この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
その他
100コメント
フリーザーバッグをお使いの方にお伺いします。
画像の様にフリーザーバッグ上部に色付きの部分があったほうがいいですか?
①あったほうがいい/なくてもいい
②そう思う理由を教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
画像の様にフリーザーバッグ上部に色付きの部分があったほうがいいですか?
①あったほうがいい/なくてもいい
②そう思う理由を教えてください。
kei
71日前
①あったほうがいい ➁開け口が分かりやすいから
投稿ID : 83497075
ぽり
71日前
①なくてもいい ②ジップ部分が見えればどちらでもいい
投稿ID : 83497043
まる
71日前
①なくてもいい ②機能には関係ないので
投稿ID : 83497015
タケノコ
71日前
①あったほうがいい②大きさによって色が違うので分類できるから
投稿ID : 83497010
の
71日前
➀あったほうがいい ②開け口がわりやすいから
投稿ID : 83496996
ネモ
71日前
①あったほうがいい ②閉じる部分が分かりやすいから
投稿ID : 83496922
はる
71日前
①あったほうがいい②開け口がわかりやすいので。
投稿ID : 83496914
tonton
71日前
①なくてもいい ②機能には関係ないので
投稿ID : 83496904
ほのぼの
71日前
①あったほうがいい②見た目もいいし、入れている物ごとに色を使い分けたら整理しやすそうだから
投稿ID : 83496846
みるく
71日前
①あったほうがいい、②色で分類しやすい
投稿ID : 83496817
風雅
71日前
①あったほうがいい ②開け口が分かりやすいから
投稿ID : 83496735
momo
71日前
①あったほうがいい②開け口が分かりやすいから
投稿ID : 83496720
Pearl
71日前
①あった方が良い②色で分類できるから、冷凍庫の中で整理しやすい
投稿ID : 83496704
よめ
71日前
①あった方が良いです。②開け口がわかりやすいからです。
投稿ID : 83496644
やまだ=じんべえ
71日前
①あったほうがいい ②開ける所がわかりやすいので
投稿ID : 83496616
あーちゃん
71日前
①あった方がいい ②パッと見でわかりやすいので
投稿ID : 83496592
spm
71日前
①なくていいもいい ②機能に何も関係しない
投稿ID : 83496588
くーまる
71日前
①あったほうがよい ②開け口がパッと見て分かりやすいから
投稿ID : 83496577
あい
71日前
①あったほうがいい ②透明ですと重なっている部分(開け口)がわかりにくいからです。
投稿ID : 83496559
あり太郎
71日前
①あったほうがいいです。 ②上下の区別がつくからです。
投稿ID : 83496535
たぼん
71日前
①あったほうがいい ②開け口がわかりやすい
投稿ID : 83496502
ヴァロットン
71日前
①なくてもいい ②特に必要性を感じない
投稿ID : 83496446
ショウコ103
71日前
①なくてもいい ②必要だと思わないので
投稿ID : 83496440
kaichan
71日前
①あった方が良い②パット見で上下もわかりやすいから
投稿ID : 83496401
たいしん
71日前
①あったほうがよい ②開け口が分かりやすい
投稿ID : 83496342
くらのにま
71日前
①なくてもいい②機能として使えそうだから
投稿ID : 83496334
tatata
71日前
①あったほうがよい ②開封口がすぐわかる
投稿ID : 83496327
ta
71日前
①あったほうがよい、②バッグの上下がすぐにわかり、開けやすいから
投稿ID : 83496295
とし
71日前
①なくてもいい ②色がついてるメリットがわからない
投稿ID : 83496289
YN
71日前
①あったほうがいい ②どっちが上かパッと見てわかるから
投稿ID : 83496279