この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
普段家族にご飯を作る人集合!
①冷蔵庫に卵しかない…そんなときありますか?
②ある方は、その時どんな料理をしますか?
③卵を調理する上で不便なことはありますか?
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
①冷蔵庫に卵しかない…そんなときありますか?
②ある方は、その時どんな料理をしますか?
③卵を調理する上で不便なことはありますか?
こんこ
98日前
①ありません ③割る時 殻が入ってしまうことがある
投稿ID : 82754267
愛理
98日前
①ない ③特にないです
投稿ID : 82754183
しまちゃん
98日前
①ない③特にない
投稿ID : 82754085
オレンジ
98日前
①ないです ③割った時に殻が入ることがある
投稿ID : 82754081
からす堂
98日前
①あります ②玉子丼 ③ありません
投稿ID : 82754047
みっちょん
98日前
①あります ②だし巻き卵 ③ないです
投稿ID : 82754030
もっち
98日前
①ない③ないです
投稿ID : 82753980
ken
98日前
①ある ②ゆで卵 ③なし
投稿ID : 82753820
Reichsritter
98日前
①ある②少量の小麦粉で卵焼きを作りお好み焼き風にします③調子にのり片手で割ると殻が入る
投稿ID : 82753733
寝子。
98日前
①ありません ③殻を割るのが面倒
投稿ID : 82753726
TT
98日前
①いいえ ③急いでいる時は割り方で失敗する
投稿ID : 82753682
ヤッピー
98日前
①いいえ ③特にない
投稿ID : 82753679
しち
98日前
①いいえ②ない
投稿ID : 82753594
氷雨
98日前
①いいえ③いいえ
投稿ID : 82753542
すみれ
98日前
①いいえ ③ありません
投稿ID : 82753490
ショウコ103
98日前
①いいえ ③特にない
投稿ID : 82753281
kaichan
98日前
①いいえ③ない
投稿ID : 82753162
nendo
98日前
①いいえ ③卵が品不足で無いときは不便でした。お弁当の卵焼き部分を何で埋めるか困りました。調理する上では火加減です。
投稿ID : 82753104
プーママ
98日前
①いいえ ③ない
投稿ID : 82753037
ヒナコ
98日前
①いいえ、③特にないです
投稿ID : 82752894
みるく
98日前
①ない、③ない
投稿ID : 82752831
kei
98日前
①ない ③ない
投稿ID : 82752823
momo
98日前
①ある②卵焼き、炒飯③ない
投稿ID : 82752790
yosa
98日前
①ない③お菓子を作るとき卵白と卵黄分けるのが下手
投稿ID : 82752780
ナツメの実
98日前
①ない③卵を割るときに手が汚れる
投稿ID : 82752658
コージ
98日前
①ない。切らさないようにしている。 ③ない
投稿ID : 82752635
まる
98日前
①ありません ③特にありません
投稿ID : 82752624
こんぶぽんず
98日前
①ない ③ない
投稿ID : 82752531
コウコウ
98日前
①ない、②ー③殻のごみ
投稿ID : 82752504
pirica
98日前
①ないです。 ③ないです。
投稿ID : 82752455