この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/03/23
- 26/03/30 (09:50)
法人情報
インターネット上に公開
食品・外食
599コメント
カップ麺や冷凍炒飯を食べる方に聞きます。食事感覚で食べる炒飯味の米パフがあったら購入したいですか。
炒飯味のシリアルは具材にはフリーズドライの卵、肉、ネギが入った大容量パックです。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
炒飯味のシリアルは具材にはフリーズドライの卵、肉、ネギが入った大容量パックです。
似したけ
84日前
面白そうだけど買わないと思います
投稿ID : 83053633
MUU
84日前
あまり購入したいと思わない
投稿ID : 83052860
へらどん
84日前
いいえ
投稿ID : 83051600
ココ
84日前
いいえ
投稿ID : 83051283
南風
84日前
はい
投稿ID : 83051180
ため
84日前
購入してみたい
投稿ID : 83051178
ぁいう
84日前
一応はい。ワンハンドは忙しい朝によさそうなので、試してみたい
投稿ID : 83050785
横風
84日前
いいえ
投稿ID : 83050732
sosan
84日前
一度試してみたくはあります
投稿ID : 83050431
じじごん
84日前
いいえ
投稿ID : 83050194
みたらし団子
84日前
購入したい
投稿ID : 83050070
Zenji
84日前
ランチ代わりに良いですね。
投稿ID : 83049843
ちー
84日前
いいえ
投稿ID : 83049828
爆米花
84日前
いいえ
投稿ID : 83049623
フルー
84日前
いいえ
投稿ID : 83049166
ぱも
84日前
いいえ
投稿ID : 83048928
コッペパン
84日前
はい
投稿ID : 83048760
もりかわ
84日前
興味があるので食べてみたい。
投稿ID : 83048706
もほろびちっち
85日前
いいえ
投稿ID : 83048144
おしげ
85日前
いいえ
投稿ID : 83047924
えれ
85日前
いいえ
投稿ID : 83047455
mmm
85日前
いいえ
投稿ID : 83046734
Goodcall
85日前
購入してみたい。
投稿ID : 83046431
すもも
85日前
いいえ
投稿ID : 83046380
ななな
85日前
はい
投稿ID : 83046149
はこ
85日前
いいえ
投稿ID : 83045357
ギャラクシー
85日前
はい
投稿ID : 83045094
きんちゃん
85日前
いいえ
投稿ID : 83044458
kazumisaki
85日前
いいえ
投稿ID : 83044455
らぴ
85日前
いいえ
投稿ID : 83044135
しぇりえ
85日前
いいえ
投稿ID : 83044030
こまめちゃん
85日前
はい
投稿ID : 83043523
P
85日前
はい
投稿ID : 83043305
key
85日前
いいえ
投稿ID : 83043086
ユーゴー
85日前
いいえ
投稿ID : 83043034
カルパス
85日前
いいえ
投稿ID : 83042774
白いわたあめ
85日前
いいえ
投稿ID : 83041540
hachi
85日前
いいえ
投稿ID : 83041467
ヒロ
85日前
はい
投稿ID : 83040926
sao
85日前
いいえ
投稿ID : 83040271
hitose
85日前
興味があるので試してみたい
投稿ID : 83040222
赤トンボ2
85日前
食べるとしたら昼食ですがあまり購入したくない。
投稿ID : 83038745
MKDR
85日前
いいえ。炒飯味に惹かれない
投稿ID : 83038178
アドン
85日前
値段による
投稿ID : 83037412
ぐっちー
85日前
間食用に試しに買ってみたい。
投稿ID : 83037360
渋谷ルーザー
85日前
いいえ
投稿ID : 83037284
あるくくん
85日前
とりあえずは買ってみたい
投稿ID : 83037272
たぬべ
85日前
試しに買ってみたい
投稿ID : 83036915
CAT
85日前
1度は、食べてみたいです。2回目は、食べてから決めます。
投稿ID : 83036745
アロンソ
85日前
いいえ
投稿ID : 83036600
ナツメの実
85日前
いいえ
投稿ID : 83036483
nendo
85日前
食べてみたいですが、間食や小腹が空いたときです。食事感覚で食べるならカップ麺や冷凍炒飯のほうがいいです。
投稿ID : 83035959
まきろん
85日前
いいえ 米がよい。敢えてシリアルにする必要がない
投稿ID : 83035787
miko
85日前
いいえ
投稿ID : 83035771
Pearl
85日前
いいえ
投稿ID : 83035150
よつ
85日前
いいえ
投稿ID : 83034741
ぼく
85日前
美味しいのであれば夏とかに良さそうなので試してみたい
投稿ID : 83034516
sanwaa
85日前
いいえ
投稿ID : 83034413
ともこ
85日前
いいえ
投稿ID : 83034234
ゆうさん
85日前
回答しました
投稿ID : 83034181
小春
85日前
一度は試したいです
投稿ID : 83033805
プリンパフェ
85日前
回答しました
投稿ID : 83032964
Ketty
85日前
いいえ
投稿ID : 83032018
みるく
85日前
いいえ
投稿ID : 83031941
けっけ
85日前
いいえ
投稿ID : 83031401
ウチのネコの名は大統領
85日前
購入してみたい。
投稿ID : 83029883
ふむふむ
85日前
一度は買ってみたい
投稿ID : 83029078
飛葉大陸
86日前
済み
投稿ID : 83028417
氷雨
86日前
はい
投稿ID : 83028326
venus
86日前
回答しました
投稿ID : 83027778
あぼーん
86日前
回答しました
投稿ID : 83027289
やまだやまだ
86日前
選択しました
投稿ID : 83026973
ヤミッチ
86日前
いいえ
投稿ID : 83026645
ショウコ103
86日前
いいえ
投稿ID : 83026291
龍の城
86日前
試しに食べてみたいから、一度は買ってみるかも。
投稿ID : 83025751
たけぴー
86日前
一度は試してみたい
投稿ID : 83025657
mokka
86日前
一度試してみたいとは思います
投稿ID : 83025004
ミツグ
86日前
多分買わないです
投稿ID : 83024445
たも
86日前
ぜひ購入してみたいです!炒飯味なら甘いシリアルが苦手な時でも食事として楽しめそうですし、フリーズドライの具材入りという点も満足感が高そうで惹かれます。お湯やスープをかけてリゾット風にしたり、そのままスナック感覚で食べたりと、シーンに合わせて色々な楽しみ方ができそうな点に期待しています。
投稿ID : 83023089
chiko
86日前
いいえ
投稿ID : 83022096
銀子
86日前
試してみたいとは思う
投稿ID : 83021587
kazu.
86日前
いいえ
投稿ID : 83021381
ラパン
86日前
1度試してみるかもしれません
投稿ID : 83021371
どど
86日前
いいえ
投稿ID : 83021182
みるるん
86日前
安売りしていれば買うかもしれない
投稿ID : 83020111
AK
86日前
いいえ
投稿ID : 83019893
鉄砲百合
86日前
いいえ
投稿ID : 83019428
にいさん
86日前
いいえ
投稿ID : 83019083
K
86日前
試しに買ってみたい
投稿ID : 83018606
両毛
86日前
はい
投稿ID : 83017726
はる
86日前
いいえ
投稿ID : 83017620
うたなつ
86日前
いいえ
投稿ID : 83017535
くにーしーら
86日前
いいえ
投稿ID : 83016283
ありさ
86日前
ちゃんとしたご飯が食べたいから買わない
投稿ID : 83016278
きんとと
86日前
いいえ
投稿ID : 83015770
nagu
86日前
はい
投稿ID : 83014784
しらたま
86日前
いいえ
投稿ID : 83014670
こま
86日前
いいえ
投稿ID : 83014626
くま
86日前
いいえ
投稿ID : 83014335
テン
86日前
いいえ。チャーハンの良さがなくなりそうだから
投稿ID : 83014010