この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
スポーツ、レジャー、旅行、娯楽
100コメント
chocoZAPに入らない人、なんで入っていないか教えて下さい!
値段だけですか?家の近くにお店がない?運動はしたいけど、ジムに行くほどではない?
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
値段だけですか?家の近くにお店がない?運動はしたいけど、ジムに行くほどではない?
ケロロ軍曹
72日前
いつの間にか閉店してたんですわ
投稿ID : 83467617
かんきつ
72日前
行ける範囲の店舗に求めるマシンが置いていないから(調べた)
投稿ID : 83467584
pirica
72日前
衛生面が気になるから、料金が高いと思うから、多分続かなくて行かなくなってお金がもったいない状態になると思うからです。
投稿ID : 83467568
やまだ=じんべえ
72日前
ジムに行くほどではないので
投稿ID : 83467529
ゆう
72日前
衛生面が気になる
投稿ID : 83467528
N.Y
72日前
近くにないしそもそもジムに行ってまで運動する気がない
投稿ID : 83467515
kei
72日前
月額料金が高い 外から見えるのが嫌
投稿ID : 83467496
くーまる
72日前
続かないだろうから
投稿ID : 83467485
たろ
72日前
ジムに行っても続かない
投稿ID : 83467458
plash
72日前
近くにお店がない
投稿ID : 83467424
流川
72日前
家の近くにお店がないので、気軽に利用できず継続できないと思うからです。
投稿ID : 83467391
コージ
72日前
続けられる気がしない
投稿ID : 83467378
くらのにま
72日前
入会したいなど考えた事もなかったからです
投稿ID : 83467375
まい
72日前
近くにないため
投稿ID : 83467371
ななみ
72日前
ジム系は苦手
投稿ID : 83467353
しち
72日前
衛生面が気になる
投稿ID : 83467352
ネモ
72日前
元が取れるほど行けないから
投稿ID : 83467345
たいしん
72日前
ド田舎なので近くにない
投稿ID : 83467338
あり太郎
72日前
運動はしたいですが、ジムに行ってお金をかけたくないからです。
投稿ID : 83467333
tatata
72日前
継続できる気がしない
投稿ID : 83467291
まー
72日前
ジムに行くほどではない
投稿ID : 83467278
氷雨
72日前
家や外で運動すれば十分
投稿ID : 83467274
りりー
72日前
月額料金が高い、お金払ってまで行きたくない
投稿ID : 83467259
ふく
72日前
近くにお店がない
投稿ID : 83467235
鯖
72日前
近くにない
投稿ID : 83467226
きけ
72日前
入ろうかと思ったが、清潔感がないと複数から聞いた
投稿ID : 83467182
クイックニック
72日前
お金をかけたくない、行くのが面倒、その場所で運動しなくても、したければ方法は他に有る。
投稿ID : 83467176
バナナ大福
72日前
無駄遣いになりそう
投稿ID : 83467172
tonton
72日前
近くに無いので
投稿ID : 83467143
すぐよし
72日前
不衛生なところが多い
投稿ID : 83467115