商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
あずきさん
ちいまる
86日前
いいえ 重い割にすぐお腹が空いてしまいそうだからです
投稿ID : 83068193
YOU
はい あったまりそうだしお腹にもたまりそうなので
投稿ID : 83068185
コージ
たまにはいいかなと思う
投稿ID : 83068180
ちい
はい 好きなので
投稿ID : 83068160
りょう
思わない 朝に食べるには重たい
投稿ID : 83068159
ににう
いいえ /もの足りなく感じそうだから
投稿ID : 83068108
りりー
はい。たまにはそういう系も食べたくなります。変わり種パン的な感じで。あんまんは食べることがあるので中華まんも食べたいです
投稿ID : 83068058
napi
はい。好きだし、実際食べたりしているので。
投稿ID : 83068047
莢香
いいえ 定番の朝食がいいから
投稿ID : 83068024
あんこ
思わない。匂いがずっと胃に残ってそうで、げっぷしたりしたら絶対気持ち悪くなりそうだから
投稿ID : 83068009
にむーむ
はい。そんな朝があってもいい。
投稿ID : 83068004
kei
いいえ 朝は重そう
投稿ID : 83068002
ta
いいえ、おなかにもたれそうな気がするので
投稿ID : 83067973
ナツメの実
はい 手軽に食べられる
投稿ID : 83067925
天才ショコラティエ
はい。具材が総菜とか甘さとかもあり、気分で選べるし作るのも簡単だからです
投稿ID : 83067916
Reichsritter
はい(季節に応じて)蒸し料理のためパンよりも水分量が多く喉を通りやすいので
投稿ID : 83067874
白黒赤柴
はい 完全栄養食になっているので
投稿ID : 83067868
やまだ=じんべえ
はい 腹持ちが良いので
投稿ID : 83067858
ショウコ103
いいえ 朝はご飯を食べたいので
投稿ID : 83067851
ooki
はい、手軽なので
投稿ID : 83067818
Hidepo
はい。お腹のもちが良いから
投稿ID : 83067781
おとく子さん
はい 腹持ちが良くサッと食べられるから
投稿ID : 83067737
しち
いいえ そんなに好きではないから
投稿ID : 83067720
氷雨
思わない 朝は米かパンがいい
投稿ID : 83067688
DEMIO
はい 特に寒い時期はお腹の満足感だけでなく体温まるなどの効果もあるので
投稿ID : 83067645
たいしん
はい。満足感があり、午前中頑張れそう。
投稿ID : 83067615
ヤムタ
いいえ コンビニに買いに行くのが面倒
投稿ID : 83067609
コウコウ
食べたいです。寒い日に体の芯から温まれそう
投稿ID : 83067586
ken
食べたいと思う、温かいし腹持ちが良いし気分に応じてい味も選べるから。
投稿ID : 83067575
てゃ
食べたい。おいしいし腹持ちが良い
投稿ID : 83067561
14コメント
NEW 30~50代男性に質問です
食品
4コメント
NEW お子さんの背中ニキビを治したい方に質問です!
マーケティング担当
6コメント
NEW お子さんの背中ニキビが治したい方に質問です!
ちいまる
86日前
いいえ 重い割にすぐお腹が空いてしまいそうだからです
投稿ID : 83068193
YOU
86日前
はい あったまりそうだしお腹にもたまりそうなので
投稿ID : 83068185
コージ
86日前
たまにはいいかなと思う
投稿ID : 83068180
ちい
86日前
はい 好きなので
投稿ID : 83068160
りょう
86日前
思わない 朝に食べるには重たい
投稿ID : 83068159
ににう
86日前
いいえ /もの足りなく感じそうだから
投稿ID : 83068108
りりー
86日前
はい。たまにはそういう系も食べたくなります。変わり種パン的な感じで。あんまんは食べることがあるので中華まんも食べたいです
投稿ID : 83068058
napi
86日前
はい。好きだし、実際食べたりしているので。
投稿ID : 83068047
莢香
86日前
いいえ 定番の朝食がいいから
投稿ID : 83068024
あんこ
86日前
思わない。匂いがずっと胃に残ってそうで、げっぷしたりしたら絶対気持ち悪くなりそうだから
投稿ID : 83068009
にむーむ
86日前
はい。そんな朝があってもいい。
投稿ID : 83068004
kei
86日前
いいえ 朝は重そう
投稿ID : 83068002
ta
86日前
いいえ、おなかにもたれそうな気がするので
投稿ID : 83067973
ナツメの実
86日前
はい 手軽に食べられる
投稿ID : 83067925
天才ショコラティエ
86日前
はい。具材が総菜とか甘さとかもあり、気分で選べるし作るのも簡単だからです
投稿ID : 83067916
Reichsritter
86日前
はい(季節に応じて)蒸し料理のためパンよりも水分量が多く喉を通りやすいので
投稿ID : 83067874
白黒赤柴
86日前
はい 完全栄養食になっているので
投稿ID : 83067868
やまだ=じんべえ
86日前
はい 腹持ちが良いので
投稿ID : 83067858
ショウコ103
86日前
いいえ 朝はご飯を食べたいので
投稿ID : 83067851
ooki
86日前
はい、手軽なので
投稿ID : 83067818
Hidepo
86日前
はい。お腹のもちが良いから
投稿ID : 83067781
おとく子さん
86日前
はい 腹持ちが良くサッと食べられるから
投稿ID : 83067737
しち
86日前
いいえ そんなに好きではないから
投稿ID : 83067720
氷雨
86日前
思わない 朝は米かパンがいい
投稿ID : 83067688
DEMIO
86日前
はい 特に寒い時期はお腹の満足感だけでなく体温まるなどの効果もあるので
投稿ID : 83067645
たいしん
86日前
はい。満足感があり、午前中頑張れそう。
投稿ID : 83067615
ヤムタ
86日前
いいえ コンビニに買いに行くのが面倒
投稿ID : 83067609
コウコウ
86日前
食べたいです。寒い日に体の芯から温まれそう
投稿ID : 83067586
ken
86日前
食べたいと思う、温かいし腹持ちが良いし気分に応じてい味も選べるから。
投稿ID : 83067575
てゃ
86日前
食べたい。おいしいし腹持ちが良い
投稿ID : 83067561