商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 26/04/17
  • 26/04/24 (17:29)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
食品関連
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

ちーず ちーず

満員御礼 インターネット上に公開 食品・外食 100コメント

「 チーズフォンデュ」に求めることについて教えてください!

【質問1】最も求める「味の特徴」はどれですか。(1つ選択)
① チーズの濃厚感が強い
② 複数のチーズを使ったコク・奥行き
③ クセが少なく食べやすい
④ さっぱりしている
⑤ その他

【質問2】次の中で、重視する順に上位2つを選んでください。
A チーズの濃厚な味わい
B 具材にしっかり絡む
C チーズののび
D チーズの香り

【質問3】上記で選んだ理由を、簡単に教えてください。

あと71件投稿があります

ちーず

ちーず

63日前

ご回答ありがとうございました!

投稿ID : 83716798

THE BEST ANSWER

ぐっちー

ぐっちー

68日前

1① 2AB 3チーズの味は重要。具材に絡まないとチーズフォンデュの意味がない

投稿ID : 83593281

あめじすと

あめじすと

68日前

1.① 2.A B 3.具材にしっかり絡んだチーズの濃厚さが魅力だから

投稿ID : 83593788

li

li

68日前

1.① 2.A、B 3.チーズが具材にしっかり絡んでいると美味しいから

投稿ID : 83593722

ヴァロットン

ヴァロットン

68日前

1.② 2.BD 3.チーズフォンデュを楽しむために必要

投稿ID : 83593697

tonton

tonton

68日前

1.① 2.BA 3.具材にたっぷりチーズが絡む方がおいしいので

投稿ID : 83593675

あい

あい

68日前

【1】①【2】B、C【3】一体感を楽しみたいのと、のびるチーズがチーズフォンデュの醍醐味だと思うからです

投稿ID : 83593510

みるく

みるく

68日前

1①、2AD、3チーズの濃厚さを感じたい

投稿ID : 83593478

タケノコ

タケノコ

68日前

1.②2.A3.濃いチーズの味を味わいたいから

投稿ID : 83593422

みー

みー

68日前

1② 2BC 3しっかり絡んだ方が美味しいから

投稿ID : 83593400

ミヤ

ミヤ

68日前

1.① 2.B、A 3.濃厚なチーズが具材に絡むのを楽しみたいから

投稿ID : 83593323

kei

kei

68日前

1① 2B 3具材とチーズがしっかりと絡んだものが美味しいから

投稿ID : 83593183

ヒナコ

ヒナコ

68日前

1①、2AB、3濃厚なチーズがおいしいから

投稿ID : 83593116

ななみ

ななみ

68日前

1.① 2.A,B 3.チーズらしさがある方がそれっぽいため

投稿ID : 83593108

にむーむ

にむーむ

68日前

1.② 2.A B 3.A チーズの風味と味が好きなので。B チーズの絡んだ具材の味を楽しみたい。

投稿ID : 83593087

ユーゴー

ユーゴー

68日前

質問1①質問2A、B質問3チーズの濃厚な味が具材にしっかり絡むと美味しいと思うから。

投稿ID : 83592972

spm

spm

68日前

1④ 2BC 3食後重くならないように、絡まないと食べにくい

投稿ID : 83592941

だいすけ

だいすけ

68日前

[質問1]① [質問2]B A [質問3]チーズの味と具材がうまく絡まないとおいしく感じないから

投稿ID : 83592932

ずっきー

ずっきー

68日前

1,① 2,DAC

投稿ID : 83592904

Pearl

Pearl

68日前

1.② 2.AB 3.コク、濃厚さを求めるから。具材に絡んだ方が美味しいから。

投稿ID : 83592839

はつか

はつか

68日前

1.② 2.A 3.チーズの味わいが大事だから

投稿ID : 83592810

こんぶぽんず

こんぶぽんず

68日前

1② 2B,C 3普通のチーズフォンデュは具材に絡みにくいから

投稿ID : 83592802

mnt

mnt

68日前

1③ 2A B 3チーズがおいしいことが一番です

投稿ID : 83592791

たこ

たこ

68日前

1① 2AB 3しっかりした味を味わいたいから

投稿ID : 83592774

tatata

tatata

68日前

【質問1】① 【質問2】A B  【質問3】あくまで食材を引き立てるためのものなので

投稿ID : 83592724

ふわちゃん

ふわちゃん

68日前

1:① 2:A、C 3:チーズをしっかり感じたいので。よく伸びた方が食べていて楽しいので。

投稿ID : 83592719

りょう

りょう

68日前

1.② 2.AB 3.チーズが主役になるわけだからおいしさとフォンビュなんだから絡まないと意味がないから

投稿ID : 83592567

まっちん

まっちん

68日前

1.➂ 2.BA 3.自分の好みです

投稿ID : 83592505

れれれ

れれれ

68日前

③ AB 食べやすくていろんな食材に合うことがいい

投稿ID : 83592497

まる

まる

68日前

1① 2BA 3濃厚なチーズを具材にたっぷり絡めて食べたい

投稿ID : 83592471

moppiy

moppiy

68日前

1① 2AB 3美味しそうに感じるから

投稿ID : 83592455

くらのにま

くらのにま

68日前

1①.2A 3食べ応えがあるからです

投稿ID : 83592258

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

マーケティング担当

マーケティング担当

マーケティング担当