商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.templates.img-board307

  • 26/04/10
  • 26/04/17 (09:35)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
サービス業
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

knsb knsb

満員御礼 インターネット上に公開 ビューティー 100コメント

【ファンデーションを使う方に質問です】バームタイプのファンデーションってどうですか?

パウダリー、リキッド、クッションなど色々なタイプのファンデーションがありますが、「バームタイプのファンデーション」ってご存知でしょうか?そしてどのようなイメージがありますか?
使ったことがある方は使ってみた時の感想や使用感について、使ったことが無い方はどんな印象か、使ってみたいかなど、具体的に教えてください!

あと70件投稿があります

knsb

knsb

68日前

ご回答くださったみなさま、どうもありがとうございました!

投稿ID : 83594331

THE BEST ANSWER

イニシャルD

イニシャルD

75日前

使ったことがない。保湿力が高そうだけど、夏には向かなそう。

投稿ID : 83387740

yochi

yochi

75日前

知らない、綺麗に塗るのが難しそう

投稿ID : 83388954

まい

まい

75日前

知らないです。 使いこなせない気がします

投稿ID : 83388848

オレンジ

オレンジ

75日前

知らないです。重そう、肌がベタつきそうなイメージ

投稿ID : 83388841

kurukurumawaru

kurukurumawaru

75日前

知らないです。均一に塗るのが難しそう。

投稿ID : 83388818

あんちゃん

あんちゃん

75日前

知りません。使い方が難しそう、カバー力がありそう。

投稿ID : 83388760

ネモ

ネモ

75日前

知りません。使いにくそう。

投稿ID : 83388472

しゃが

しゃが

75日前

ない カーバー力が強そう

投稿ID : 83388042

えれ

えれ

75日前

知りません。カバー力はありそうだがすぐによれてきそう

投稿ID : 83387457

kenta

kenta

75日前

使用したことはありませんが、カバー力が強そうなイメージです 使ってみたいとは思いません

投稿ID : 83387431

まる

まる

75日前

知ってますが使ったことはありません どろっとしたクリーム状で顔全体に伸ばしやすそうですが、お粉を使わないとベタつき感がありそうです 乾燥肌向けなイメージです

投稿ID : 83387332

こんこ

こんこ

75日前

知らないです カバー力が高そう

投稿ID : 83387274

明日香

明日香

75日前

知りません。使ったことが無いです。上手く肌に伸ばせそうにないので、使う気にはなれません。

投稿ID : 83387270

はらぺこにゃんず

はらぺこにゃんず

75日前

知りません。使い方が難しそう。ヨレそう。

投稿ID : 83387149

きんとと

きんとと

75日前

使ったことはないです。厚塗りな印象にはなりそうですが、その分他のタイプよりもカバー力はありそう。

投稿ID : 83386994

りっか

りっか

75日前

知らない 伸びが悪そう カバー力が高そう 口コミが良ければ使ってみたい

投稿ID : 83386745

ちい

ちい

75日前

使ったことはない しっとりしてそう、脂っぽそう

投稿ID : 83386045

YN

YN

75日前

いいえ 硬そう

投稿ID : 83385530

momo

momo

75日前

使ったことはない、肌なじみがよくて崩れにくそう

投稿ID : 83385517

にむーむ

にむーむ

75日前

知っていますが使ったことはないです。保湿力とカバー力がありそうだけど、慣れないと厚塗り感が出そうなイメージはあります。でも乾燥肌なので一度使ってみたい。

投稿ID : 83385423

まぁ

まぁ

75日前

使ったことはありません カバー力がありそう

投稿ID : 83385357

きけ

きけ

75日前

昔使っていたが、リキッドの方が使いやすいので切り替えた

投稿ID : 83385258

りょう

りょう

75日前

知っているが使ったことはない 若干厚塗りになりそうだがその分のカバー力はありそう

投稿ID : 83385128

ミヤ

ミヤ

75日前

使ったことはない。カバー力と保湿力が高そう

投稿ID : 83385016

ほのぼの

ほのぼの

75日前

使ったことがない、厚塗りになりそう

投稿ID : 83384917

ラパン

ラパン

75日前

知っています。私の肌には合わなそうですが、保湿力はありそうなので乾燥肌の方は合いそうです

投稿ID : 83384726

天才ショコラティエ

天才ショコラティエ

75日前

使ったことはありません。手に出しすぎて、結果、何重にも塗ってカバー力はありそうです

投稿ID : 83384706

うなこ

うなこ

75日前

使ったことはありませんが、イメージとして厚塗りになりそう

投稿ID : 83384539

シトロン

シトロン

75日前

使ったことがない 保湿力がありそう、つけ方を気を付けないと厚塗りになりそう

投稿ID : 83384513

Pearl

Pearl

75日前

はい、知っています。カバー力があり、しっとり艶肌になるイメージです。

投稿ID : 83384046

白猫トロ

白猫トロ

75日前

使ったことはないです:しっかり濃くのりそうな感じ

投稿ID : 83383859

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

マーケティング担当

マーケティング担当

マーケティング担当