この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/04/13
- 26/04/20 (17:15)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
ライフスタイル
100コメント
健康診断を控えている人に質問です
健康診断前(1か月前~数日前)に意識している事・考える事を教えてください。
(例)良い数字を出したいから運動をする。甘い物食べたいけど、控える。 など





ぐっさん
72日前
油物を控えめにする
投稿ID : 83469965
コッペパン
72日前
前回の体重から増えることがないよう、節制を強める。
投稿ID : 83469901
ひむ
72日前
食べ過ぎないようにする、食後に運動する
投稿ID : 83469678
just76
72日前
特別なことはしないが、健康診断の数日前くらいは食べ過ぎないようにしている
投稿ID : 83469584
ふく
72日前
揚げ物を控える
投稿ID : 83469577
まみむ
72日前
なるべく遅い時間に食事をしない
投稿ID : 83469491
あい
72日前
良い結果を出したいから納豆をよく食べて、脂物を控える
投稿ID : 83469457
だいすけ
72日前
通常通りに過ごします 家族から本当の健康状態を知りたいのなら、普通通りで受けないとダメだからと言われました
投稿ID : 83469313
ちびたん
72日前
普段通りの生活をする。ありのままを見てもらいたいので
投稿ID : 83469241
あめじすと
72日前
お酒を控える
投稿ID : 83469186
まる
72日前
前日の飲酒を控えることくらいです 1か月前~数日前に何かしらの対応をしても検診結果が変わるほどの影響するとは思えません 日頃から運動しているし、食事にも気をつけています
投稿ID : 83468981
kaichan
72日前
脂質を控える
投稿ID : 83468960
タケノコ
72日前
脂っこいものを控える
投稿ID : 83468825
Pearl
72日前
アルコールを控えたい。
投稿ID : 83468718
りょう
72日前
前日に指定されていることを控えるのみ それ以外は何もしません
投稿ID : 83468659
Miyu
72日前
普段通りでないと意味が無いので何もしません
投稿ID : 83468645
しち
72日前
甘い物を食べたいけど控える
投稿ID : 83468602
shima
72日前
良い数字を出したいから運動や食べる量、栄養バランスを意識した食生活にする。
投稿ID : 83468565
がみお
72日前
特に意識していないです。
投稿ID : 83468539
ふわちゃん
72日前
食事を腹8分目にする。
投稿ID : 83468521
Hidepo
72日前
運動をする
投稿ID : 83468485
シトロン
72日前
普段から割と気を付けているため特にない
投稿ID : 83468418
コウコウ
72日前
とりあえず体によさそうなものを食べて、酒を控える
投稿ID : 83468402
くらのにま
72日前
油ものや塩分の多い食品は控えたいと意識します
投稿ID : 83468380
あんこ
72日前
血糖値とかは3ヶ月前からの平均値とかで出ちゃうので、たかが数日がんばったところで意味ないと思うので、腹をくくるしかないです
投稿ID : 83468355
クイックニック
72日前
何もしない、普段通りに過ごすだけ。行くのが面倒だなと思うだけ。
投稿ID : 83468293
M
72日前
3日前くらいからアルコールや夜間の食事を控える
投稿ID : 83468206
はる
72日前
特にない、早起きがつらい
投稿ID : 83468202
ta
72日前
コレステロールが気になるので黒ウーロン茶を飲む
投稿ID : 83468201
hiro
72日前
お酒や暴飲暴食を控える
投稿ID : 83468200