この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
スーパーのサンドイッチについて
スーパーのサンドイッチを購入する方に伺います。どのような気分のときにサンドイッチを購入しますか?
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
スーパーのサンドイッチを購入する方に伺います。どのような気分のときにサンドイッチを購入しますか?
特になし
79日前
比較的に、アッサリとしたものが食べたい時で、且つ、手早く食事を済ませたい時、或いは、BLTなどの、野菜のサクサクとした食感と、野菜の瑞々しさを感じられる様な食事をしたい時です。
投稿ID : 83256499
珍
79日前
休日の昼食
投稿ID : 83256497
風雅
79日前
ランチに食べたくなった時
投稿ID : 83256489
Salem
79日前
休日のお昼前に買物に行った時、店頭でサンドイッチを見て食べたくなった時♪ ただ、サンドイッチにしようかな~と思う時はだいたい、調理するのが面倒で簡単に済ませたいな~と、おサボリ気分の時が多いです…💦
投稿ID : 83256445
ミミ
79日前
昼食に食べたい時
投稿ID : 83256428
ななみ
79日前
昼食を手軽に済ませるときに
投稿ID : 83256422
uffufjikd
79日前
お昼にさっと食べたい時に
投稿ID : 83256368
みるく
79日前
安くなっていた時に軽食や昼食用に
投稿ID : 83256360
ハム
79日前
昼食時にサンドイッチが食べたい気分になったら。
投稿ID : 83256358
PINK
79日前
手軽に昼食を済ませたいとき
投稿ID : 83256309
uuuu
79日前
昼食に食べたいと思ったときに
投稿ID : 83256308
ぬーーーーー
79日前
ちょっとプチ贅沢しようかなという時
投稿ID : 83256277
うめきち
79日前
パンを食べたい気分で、しかもちょっとリッチに行こうという時
投稿ID : 83256220
まる
79日前
買い物ついでにランチ用として購入します
投稿ID : 83256208
じじごん
79日前
多忙で手早く昼食をとりたいとき
投稿ID : 83256196
あり太郎
79日前
平日のお昼か、おやつに気軽に済ませたい時です。
投稿ID : 83256155
のーら
79日前
休日のお昼ご飯に、買い物帰りですぐにお昼を食べたい時
投稿ID : 83256105
すみれ
79日前
手軽に昼食をすませたい時
投稿ID : 83256043
iii
79日前
昼食に食べたくなったとき
投稿ID : 83256035
Pearl
79日前
ランチに食べたい時です
投稿ID : 83255933
小春
79日前
昼食を食べたい時です
投稿ID : 83255915
tatata
79日前
車の中ですぐに手軽に片手で昼飯を済ませたいとき
投稿ID : 83255884
Miyu
79日前
軽く小腹を満たしたいとき
投稿ID : 83255878
のび太さん
79日前
昼食として食べたい時
投稿ID : 83255877
kaekae
79日前
昼食に気分を変えて簡単に食べたいとき
投稿ID : 83255849
Reichsritter
79日前
昼食を安価に済ませたいが、目的買いでもなく偶然目にとまった時
投稿ID : 83255832
kenta
79日前
昼食として食べたいと思ったとき
投稿ID : 83255820
白猫トロ
79日前
いい天気の日に外で食べたいと思った時
投稿ID : 83255782
かおたん
79日前
翌日の朝食に食べたい時
投稿ID : 83255751
ふわちゃん
79日前
お昼ご飯に軽めで済ませたい時で、自分で作るのが面倒な時。
投稿ID : 83255719