この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/04/14
- 26/04/21 (09:19)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
季節、イベント
100コメント
<子供がいる方に質問>
小学生の時にランドセルカバーをつけていましたか?
またどのような物をつけていましたか?例:キャラクター物
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
小学生の時にランドセルカバーをつけていましたか?
またどのような物をつけていましたか?例:キャラクター物
たぼん
71日前
つけていました クリアタイプ
投稿ID : 83489765
tademaru
71日前
1年生は黄色のカバー、6年生になると水色のカバー
投稿ID : 83489323
チェリー
71日前
いいえ
投稿ID : 83489275
くりっぷ
71日前
1年生まではつけてました。
投稿ID : 83488543
りっか
71日前
いいえ
投稿ID : 83488488
ひなた
71日前
はい。透明で縁取りのバイアスの色や形を選択できる、セミオーダーのものをつけていました。
投稿ID : 83488472
ころころ
71日前
交通安全の黄色いカバー
投稿ID : 83488379
Ottoさん
71日前
学校で配布された黄色い、交通安全と書かれたカバーがありました。事故に遭った時の保険も付いているということでした。
投稿ID : 83488195
ゆい
71日前
いいえ
投稿ID : 83488096
ken
71日前
いいえ、すぐ破れてしまいました。
投稿ID : 83487950
もっち
71日前
つけてなかった
投稿ID : 83487947
くらのにま
71日前
はい、学校より配布された黄色のカバーです
投稿ID : 83487873
モンブラン
71日前
はい。入学時に学校から配付された黄色のもの
投稿ID : 83487717
妖精ペンギン
71日前
つけています。プーマのシンプルな黒のもの。小1の時は学校から支給された交通安全の黄色のカバーです。小6になったら最後なので、カバーはずしてむき出しにしています。
投稿ID : 83487671
INTER CEPTOR
71日前
新1年生の時に学校から支給された黄色のカバーです。
投稿ID : 83487562
春風
71日前
1年生の間の1年間、学校から支給された交通安全協会の黄色いカバーをつけていた
投稿ID : 83487182
りょう
71日前
配布された交通安全の黄色いやつを1年時のみ
投稿ID : 83487157
kenta
71日前
新一年生全員に配布された、交通安全の黄色いカバー(一年生の時のみ使用)
投稿ID : 83486990
きけ
71日前
はい。黄色でビニール製。キャラクターなし。
投稿ID : 83486966
Pearl
71日前
交通安全の黄色いカバー
投稿ID : 83486759
ショウコ103
71日前
1年生の時のみ配布された黄色のカバーをつけていた
投稿ID : 83486754
ta
71日前
黄色いカバー
投稿ID : 83486621
ふわちゃん
71日前
つけていなかった。
投稿ID : 83486562
Reichsritter
71日前
no
投稿ID : 83486506
ユキ
71日前
はい クリアタイプでバイアステープのように縁取りがしてあるもの。
投稿ID : 83486485
ハル
71日前
いいえ
投稿ID : 83486350
kaichan
71日前
はい。透明の柄が入っていないもの
投稿ID : 83486329
kaekae
71日前
1年生の時だけ全員支給された黄色い交通安全のビニールカバーを付けていました
投稿ID : 83485978
まい
71日前
いいえ
投稿ID : 83485721
トリ
71日前
つけていなかった
投稿ID : 83485706