この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
ショッピング・スーパー・コンビニ
100コメント
コンビニのカウンター紅茶をよく購入する人に質問です。
コンビニのカウンター紅茶のサービスを利用していて、不便に感じることは何ですか?
思いつくことをいくつでもご回答ください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
コンビニのカウンター紅茶のサービスを利用していて、不便に感じることは何ですか?
思いつくことをいくつでもご回答ください。
N.Y
70日前
買う順番を間違えると大変なことになる
投稿ID : 83532743
豆助
70日前
ペットボトルのように持ち歩けないこと
投稿ID : 83532145
yosa
70日前
時間がかかる
投稿ID : 83532078
やまだ=じんべえ
70日前
機材の汚れ
投稿ID : 83531981
パピコアイス
70日前
時間がかかる。
投稿ID : 83531572
Charberry
70日前
時間がかかる
投稿ID : 83531561
Pearl
70日前
濃さなど、調整ができない
投稿ID : 83531325
あめじすと
70日前
時間がかかる
投稿ID : 83531278
はつか
70日前
すぐに飲めない
投稿ID : 83530863
いまいま
70日前
時間を要す
投稿ID : 83530626
すまパンダ
70日前
マシン周辺が汚れていると不潔に感じる
投稿ID : 83530093
天使テン0216ユア
70日前
コーヒーとかに比べて時間がかかるような気がする
投稿ID : 83529727
まるゆう
70日前
マシン周辺の汚れ
投稿ID : 83529532
あり太郎
70日前
特に無いです。
投稿ID : 83529124
kukuku
70日前
時間がかかる事
投稿ID : 83529019
ken
70日前
マシンが汚れていることがある
投稿ID : 83528592
コウコウ
70日前
マシン周りが汚れている
投稿ID : 83528395
もっち
70日前
店によってはマシンや周辺が汚い
投稿ID : 83528233
ほのぼの
70日前
作業スペースが狭い
投稿ID : 83528150
momo
70日前
作るのに時間がかかる
投稿ID : 83528142
ゆう
70日前
少し待ち時間が長い
投稿ID : 83527415
もりかわ
70日前
カップの蓋がはめにくく、上手く装着できずに中身をこぼしてしまうことがある
投稿ID : 83527309
Hidepo
70日前
狭くて作りにくい
投稿ID : 83527285
Reichsritter
70日前
ティーバッグを捨てるための小皿か専用ゴミ箱をマシン横に設置して欲しい
投稿ID : 83527271
すぐよし
70日前
特になし
投稿ID : 83527258
りょう
70日前
作業スペースが狭い 複数人いたり、近くのATMなどほかのものを取り扱いしている人がいたらもう何もできない
投稿ID : 83527172
あにゅにょ
70日前
先客がいたら待たなければならない
投稿ID : 83527158
2026/04/15 13:28掲示板の内容が変更されました。
komorebi
70日前
次の人が待っていると、あせる
投稿ID : 83527126
tatata
70日前
時間がかかる 狭くて混んでてミルクや砂糖が入れにくい
投稿ID : 83527125
アツシ
70日前
ちょっと時間がかかる
投稿ID : 83527099