この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/04/22
- 26/04/29 (14:35)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
家電・オーディオ関連
100コメント
安価なスマートフォンについて、どのブランドを選びたいか
現在販売中の下記3機種のうち、どれを選びたいか教えてください。理由もあるとありがたいです!
①GALAXY A25
②arrows We2
③AQUOS Wish5





コージ
63日前
②初めて持ったスマホのメーカーだから。
投稿ID : 83714119
りょう
63日前
この3択でなら① 基本的にgalaxySを使っているからAにはなるがまだ操作性が変わらないと思うから
投稿ID : 83714066
はつか
63日前
③信頼できるメーカーだからです
投稿ID : 83713954
よめ
63日前
②です。使ったことがあるので慣れているからです。
投稿ID : 83713933
mponiklb
63日前
①メーカーが好き。実際このメーカーのを買いたくて毎回最後まで候補に挙がるから。でもGALAXYは高い機種が魅力的で、安いのは?…なので似た価格帯の他のメーカー(②③ではない)にしました。
投稿ID : 83713901
すぐよし
63日前
③ シャープ製だと安心
投稿ID : 83713893
まー
63日前
①性能がいいので
投稿ID : 83713876
コウコウ
63日前
① 性能がt貸そうなイメージ
投稿ID : 83713852
ken
63日前
③、過去に使用したことがあるブランドだから
投稿ID : 83713834
すみれ
63日前
③バッテリーが大容量だから
投稿ID : 83713800
おとく子さん
63日前
③ 好きなブランドだから
投稿ID : 83713772
はこねこ
63日前
③使用したことのあるブランドなので1番使いやすそう
投稿ID : 83713768
kei
63日前
③メーカーが信頼できるから
投稿ID : 83713760
もりかわ
63日前
①使ったことがあり、親近感と馴染みがあるから。
投稿ID : 83713704
ミヤ
63日前
③メーカーに一番馴染みがあるから
投稿ID : 83713680
たいしん
63日前
③シャープに信頼感があるから
投稿ID : 83713656
ゆう
63日前
① この中ではちょっと興味がある
投稿ID : 83713654
くらのにま
63日前
③この中では1番好きなブランド
投稿ID : 83713517
momo
63日前
③液晶がきれいでバッテリー持ちがよさそうだから
投稿ID : 83713510
はむ
63日前
③今使ってるから。使いやすい
投稿ID : 83713446
氷雨
63日前
③使ったことがあるから
投稿ID : 83713417
Pearl
63日前
①GALAXYが好きだから
投稿ID : 83713375
spm
63日前
②デザインが1番まし
投稿ID : 83713370
Keitan
63日前
③親近感のあるブランドだから。
投稿ID : 83713351
ナツメの実
63日前
②馴染みがあるから
投稿ID : 83713344
きり丸お座り
63日前
③安心出来るので
投稿ID : 83713243
いっち
63日前
③信用出来る
投稿ID : 83713196
アロンソ
63日前
② arrowsブランドは馴染みがあるので
投稿ID : 83713188
たぬべ
63日前
③操作が簡単そうなので。
投稿ID : 83713142
ふわちゃん
63日前
②実際使っていて、使いやすいので。
投稿ID : 83713138