商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
担当N
理由もあれば教えてください。
タケノコ
98日前
なし おかずのイメージはないです
投稿ID : 82745639
しおん
なし お好み焼きはおかずのイメージがないので
投稿ID : 82745599
kinako
なし。おかずにはならない気がするから。
投稿ID : 82745577
みるるん
あり。味が濃いと冷えてても美味しく感じるから使いやすいと思う。
投稿ID : 82745551
ぽぽ
あり、お好み焼きが好きだから
投稿ID : 82745527
ka
あり ちょっと目新しい感じがするので
投稿ID : 82745516
kei
あり 隙間に入れやすく美味しそうだから
投稿ID : 82745405
の
アリ 美味しいから
投稿ID : 82745379
くらのにま
あり、おかずとしてご飯と一緒に食べるのは難しいが、全部食べてしまった後にお好み焼き単品で食べるのであればお腹が満たされるからです
投稿ID : 82745375
悠
なし 大きなお好み焼きの中に、 多くのシーフードや野菜が入っている方が 美味しいため。
投稿ID : 82745359
ジョージ
あり ソースとマヨの味が濃いのでご飯のおかずに出来ます
投稿ID : 82745290
ねびと
アリ! 小さいと食べやすく、すき間に入れやすいから
投稿ID : 82745271
風雅
無し。冷めたお好み焼きは食べたくないから。
投稿ID : 82745264
Reichsritter
アリ ソースの味がしっかり付いているためご飯が進む優秀なおかずになります
投稿ID : 82745263
ROKU
なし。栄養素的にも入れる意図が不明。
投稿ID : 82745230
pirica
アリ お好み焼きが大好きなので、お弁当に入っているのは嬉しいからです。家族も喜びそうと思ったからです。
投稿ID : 82745207
あい
アリです。あっさりとしたおかずの中にこってりとしたお好み焼きがあれば飽きなく食べられますし、見た目もミニサイズで可愛くてテンションが上がるからです。
投稿ID : 82745166
たいしん
あり 十分ごはんのおかずになる
投稿ID : 82745132
momo
あり おかずのバリエーションが増えて便利だから
投稿ID : 82745096
teo
あり 具沢山なら栄養バランスもとれるし彩も良さそう
投稿ID : 82745050
みかん
あり 美味しそうだから
投稿ID : 82745031
ケロロ軍曹
たまの味変で良き。
投稿ID : 82745018
ken
あり。口に入れやすそう
投稿ID : 82744972
特になし
あり、です。ただし、お弁当のおかずとして、要は、白飯に合わせるとなると、お好み焼きの上にかかっているソースが、かなり濃い目のモノでないと、モッチャリとした食感と、ご飯の同様の食感がかぶってしまい、味気なさも感じてしまう事から、お好みソースが濃い目である事か或いは生地自体に味が付いている事が必須です。
投稿ID : 82744967
コウコウ
あり。りっぱなおかずになる
投稿ID : 82744936
まい
あり。 食べやすそうだからです
投稿ID : 82744908
しち
なし 冷めてると美味しくなさそう
投稿ID : 82744887
kaichan
あり 食べたい
投稿ID : 82744874
氷雨
なし においが気になりそう
投稿ID : 82744827
シャイガール
アリ。美味しいから
投稿ID : 82744816
6コメント
NEW まだ回答していない甘いもの好きの30~50代男性へ質問です。
食品
75コメント
NEW 通勤や外回りで【気温も湿度も高いツライ夏】不快感を減らしてくれるお気に入りを教えてください!
CLUB KANSEI
100コメント
NEW 布団たたきを持っていますか? はい、いいえでお答えください。
商品開発
タケノコ
98日前
なし おかずのイメージはないです
投稿ID : 82745639
しおん
98日前
なし お好み焼きはおかずのイメージがないので
投稿ID : 82745599
kinako
98日前
なし。おかずにはならない気がするから。
投稿ID : 82745577
みるるん
98日前
あり。味が濃いと冷えてても美味しく感じるから使いやすいと思う。
投稿ID : 82745551
ぽぽ
98日前
あり、お好み焼きが好きだから
投稿ID : 82745527
ka
98日前
あり ちょっと目新しい感じがするので
投稿ID : 82745516
kei
98日前
あり 隙間に入れやすく美味しそうだから
投稿ID : 82745405
の
98日前
アリ 美味しいから
投稿ID : 82745379
くらのにま
98日前
あり、おかずとしてご飯と一緒に食べるのは難しいが、全部食べてしまった後にお好み焼き単品で食べるのであればお腹が満たされるからです
投稿ID : 82745375
悠
98日前
なし 大きなお好み焼きの中に、 多くのシーフードや野菜が入っている方が 美味しいため。
投稿ID : 82745359
ジョージ
98日前
あり ソースとマヨの味が濃いのでご飯のおかずに出来ます
投稿ID : 82745290
ねびと
98日前
アリ! 小さいと食べやすく、すき間に入れやすいから
投稿ID : 82745271
風雅
98日前
無し。冷めたお好み焼きは食べたくないから。
投稿ID : 82745264
Reichsritter
98日前
アリ ソースの味がしっかり付いているためご飯が進む優秀なおかずになります
投稿ID : 82745263
ROKU
98日前
なし。栄養素的にも入れる意図が不明。
投稿ID : 82745230
pirica
98日前
アリ お好み焼きが大好きなので、お弁当に入っているのは嬉しいからです。家族も喜びそうと思ったからです。
投稿ID : 82745207
あい
98日前
アリです。あっさりとしたおかずの中にこってりとしたお好み焼きがあれば飽きなく食べられますし、見た目もミニサイズで可愛くてテンションが上がるからです。
投稿ID : 82745166
たいしん
98日前
あり 十分ごはんのおかずになる
投稿ID : 82745132
momo
98日前
あり おかずのバリエーションが増えて便利だから
投稿ID : 82745096
teo
98日前
あり 具沢山なら栄養バランスもとれるし彩も良さそう
投稿ID : 82745050
みかん
98日前
あり 美味しそうだから
投稿ID : 82745031
ケロロ軍曹
98日前
たまの味変で良き。
投稿ID : 82745018
ken
98日前
あり。口に入れやすそう
投稿ID : 82744972
特になし
98日前
あり、です。ただし、お弁当のおかずとして、要は、白飯に合わせるとなると、お好み焼きの上にかかっているソースが、かなり濃い目のモノでないと、モッチャリとした食感と、ご飯の同様の食感がかぶってしまい、味気なさも感じてしまう事から、お好みソースが濃い目である事か或いは生地自体に味が付いている事が必須です。
投稿ID : 82744967
コウコウ
98日前
あり。りっぱなおかずになる
投稿ID : 82744936
まい
98日前
あり。 食べやすそうだからです
投稿ID : 82744908
しち
98日前
なし 冷めてると美味しくなさそう
投稿ID : 82744887
kaichan
98日前
あり 食べたい
投稿ID : 82744874
氷雨
98日前
なし においが気になりそう
投稿ID : 82744827
シャイガール
98日前
アリ。美味しいから
投稿ID : 82744816