この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/04/15
- 26/04/22 (17:53)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
ビューティー
100コメント
「日焼け止め」を塗ることにより、肌への負担を感じることはありますか?
「負担を感じる」場合はどのような点で負担を感じるのか、理由も併せて回答をお願いいたします。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
「負担を感じる」場合はどのような点で負担を感じるのか、理由も併せて回答をお願いいたします。
莢香
70日前
いいえ
投稿ID : 83536472
momo
70日前
ある カサつきを感じるので乾燥すると思う
投稿ID : 83536434
YOU
70日前
ない
投稿ID : 83536423
マリン
70日前
ありません
投稿ID : 83536417
Anya Odekeke
70日前
ありません
投稿ID : 83536408
まい
70日前
いいえ
投稿ID : 83536358
みかん
70日前
ない
投稿ID : 83536282
みい
70日前
ない
投稿ID : 83536238
Salem
70日前
いいえ。特に肌が弱い方ではないので、負担は感じません♪
投稿ID : 83536212
mika
70日前
ないです
投稿ID : 83536194
てゃ
70日前
ありません
投稿ID : 83536151
Pearl
70日前
ありません
投稿ID : 83536122
珍
70日前
あります 洗い流す時すっきりと落ちないので2回程洗います
投稿ID : 83536103
ごんちゃん
70日前
ありません
投稿ID : 83536089
kaichan
70日前
いいえ
投稿ID : 83536052
白黒赤柴
70日前
いいえ
投稿ID : 83536021
sun
70日前
はい オイル感が余計だと思う
投稿ID : 83535892
れれれ
70日前
ない
投稿ID : 83535840
きつね
70日前
無い
投稿ID : 83535825
ミヤ
70日前
いいえ
投稿ID : 83535770
tonton
70日前
あります 乾燥するという感じもあるので
投稿ID : 83535680
tatata
70日前
はい 落とすときに結構洗わないといけないので
投稿ID : 83535679
くーまる
70日前
ある。なんとなく肌に蓋をしている感覚があるから。落とすとスッキリするから。
投稿ID : 83535675
ヒナコ
70日前
ある時顔体用と書いているものを顔に何日か続けて使った後、それをやめて日焼け止め効果のある化粧下地に変えたのですが、洗顔後の肌の状態が明らかに違って良くなったと思ったことがあります。その日焼け止めは肌に負担になっていたのだと後から感じた出来事でした。
投稿ID : 83535630
YN
70日前
はい。落とす時に落ちにくいと負担になっているように思う
投稿ID : 83535605
はつか
70日前
いいえ
投稿ID : 83535579
すぐよし
70日前
ある 毛穴が詰まる感じがする
投稿ID : 83535568
ヴァロットン
70日前
いいえ
投稿ID : 83535529
もんぶらん
70日前
いいえ
投稿ID : 83535488
りょう
70日前
特に感じることはない
投稿ID : 83535453