商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
営業
焼きがおりや、小麦の香り、満足感や食感など
yosa
72日前
満足度が違うから
投稿ID : 83457992
Miyu
おかずなしでも食べられて手軽・楽
投稿ID : 83457977
わんわんチワワ
様々な種類がある。手軽で美味しい。
投稿ID : 83457910
がおーはなこ
簡単に食べられるから
投稿ID : 83457872
ヒロキ
サクッと食べられる。アレンジがしやすい。
投稿ID : 83457712
流川
今は米が高いので安いパンはありがたくて好きです。時間がない時もそのまま食べられていいし、食器などの洗い物も出ないのは便利だからです。また、パンの香りが良く食感も柔らかでいいし、見た目も美味しそうだからです。
投稿ID : 83457671
ka
手軽に手早く食べられる。パン独特の香りや甘みの優しい感じ。
投稿ID : 83457651
りょう
単にごはんよりパンが好きだから 簡単に食べれるし、手軽にいろいろとアレンジができるから
投稿ID : 83457548
WideBrite
コーヒーやミルクティーとよく合う
投稿ID : 83457494
spm
食後軽い、香りと甘味が美味しい
投稿ID : 83457463
もりかわ
手軽で様々な食べ方ができるし、焼き上がりがおいしいから。
投稿ID : 83457374
kaekae
物心ついたときから朝食はほぼ100%パンだし、手軽にそのままでも食べられるから
投稿ID : 83457349
tatata
調理不要
投稿ID : 83457307
くらのにま
手っ取り早く食べる事ができるから
投稿ID : 83457028
きけ
手軽でさまざまなな食べ方ができるから
投稿ID : 83456943
ソラ
手軽でおかず無しで食べられるし美味しいから
投稿ID : 83456918
ユーリン
子供の頃からパンが好きなので。
投稿ID : 83456860
すぐよし
簡単に食べれる
投稿ID : 83456825
とも
サンドイッチが好きだからそれで満足する
投稿ID : 83456803
まる
手軽に食べられる
投稿ID : 83456622
こんこ
母が好きで小さい頃から食べていて焼き立ての香りや食感が好きだから
投稿ID : 83456567
の
手軽で種類が多いから
投稿ID : 83456529
氷雨
味も香りも食感も良いから
投稿ID : 83456517
コウコウ
いろいろな種類を食べられるから
投稿ID : 83456512
kenta
香ばしくて、手軽に食べることが出来、美味しいから
投稿ID : 83456509
しち
パンによって食感や味も違うし色んな楽しみ方で食べられるから
投稿ID : 83456459
Reichsritter
モノによっては焼かずにそのまま食べられて準備時間がゼロなので
投稿ID : 83456438
sun
安いし、パッと食べれて手軽
投稿ID : 83456370
kaichan
手軽に食べれて美味しい
投稿ID : 83456350
あり太郎
いつでもどこでも手軽に食べられるところが魅力的だからです。
投稿ID : 83456335
2コメント
NEW お子さんの背中ニキビを治したい方に質問です!
マーケティング担当
NEW お子さんの背中ニキビが治したい方に質問です!
4コメント
NEW お子さんの背中ニキビが気になる方に質問です!
yosa
72日前
満足度が違うから
投稿ID : 83457992
Miyu
72日前
おかずなしでも食べられて手軽・楽
投稿ID : 83457977
わんわんチワワ
72日前
様々な種類がある。手軽で美味しい。
投稿ID : 83457910
がおーはなこ
72日前
簡単に食べられるから
投稿ID : 83457872
ヒロキ
72日前
サクッと食べられる。アレンジがしやすい。
投稿ID : 83457712
流川
72日前
今は米が高いので安いパンはありがたくて好きです。時間がない時もそのまま食べられていいし、食器などの洗い物も出ないのは便利だからです。また、パンの香りが良く食感も柔らかでいいし、見た目も美味しそうだからです。
投稿ID : 83457671
ka
72日前
手軽に手早く食べられる。パン独特の香りや甘みの優しい感じ。
投稿ID : 83457651
りょう
72日前
単にごはんよりパンが好きだから 簡単に食べれるし、手軽にいろいろとアレンジができるから
投稿ID : 83457548
WideBrite
72日前
コーヒーやミルクティーとよく合う
投稿ID : 83457494
spm
72日前
食後軽い、香りと甘味が美味しい
投稿ID : 83457463
もりかわ
72日前
手軽で様々な食べ方ができるし、焼き上がりがおいしいから。
投稿ID : 83457374
kaekae
72日前
物心ついたときから朝食はほぼ100%パンだし、手軽にそのままでも食べられるから
投稿ID : 83457349
tatata
72日前
調理不要
投稿ID : 83457307
くらのにま
72日前
手っ取り早く食べる事ができるから
投稿ID : 83457028
きけ
72日前
手軽でさまざまなな食べ方ができるから
投稿ID : 83456943
ソラ
72日前
手軽でおかず無しで食べられるし美味しいから
投稿ID : 83456918
ユーリン
72日前
子供の頃からパンが好きなので。
投稿ID : 83456860
すぐよし
72日前
簡単に食べれる
投稿ID : 83456825
とも
72日前
サンドイッチが好きだからそれで満足する
投稿ID : 83456803
まる
72日前
手軽に食べられる
投稿ID : 83456622
こんこ
72日前
母が好きで小さい頃から食べていて焼き立ての香りや食感が好きだから
投稿ID : 83456567
の
72日前
手軽で種類が多いから
投稿ID : 83456529
氷雨
72日前
味も香りも食感も良いから
投稿ID : 83456517
コウコウ
72日前
いろいろな種類を食べられるから
投稿ID : 83456512
kenta
72日前
香ばしくて、手軽に食べることが出来、美味しいから
投稿ID : 83456509
しち
72日前
パンによって食感や味も違うし色んな楽しみ方で食べられるから
投稿ID : 83456459
Reichsritter
72日前
モノによっては焼かずにそのまま食べられて準備時間がゼロなので
投稿ID : 83456438
sun
72日前
安いし、パッと食べれて手軽
投稿ID : 83456370
kaichan
72日前
手軽に食べれて美味しい
投稿ID : 83456350
あり太郎
72日前
いつでもどこでも手軽に食べられるところが魅力的だからです。
投稿ID : 83456335