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- 17/08/05
- 17/08/12 (11:57)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
教育、習い事
100コメント
商品作りから、販売(アフターフォロー)までにおいて、どの段階で、どんな内容で一番苦戦していますか?
例)Webでの集客方法
例)商品づくりがワンパターンになる
例)キャッチコピーが思いつかない
じゅん
2701日前
集客、宣伝方法。
投稿ID : 4718343
アキラ
2701日前
集客
投稿ID : 4718313
Denny
2701日前
宣伝と集客
投稿ID : 4718304
kasei
2701日前
リアルも含めて集客です。
投稿ID : 4718287
のりぷう
2701日前
集客
投稿ID : 4718257
nina
2701日前
ロケーション、売り場作りとその販売方法、手段、展開ですね。
投稿ID : 4718256
るんるん
2701日前
集客方法
投稿ID : 4718242
marco
2701日前
販売促進の方法・手段
投稿ID : 4718233
fiEsTaR
2701日前
宣伝と集客方法
投稿ID : 4718222
kaz
2701日前
集客の部分です
投稿ID : 4718217
メル
2701日前
キャッチコピーなど宣伝方法
投稿ID : 4718206
らもべ
2701日前
最初の新製品の開発の段階。市場のシェア率が高く食い込めそうになかったり、原材料の調達の時点で高額だと売れないし。
投稿ID : 4718199
highlight
2701日前
開発案がまず通るか。それに基づいて新製品を作るが、成分検査など基準を満たすものを開発するのも大変。
投稿ID : 4718168
マリー
2701日前
集客です。どんな良い作品が完成してもお客様に見ていただかなければ、苦労して作った甲斐がありません。そして企画したものにお客様が付けば要望通りに合った商品を作ることは決して苦労しないです。
投稿ID : 4718133
mat002
2701日前
生みの苦しみが一番 開発が出来ないと何も先に進めないので
投稿ID : 4718123
あゆ
2701日前
ポータルサイトのSEO に一番困っています
投稿ID : 4718121
けさらんぱさらん
2701日前
技術が成熟し、新製品の機能がマンネリ化。
投稿ID : 4718079
まっぴ
2701日前
スクラッチの状態から新しい商品を考え出すことが一番大変だと思います。この段階でよいものが生み出せれば、その先大儲けが待っていると思います。
投稿ID : 4718070
KYK
2701日前
商品を販売するまでの過程(開発段階)
投稿ID : 4718058
pontaponta
2701日前
売れる商品の企画と集客方法
投稿ID : 4718052
ぱん
2701日前
例えばサービスに関するもので、デザインや気を付けたいことなどについての、他のスタッフ同士の意見の不一致です。
投稿ID : 4718028
まーさん
2701日前
お客様ニーズを考えてのマーケティング調査の結果を商品の基礎コンセプトに落とし込むところ。そこが決まれば販売時の宣伝活動方法まで一気に決まることが多い。
投稿ID : 4718024
しゅう3
2701日前
宣伝と商品開発
投稿ID : 4718002
ショコラン
2701日前
販売での集客です。どうやったらたくさんの人に商品について、またその良さについて知ってもらえるかが悩みです。
投稿ID : 4718000
マリー
2701日前
要望に合った商品作りです。
投稿ID : 4717996
pöckii
2701日前
売れるものを見極める作業
投稿ID : 4717982
クロコ
2701日前
販売の段階で、集客に苦戦しています。
投稿ID : 4717954
zwei
2701日前
宣伝が一番大変かな。
投稿ID : 4717945
oykot
2701日前
いかにお客様のニーズに合った商品を作り出すかで非常に悩みます。
投稿ID : 4717939
Saki
2701日前
宣伝、商品の周知
投稿ID : 4717935