この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
ビューティー
100コメント
ヘアミストやヘアウォーターをお使いの方にお伺いいたします。
オイルタイプなどではなく、ミストタイプを使用するのは何故ですか?
思いつく理由をできるだけ沢山お聞かせください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
オイルタイプなどではなく、ミストタイプを使用するのは何故ですか?
思いつく理由をできるだけ沢山お聞かせください。
みっちょん
64日前
べたつかないので
投稿ID : 83690939
アツシ
64日前
さらっとしてるから
投稿ID : 83690875
流川
64日前
べたつかないのがいいからです。
投稿ID : 83690841
ちびたん
64日前
べたつかないから
投稿ID : 83689236
ソラ
64日前
仕上がりがべとつかない
投稿ID : 83688488
はる
64日前
ベタつかなくて使いやすいので。
投稿ID : 83687755
the thinker
64日前
サラッと仕上がるから
投稿ID : 83687519
すぐよし
64日前
べたつかないので好き
投稿ID : 83687420
きけ
64日前
サラッとしてベトつかない
投稿ID : 83687347
お~じの母
64日前
使うのが楽。
投稿ID : 83687163
ショウコ103
64日前
オイルよりも使いやすいので
投稿ID : 83686996
みるく
64日前
べたつかなくて楽だから
投稿ID : 83686987
kenta
64日前
べたつかないから
投稿ID : 83686964
ナツメの実
64日前
ベタつかずに使いやすい
投稿ID : 83686704
Hidepo
64日前
べたつかないから
投稿ID : 83686296
りこ
64日前
ミストならタオルについても乾燥かけた時に燃えないから
投稿ID : 83686077
スイ
64日前
オイルだとべたつくため
投稿ID : 83686060
Pearl
64日前
使いやすく、ベタつきもなく、自然か感じに仕上がるから
投稿ID : 83686046
momo
64日前
朝の時間がない時に手早く寝癖が直せて便利だから
投稿ID : 83686029
pirica
64日前
ミストタイプは使った後もべたつかず、髪に何か付いてる感がなくて良いからです。
投稿ID : 83685808
みかんあめ
64日前
オイルだとベタつくため
投稿ID : 83685770
ずっきー
64日前
べたつかないため
投稿ID : 83685587
kurukurumawaru
64日前
寝癖を直すため
投稿ID : 83685564
にむーむ
64日前
ミストは主に髪のくせを直すのに使う。
投稿ID : 83685481
やまだ=じんべえ
64日前
朝起きて寝ぐせ直しに使うので
投稿ID : 83685011
あーちゃん
64日前
ベタベタするのが嫌なので。
投稿ID : 83684982
まい
64日前
寝癖直しならこういう方が使いやすいため
投稿ID : 83684973
ゆう
64日前
朝の髪のくせ直しなので
投稿ID : 83684925
ぽり
64日前
朝、寝癖を直したいので
投稿ID : 83684823
YN
64日前
オイルだとべとつくのが嫌なので
投稿ID : 83684783