この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
飲料
100コメント
あなたが “爽やかなイメージ” を連想する冷たいお茶とその理由を教えてください。
例)ジャスミン茶、ルイボス茶、ミントティー、レモングラスティー、緑茶、烏龍茶、アールグレイ、カモミールティー、ハイビスカスティー、ほうじ茶など
(思い浮かぶもの3つ教えてください)





かたろーす
50日前
ご回答ありがとうございました
投稿ID : 84109909
THE BEST ANSWER
ヴァロットン
71日前
麦茶、コーン茶、緑茶 香ばしさや香りの良さ
投稿ID : 83498350
teo
71日前
緑茶 、ジャスミンティー、カモミールティー 真夏ではなくさわやかな季節が似合うお茶なイメージ
投稿ID : 83498368
かんきつ
71日前
煎茶 ハイビスカスティー ジャスミンティー
投稿ID : 83498274
Charberry
71日前
ハニーブッシュティー ハイビスカスティー カモミールティー
投稿ID : 83498268
まる
71日前
緑茶、レモンティー、ハイビスカスティー さっぱりしていてすっきり飲めるから
投稿ID : 83498251
ににう
71日前
ミントティー・緑茶・ジャスミン茶 /香りが爽やかなので
投稿ID : 83498248
kaichan
71日前
烏龍茶 緑茶 さっぱりして飲みやすいから
投稿ID : 83498206
ななみ
71日前
麦茶、夏のイメージなので
投稿ID : 83498171
tonton
71日前
ジャスミン茶 すっきりした味と香りなので
投稿ID : 83498119
kei
71日前
麦茶 烏龍茶 ほうじ茶 夏に飲むイメージがあるから
投稿ID : 83498104
ソラ
71日前
ジャスミン茶、ミントティー、緑茶 さっぱりしている
投稿ID : 83498092
ヒナコ
71日前
緑茶、良い味だなと思うから
投稿ID : 83498087
li
71日前
レモンティー すっきりさっぱりして爽やかなイメージがあるから
投稿ID : 83498079
pirica
71日前
ジャスミン茶、カモミールティー、レモングラスティー 軽い感じの風味がするからです。
投稿ID : 83498067
しち
71日前
ミントティー、レモングラスティー、ジャスミン茶 すっきり感がある
投稿ID : 83498054
愛理
71日前
ミントティー、レモングラスティー。すっきりした味だからです。
投稿ID : 83498002
Tたかちゃん
71日前
烏龍茶 ほうじ茶 緑茶 香りもよくゴクゴク飲めて、飲んでさっぱりする
投稿ID : 83497999
ずっきー
71日前
ジャスミンティー、ミントティー、レモンティー においがさわやかそう
投稿ID : 83497998
SH426
71日前
ジャスミン茶 香りがさわやか
投稿ID : 83497908
plash
71日前
ジャスミン茶、ミントティー、レモングラスティー。清涼感があるから
投稿ID : 83497881
あい
71日前
ルイボスティー、ジャスミンティー、玄米茶です。
投稿ID : 83497795
たいしん
71日前
ジャスミン茶、ウーロン茶、ほうじ茶。香りも相まって口の中がさっぱりする。
投稿ID : 83497765
鯖
71日前
ミントティー レモングラスティー レモンティー 爽やかな香り
投稿ID : 83497742
氷雨
71日前
ハッカ茶、ミントティー、レモングラスティー 清涼感がある
投稿ID : 83497706
Reichsritter
71日前
コーン茶、梅昆布茶、ジャスミン
投稿ID : 83497703
ぽり
71日前
ジャスミン茶 すっきりしているから
投稿ID : 83497622
タケノコ
71日前
烏龍茶 緑茶 レモングラスティー すっきり飲めてさっぱりするから
投稿ID : 83497609
すぐよし
71日前
ジャスミン茶 香りが良いので
投稿ID : 83497591
ken
71日前
麦茶、緑茶、夏に飲む=さわやかなイメージ
投稿ID : 83497561
くらのにま
71日前
緑茶、烏龍茶、麦茶。喉が渇いたときに飲みたくなるから。
投稿ID : 83497541
いっち
71日前
麦茶、緑茶、烏龍茶。さっぱりしているから
投稿ID : 83497538