この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/04/03
- 26/04/10 (08:33)
法人情報
【オーブンレンジ】を【購入予定の方】へ(※あたため専用の単機能レンジは除く)お尋ねします。
①希望するオーブンレンジはどれに近いですか?
【A】2万円未満/焼く基本機能(小型等)
【B】2~4万円/フラット庫内等の標準機
【C】4~7万円/角皿や専用のカップを使ったスチーム機能搭載
【D】7~10万円/タンク式過熱水蒸気・2段
【E】10~14万円/自動調理やスマホ連携充実
【F】14万円以上/カラー液晶や高いデザイン性
【G】該当なし・不明
②その機種を選んだ理由を教えてください。






うたなつ
82日前
①B②サイズ、W数
投稿ID : 83186476
momo
82日前
①B②価格と機能のバランスがよいから
投稿ID : 83186315
mika
82日前
①A ②使いやすそうです
投稿ID : 83186270
Keitan
82日前
①【B】②高機能の物を購入しても、あまり使わないので、標準タイプでじゅうぶん。
投稿ID : 83186209
白猫トロ
82日前
①【C】②今のレンジではできないので試してみたいから
投稿ID : 83186110
ジャック
82日前
①【G】 ②オーブン電子レンジのの方が便利だと気づいた
投稿ID : 83185841
まる
82日前
A 小型のものが欲しいから
投稿ID : 83185806
りょう
82日前
①B ②今使っているのがそれぐらいの価格帯のものだから
投稿ID : 83185438
ta
82日前
①D、②脂分を落とすことでヘルシーなものを食べたいから
投稿ID : 83185185
くろこ
82日前
①A②必要十分なので
投稿ID : 83184877
ジョージ
82日前
①C ②今と同じ位の機能なので
投稿ID : 83184807
しち
82日前
①A②小型のものがほしい
投稿ID : 83184670
みるく
82日前
①B、②オーブンはあまり使わないから
投稿ID : 83184646
yochi
83日前
①B ②前回Dクラスのオーブンレンジを買ったけれども、機能を使いこなせなかったのでシンプルなもので良いと実感しました
投稿ID : 83184388
小春
83日前
①B ②多機能だと使いこなせないからです
投稿ID : 83184376
愛理
83日前
①【C】 ②今使っているものと同じ機能がついているからです
投稿ID : 83184208
氷雨
83日前
①A②安いもので十分
投稿ID : 83184053
Zenji
83日前
①【C】 ②調理機能に優れた製品を購入したいです。
投稿ID : 83184038
チェリー.ビー
83日前
①C ②使い慣れているから
投稿ID : 83183965
Oddball
83日前
①B ②使用頻度と用途を考えると、この程度で十分だから
投稿ID : 83183943
ちい
83日前
①C ②今使ってるものと同等のものが良いから
投稿ID : 83183820
ソラ
83日前
①B ②色々機能が付いていても使わないからです
投稿ID : 83183754
Reichsritter
83日前
C②最近スチコンの高評価記事をよく目にするので(SNSでなく情報の出どころが明確な記事)
投稿ID : 83183631
まる
83日前
①D ②レンジ調理が増え、今使っているのより良いものが欲しいから
投稿ID : 83183163
ふわちゃん
83日前
D 今の機種と同程度の規格。過熱水蒸気はほしいので。
投稿ID : 83183083
珍
83日前
①【D】 ②今使っているオーブンレンジとほぼおなじ機能なので
投稿ID : 83182922
ヴァロットン
83日前
①A ②必要な機能さえあれば安さ重視
投稿ID : 83182879
カムイ
83日前
①【C】②もしかすると近々転居する可能性があるので、今買うとしたらこの程度でおさえておきたいから(もっと高性能なものは転居先に欲しいので)
投稿ID : 83182822
豆助
83日前
①D②ケーキやローストチキンをつくりたいので
投稿ID : 83182736
あり太郎
83日前
①:A ②:場所を取らずシンプルな機能で十分だから。
投稿ID : 83182675