この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/04/02
- 26/04/09 (17:28)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
クリーム玄米ブランを食べたことある方に質問です!
①食べたときの感想を教えてください
②今は、「何度か買っている」「買うのをやめてしまった」どちらですか?
③その理由を教えてください。






pirica
83日前
①おいしい!と思いました。 ②買うのをやめてしまった ③値段が安くはないので、節約のために買えずにいます。
投稿ID : 83171214
こんこ
83日前
①まあまあ美味しい ②やめてしまった ③なんとなく食べる機会が無い
投稿ID : 83171150
K
83日前
①食感が良くおいしかった ➁たまに買っている ③他のものもいろいろ好きで食べたいから
投稿ID : 83171116
ケロロ軍曹
83日前
①クリームが口中水分不足になるのを防いでくれるから食べやすかった②何度かリピ③たまに食べたいって思う時が有るから
投稿ID : 83171053
ヴァロットン
83日前
①食感や味が好み ②買うのをやめてしまった ③同じくらいの値段だと他の商品の方に魅力を感じるから
投稿ID : 83170987
まる
83日前
①いろいろ種類がある中でブルーベリーが一番好きです 数多ある栄養補助食品の中でも飛び抜けておいしいです 美味しさ故にカロリーが高めなので半分だけ食べるようにしています ②リピート購入しています ③小腹満たしでおやつ感覚で食べられるから
投稿ID : 83170963
ナツメの実
83日前
①美味しい②何度か買っている③小腹がすいた時にちょうどいい
投稿ID : 83170830
もりかわ
83日前
①食感が好み、ザクザクしていておいしい②何度か買っている③ザクザク感とクリーム感の味わいがおいしいから。
投稿ID : 83170735
はつか
83日前
①食感が良いと思いました②何度か買っている③美味しいと思うから
投稿ID : 83170644
ふわちゃん
83日前
①食べ応えがある。 ②何度か買っている。 ③小腹を満たすのにちょうどいい。
投稿ID : 83170627
coco
83日前
①食感が苦手②買うのをやめた③また食べたいと思わなかった
投稿ID : 83170486
たこ
83日前
①味と食感が良い②何度か買っている③美味しいから
投稿ID : 83170483
りゆん
83日前
①意外と美味しい②買うのをやめた③機会がないだけ。必要な時には買いたい。
投稿ID : 83170481
いっせー
83日前
①食感が良い②何度か買っている③手軽に食べられるので
投稿ID : 83170458
すみれ
83日前
①食感がよく美味しい ②何度か買っている ③体によさそうだから
投稿ID : 83170376
ヒナコ
83日前
①たまに食べると良い、②この2択なら、買うのをやめてしまった、③実際長らく買っていないから
投稿ID : 83170344
ほのぼの
83日前
①ザクザク食感がおいしい②やめた③甘すぎるし糖質が高いから
投稿ID : 83170339
すぐよし
83日前
①結構おいしい②やめてしまった ③代わりにチョコを普段食べるので
投稿ID : 83170322
豆助
83日前
①食感がよくおいしい②何度か買っている③小腹が空いた時に食べやすいから
投稿ID : 83170164
オリエント
83日前
①食感がよくて美味しい②買うのをやめてしまった③節約
投稿ID : 83170119
あり太郎
83日前
①程よい甘さが良いですね。 ②何度か買っています。 ③小腹を満たすのに、ちょうど良いからです。
投稿ID : 83170105
コウコウ
83日前
①満腹感もあり満足、②何度か買っている、③カロリーメイトなどと交互に買い、飽きが来ないようにしている
投稿ID : 83170049
iii
83日前
①食べ応えがある②何度か買っている③種類が多く限定品もありおいしいから
投稿ID : 83170016
特になし
83日前
①しっかりとした、食べ応えがあり、お腹に溜まる満足感がある事と共に、どこかなつかしいような素朴な甘さで、安心感があります。 ②何度か買っています。 ③カロリーバーとしては、素朴な味で、落ち着くような優しい味や風味で、安心感があり、しっかりとお腹にたまり、食べた後の満足感が、とても高いからです。
投稿ID : 83169959
コージ
83日前
①食感もよくおいしい ②何度か買っている ③手頃なお値段でおいしい
投稿ID : 83169943
ひるね
83日前
①おいしかった②買うのをやめてしまった③節約
投稿ID : 83169940
ずっきー
83日前
①食感が良くて、味に変化があっておいしい ②何度か買っている ③手軽だし値段もちょうどよい
投稿ID : 83169869
うなこ
83日前
①クリーム部分が甘く、おやつ感覚で食べられる②何度か買っている③おやつとして食べるのに安心感を持てるので
投稿ID : 83169806
りょう
83日前
①手軽でおいしい ②何度か買っている ③長時間移動などで簡単に食事を済ませるときに買うぐらいだから
投稿ID : 83169796
ほけみ
83日前
①噛み応えがいい、食べ応えがある ②何度か買っている ③ドラッグストアで安売りの時に購入している
投稿ID : 83169750