この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
チルドロールパンに関するアンケート
三角サンドイッチや常温の袋入りパンと比較して、コンビニで販売するチルドロールパンに感じる価値は何ですか?
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
三角サンドイッチや常温の袋入りパンと比較して、コンビニで販売するチルドロールパンに感じる価値は何ですか?
cockpit
78日前
出来立て感
投稿ID : 83286291
はつか
78日前
ふわふわで食感が良い
投稿ID : 83286257
やまだ=じんべえ
78日前
焼きたて感
投稿ID : 83286128
くまごろう
78日前
味が良いこと
投稿ID : 83286068
ゆるり
78日前
柔らかくてもちもちなこと
投稿ID : 83286038
sak
78日前
おしゃれ感
投稿ID : 83285976
カポエラー
78日前
食べ応えがある
投稿ID : 83285955
きんちゃん
78日前
焼き立て感
投稿ID : 83285950
まい
78日前
美味しさ
投稿ID : 83285934
ヤッピー
78日前
焼き立てで香ばしい香り
投稿ID : 83285865
hina
78日前
パン屋さんの雰囲気
投稿ID : 83285864
こんこ
78日前
ちょっとおしゃれでご褒美感がある
投稿ID : 83285758
すぐよし
78日前
焼き立て感がある
投稿ID : 83285704
kaekae
78日前
焼きたて感があってそのままでおいしそう
投稿ID : 83285684
ひなた
78日前
もっちりとしていて食べ応えがある
投稿ID : 83285603
もりかわ
78日前
パンがふわふわで柔らかい、食感の良さがある。
投稿ID : 83285443
ケロロ軍曹
78日前
バラエティーに富んでて冷蔵なのにモチモチシットリで食べ応えがある
投稿ID : 83285416
小春
78日前
食べ応えがあることです。
投稿ID : 83285316
コウコウ
78日前
食べ応えがある
投稿ID : 83285270
特になし
78日前
そのまま食べても美味しく食べられますが、切れ込みなどを入れ、その中に食材を挟める事によって、様々なアレンジを自分で自由に行う事が出来、その食材によって、ロールパン自体が、色々な変化を見せてくれる事です。
投稿ID : 83285220
Pearl
78日前
冷やしたまま食べられる、ちょっとスイーツ感があるところ
投稿ID : 83285150
kaichan
78日前
種類が豊富
投稿ID : 83285121
ふわちゃん
78日前
つくりたて感、手作り感
投稿ID : 83285118
あい
78日前
食べ応えがあることです。
投稿ID : 83285110
Reichsritter
78日前
店舗の利便性と冷蔵管理で新鮮なまま食べられる
投稿ID : 83285065
YN
78日前
バリエーションが豊かだと選択肢があるという嬉しさ
投稿ID : 83285040
クイックニック
78日前
必要性を感じない
投稿ID : 83284991
ooki
78日前
焼きたてに近い感じがあること
投稿ID : 83284946
ちい
78日前
贅沢感
投稿ID : 83284939
ken
78日前
価格が手ごろ
投稿ID : 83284891