この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
繊細な方。3〜5人で「気配」だけを感じながら、各々が静かに創作に没頭する聖域を体験したい?
「明るい自分」を演じるのに疲れていませんか?交流や協力が目的ではなく、3〜5人の少人数で、話さず個別の創作(絵や詩など)に没頭する場。集中が深まると、脳のエネルギーが「演技」から「作品」へ奪われ、自然に鎧(擬態)が解けていきます。作業後に「独りだけど独りじゃない」温かい安心感だけが残る、この「静かな共鳴」を一度試してみたいですか?イメージ:https://d.kuku.lu/a7cx47agn





はつか
65日前
いいえ 1人のほうがいいから
投稿ID : 83665736
キティー&アン
65日前
いいえ ひとりで静かに没頭したいと思いました
投稿ID : 83665708
hnnt
65日前
いいえ 創作であれば1人の方が没頭できると思うから
投稿ID : 83665695
ねここ
65日前
いいえ。創作は一人でやりたいです。
投稿ID : 83665641
オリエント
65日前
いいえ
投稿ID : 83665478
風雅
65日前
いいえ
投稿ID : 83665432
彩
65日前
いいえ、必ず音など出るので1人の空間が良いです
投稿ID : 83665357
ken
65日前
はい、試してみたいです
投稿ID : 83665321
はる
65日前
いいえ
投稿ID : 83665265
Hidepo
65日前
いいえ
投稿ID : 83665223
すまパンダ
65日前
いいえ 創作に没頭するのなら1人の方がいいので。
投稿ID : 83665190
寝子。
65日前
いいえ 創作に没頭するならひとりがいい。他の人が同じ場にいることに何のメリットもない。他人がいることで得られる安心感はない。
投稿ID : 83665124
shino
65日前
いいえ
投稿ID : 83665115
むに
65日前
いいえ
投稿ID : 83664885
ナツメの実
65日前
いいえ
投稿ID : 83664874
muramasa
65日前
いいえ
投稿ID : 83664614
からす
65日前
いいえ。無理、やるなら一人じゃないと無理。
投稿ID : 83664589
サコ
65日前
いいえ。気が休まらない
投稿ID : 83664337
kei
65日前
いいえ
投稿ID : 83664300
Pearl
65日前
いいえ
投稿ID : 83664294
きけ
65日前
いいえ
投稿ID : 83664174
すみれ
65日前
いいえ。一人の方がよいです
投稿ID : 83664099
珍
65日前
いいえ
投稿ID : 83664091
もんぶらん
65日前
いいえ
投稿ID : 83664089
しち
65日前
いいえ
投稿ID : 83664079
氷雨
65日前
いいえ
投稿ID : 83664072
venus
65日前
いいえ。ボッチの方が良い。
投稿ID : 83664020
もりかわ
65日前
いいえ、創作に没頭するのであれば一人で集中する方がいいものが作れそうだから。
投稿ID : 83663898
spm
65日前
いいえ 何かに没頭するなら無音で一人がいい
投稿ID : 83663849
りっか
65日前
いいえ
投稿ID : 83663752