商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 26/04/10
  • 26/04/17 (14:49)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
コンサルタント
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

さざえさん さざえさん

満員御礼 インターネット上に公開 家電・オーディオ関連 100コメント

2台目の電子レンジがあったら便利だと思いますか?

①リビングや寝室、自分専用の部屋などに「2台目の電子レンジ」があったら便利だと思いますか?
②2台目があったら便利だと思う方はどう使いたいか教えてください。
 「晩酌用に食卓に置きたい」「家族と使うタイミングが被るから小型のサブ機が欲しい」など。
 ※「絶対に1台でいい(理由)」というご意見もお待ちしています。

あと71件投稿があります
あい

あい

75日前

①いいえ ②使うにしても短時間で済みますし、増えたらその分だけ掃除しなければならなくなるからです。

投稿ID : 83396477

つつ

つつ

75日前

①思わない

投稿ID : 83396468

ショウコ103

ショウコ103

75日前

①いいえ 

投稿ID : 83396417

へらどん

へらどん

75日前

①思わない ②1台で不自由していないため

投稿ID : 83396325

うさこ

うさこ

75日前

1 特にそう思わない ご飯類はすべてリビングにあり、レンジもリビングにあるため。夫と二人なのでレンジの取り合いになることもありません。

投稿ID : 83396281

かんきつ

かんきつ

75日前

①いいえ ②オーブンなら2つあってもいいが電力が足りなくなる危険 レンジ機能はあまり使わないから単機能レンジが増えると邪魔なだけ 1台もなくてもいい 実際レンジは捨てた

投稿ID : 83396248

ハム

ハム

75日前

①いいえ

投稿ID : 83396246

Anya Odekeke

Anya Odekeke

75日前

①はい ②自部屋に1台置いて、夜食などのために使いたい。

投稿ID : 83396178

kei

kei

75日前

①いいえ ➁キッチンに一つあれば良いから

投稿ID : 83396166

AK

AK

75日前

①いいえ②2台目の置き場に困る

投稿ID : 83396155

クイックニック

クイックニック

75日前

①いいえ②1台で何も不満は無い

投稿ID : 83396118

みんみん

みんみん

75日前

①いいえ②必要性を感じないしブレーカーが落ちそう

投稿ID : 83396106

まる

まる

75日前

①いいえ ②キッチン以外でレンジを使用することがないし、2台も必要になることがたぶんこれからもないです

投稿ID : 83396083

はつか

はつか

75日前

①いいえ②置く場所をとりそうだからいりません

投稿ID : 83396079

Pearl

Pearl

75日前

①いいえ②家族と使うタイミングが被るとしても、少し待つくらい大丈夫だから。他のキッチン家電で置くスペースもありません。

投稿ID : 83396027

Reichsritter

Reichsritter

75日前

①no②ブレーカーが落ちる可能性が高いので(2台同時使用前提)

投稿ID : 83395948

ooki

ooki

75日前

①いいえ②1台で間に合っているので

投稿ID : 83395942

プーママ

プーママ

75日前

①いいえ ②汚れるので、ダイニング以外で食事をとってほしくないから

投稿ID : 83395895

莢香

莢香

75日前

①いいえ

投稿ID : 83395893

ナツメの実

ナツメの実

75日前

①いいえ②2台は邪魔になる

投稿ID : 83395887

くまごろう

くまごろう

75日前

①いいえ ②キッチンに一つあれば事足りる

投稿ID : 83395886

くーまる

くーまる

75日前

①いいえ ②少人数で、被るほど使わないので。置場所もないので。

投稿ID : 83395822

tonton

tonton

75日前

①いいえ ②1台で問題ないので

投稿ID : 83395780

天才ショコラティエ

天才ショコラティエ

75日前

①いいえ ②家に大人数いる時です。でも、2台同時に使ったらブレーカーが落ちそうで怖いです

投稿ID : 83395757

shino

shino

75日前

①いいえ キッチン以外で使いたい場面がないから

投稿ID : 83395709

あんこ

あんこ

75日前

①いいえ②置く場所もないし、たいして広い家でもないんだから、キッチンに1つあれば十分だから

投稿ID : 83395617

ROKU

ROKU

75日前

①思う ②並べて同時に使う。一台ではスペースが狭いと思っているので。

投稿ID : 83395588

まい

まい

75日前

①いいえ ②2台もあったら邪魔だからです

投稿ID : 83395581

hassirossi

hassirossi

75日前

①いいえ、決まった場所以外で飲食したくないし場所も光熱費も取るから

投稿ID : 83395564

ななみ

ななみ

75日前

①思わない ②消費電力が大きく同時に使いにくいため

投稿ID : 83395486

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

マーケティング担当

マーケティング担当

マーケティング担当