
白黒赤柴
105日前
①透明 ②中身がどんな感じか見たいので
投稿ID : 82550244
青太郎
105日前
①透明 ②中身で茶葉の濃さがわかったりすることもあるので
投稿ID : 82549960
みるく
105日前
①透明、②中身が見えると選びやすい
投稿ID : 82549863
Reichsritter
105日前
①不透明②ペットボトルにも共通しますが、光により茶葉や風味の劣化が気になるので
投稿ID : 82549854
すみれ
105日前
①透明 ②中が見えるので、濃さや量が分かりやすいから
投稿ID : 82549645
ジョージ
105日前
①透明②中身が見えた方が良いから
投稿ID : 82549419
ta
105日前
①、②残りの量がわかるため
投稿ID : 82549347
天才ショコラティエ
105日前
①透明です ②中が見えたほうが濃さがわかるからです
投稿ID : 82549281
まい
105日前
①透明 ②中が見えるため
投稿ID : 82549202
ooki
105日前
①透明②中が見えるので
投稿ID : 82549159
kaichan
105日前
①透明②なんとなく透明の方が美味しそう
投稿ID : 82548863
はつか
105日前
①透明 ②中身がわかる方が良いから
投稿ID : 82548707
kei
105日前
①透明 ➁残りが分かるから
投稿ID : 82548599
ひむ
105日前
①透明 ②内容が見えてた方が判断しやすい
投稿ID : 82548565
ころころ
105日前
①透明 ②どれくらい入っているのかわかりやすくて良い
投稿ID : 82548551
YOU
105日前
① ➁中が見えるのがいい
投稿ID : 82548499
こんこ
105日前
①透明 ②残りが分かるので
投稿ID : 82548324
まっちゃまめ
105日前
⓵透明②見慣れているから
投稿ID : 82548122
あめじすと
105日前
①透明 ②残量が判りやすい
投稿ID : 82548054
しーた
105日前
①透明②残量がわかるほうが嬉しい
投稿ID : 82548027
特になし
105日前
①透明、です。 ②不透明であると、持って見た時の重量感から、中の残量があるだろうなという重さの時でも、ストローの先端の位置によって内容物を吸えない事がある為に、透明であるとストローの位置がよくわかり、ストローの先端を残り内容物の位置に合わせやすく、且つ傾きによるこぼれなども防ぐことができるからです。
投稿ID : 82547810
りょう
105日前
①透明 ②別にどちらでもいいが、量をごまかす某社があるから見えたほうが内容量がわかって良いから
投稿ID : 82547709
コウコウ
105日前
①透明 ②中身の残量が見えていい
投稿ID : 82547545