この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/03/26
- 26/04/02 (08:56)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
ライフスタイル
100コメント
肩は痛いけど放置している人に質問です。 なぜ放置しているのでしょうか。
病院や整体に通っていない理由を伺いたいです。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
病院や整体に通っていない理由を伺いたいです。
まるめろ
94日前
整体行っても病院行っても治らなかったので
投稿ID : 82953157
momo
94日前
時間がなくて定期的に通えないから
投稿ID : 82953152
まる
94日前
そこまで痛くないから
投稿ID : 82953091
YOU
94日前
通うほど状態が悪いとは思ってないから
投稿ID : 82952981
にむーむ
94日前
お金がかかるし、そこまででもないと思ってしまうから。
投稿ID : 82952826
haco
94日前
お金がかかる。お金をかけてもすぐ再発するので通院の意味を感じられない。
投稿ID : 82952597
ta
94日前
気にはなるが、お金をかけてまで治したいとは思わないから
投稿ID : 82952527
けちゃんた
94日前
コスト
投稿ID : 82952152
yosa
94日前
お金がかかるから
投稿ID : 82952069
kazumi
94日前
そこまでではないため
投稿ID : 82951643
ジョージ
94日前
自分でやれることをまず試しているので
投稿ID : 82951638
もっち
94日前
通っても結局痛みがなくならない。また再発するから
投稿ID : 82951449
珍
94日前
以前、病院に通ったが思ったほどの治療効果がなかったからです
投稿ID : 82951406
ハム
94日前
病院や整体に行くのが好きではないから。
投稿ID : 82951384
しち
94日前
忙しくてそんな余裕がない
投稿ID : 82951325
シャイガール
94日前
以前通っていたけどお金ばかりかかって改善しなかった
投稿ID : 82951323
氷雨
94日前
以前行ってみたけど思ったほど良くならなかったから
投稿ID : 82951306
tademaru
94日前
10年くらい前に整形外科で肩を診てもらったことがあり、そのときに医者から肩についての話を聞いた。そのおかげである程度は自分での対処法を知っている。肩の完治まであと少しだ!!!
投稿ID : 82951288
ganmo
94日前
高いから
投稿ID : 82951286
風雅
94日前
通うのが大変だから
投稿ID : 82951268
ちい
94日前
時間もなく、何をされるのか怖い。仕事で肩がこるので多分行ってもすぐにまたなる。
投稿ID : 82951101
まる
94日前
可動域を広げるためのストレッチや筋トレで改善を試みているから
投稿ID : 82951036
tikka
94日前
そこまで困っていないので
投稿ID : 82950985
こん
94日前
何をやってもその場凌ぎで良くならないから
投稿ID : 82950868
ソルチ
94日前
我慢できる痛みなので
投稿ID : 82950753
コウコウ
94日前
病院行っても治らないと思っているから
投稿ID : 82950741
YN
94日前
お金がかかるから
投稿ID : 82950440
葵
94日前
お金がかかるし長期に通わなければならないため
投稿ID : 82950408
kaichan
94日前
ずっと前からだから市販の湿布などで対応してる
投稿ID : 82950277
kaekae
94日前
今までに3回、四十肩、五十肩をやりましたが自然治癒したので
投稿ID : 82950203