この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/04/02
- 26/04/09 (11:11)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
医療、薬、健康食品
100コメント
花粉で目がかゆくてつらい方に質問です。
他の風邪薬などと同様に目薬も薬だと認識しながら使っていますか?
それとも洗い流すもの、つまり洗浄液のような感覚で使っていますか?
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
他の風邪薬などと同様に目薬も薬だと認識しながら使っていますか?
それとも洗い流すもの、つまり洗浄液のような感覚で使っていますか?
li
83日前
薬として使用しています
投稿ID : 83161339
はこねこ
83日前
処方薬なので薬と認識しています
投稿ID : 83161327
YOU
83日前
薬として使用しています
投稿ID : 83161232
つむろん
83日前
薬だと認識しています
投稿ID : 83161227
plash
83日前
薬だと認識しています
投稿ID : 83161189
コッペパン
83日前
薬だと認識して使っています。
投稿ID : 83161142
猫橋ゆう
83日前
薬だと認識しながら使っています。
投稿ID : 83161071
pinkuh
83日前
薬として使用してます
投稿ID : 83161044
ヤッピー
83日前
薬だと認識して使用してます
投稿ID : 83161010
モンブラン
83日前
薬だと認識している
投稿ID : 83160980
momo
83日前
薬だと認識して使用している
投稿ID : 83160969
YN
83日前
洗浄液のような感っ具
投稿ID : 83160691
スーパーカブ
83日前
薬だと認識
投稿ID : 83160657
シトロン
83日前
薬だと認識
投稿ID : 83160656
ころころ
83日前
薬だと認識して使っている
投稿ID : 83160555
tako
83日前
薬だと認識して(眼科で処方薬として)
投稿ID : 83160382
tatata
83日前
薬だと認識
投稿ID : 83160283
まる
83日前
医薬品として使ってます 自分が使っているアレルギー用目薬はリスク区分が第二類で副作用もありますから
投稿ID : 83160278
kei
83日前
薬として使用
投稿ID : 83160275
すみれ
83日前
薬だと思って使っています
投稿ID : 83160262
kaichan
83日前
薬として使用
投稿ID : 83160178
すぐよし
83日前
薬だと思って使用してます
投稿ID : 83160082
特になし
83日前
薬効成分を含んでいますので、自分の場合は、薬であるもの認識して、使用をしています。
投稿ID : 83160007
のび太さん
83日前
薬として使っている
投稿ID : 83160003
ふわちゃん
83日前
薬だと思って使っている。
投稿ID : 83160001
仁美さんの旦那
83日前
花粉症用の目薬緒を特にセレクトして使っているので、薬として使っています。
投稿ID : 83159991
ぎょんちゃん
83日前
薬だと認識して使用している。
投稿ID : 83159989
あぶらつさん
83日前
薬としてです
投稿ID : 83159966
りょう
83日前
感覚としては薬として使っている
投稿ID : 83159964
ooki
83日前
薬として
投稿ID : 83159940