この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
コンビニやスーパーで袋パンの「フレンチトースト」を購入することがある方へ
①どのようなシーンで食べることを目的に購入することが多いですか?最も多いシーンをひとつ教えてください。(朝食、昼食、おやつ、夜食等)
②118円でパンにこだわったバター風味のフレンチトーストがあれば購入したいですか?





hinako
61日前
①昼食 ②いいえ
投稿ID : 83787147
アップルパイ
61日前
①朝食 ②はい
投稿ID : 83787087
iii
61日前
①朝食②はい
投稿ID : 83786263
みるく
61日前
①昼食、②はい
投稿ID : 83786017
プーママ
61日前
①昼食 ②はい
投稿ID : 83785994
AK
61日前
①夜食②はい
投稿ID : 83785859
おとく子さん
61日前
①昼食②はい
投稿ID : 83785647
ぺこ
61日前
①昼食 ②はい
投稿ID : 83785623
momo
61日前
①昼食②はい
投稿ID : 83785556
ごろり
61日前
①朝食 ②購入したいです
投稿ID : 83785443
ニコ
61日前
①朝食か夕食後のおやつ ②はい
投稿ID : 83785413
さら
61日前
①間食②したいです
投稿ID : 83785164
きつね
61日前
①昼食②はい
投稿ID : 83784833
hpk
61日前
①朝食 ②購入したい
投稿ID : 83784628
もっち
61日前
①朝食、昼食②はい
投稿ID : 83784377
くうた
61日前
①昼食 ②はい
投稿ID : 83784208
こんこ
61日前
①昼食 ②はい
投稿ID : 83784176
まる
61日前
①朝食時に食べます ②はい
投稿ID : 83783742
ナツメの実
61日前
①おやつ②はい
投稿ID : 83783245
りょう
61日前
①昼食 ②はい
投稿ID : 83783187
オリエント
61日前
①昼食②はい
投稿ID : 83783000
タケノコ
61日前
①朝食②購入したい
投稿ID : 83782960
くーまる
61日前
①おやつに ②買いたいです
投稿ID : 83782858
コージ
61日前
①間食、おやつとして。 ②しないと思う。
投稿ID : 83782688
teo
61日前
①朝食 ②はい
投稿ID : 83782628
天才ショコラティエ
61日前
①朝食です。②はい。美味しいと既に思えるからです
投稿ID : 83782209
あり太郎
61日前
①おやつです。 ②ぜひ購入したいです。
投稿ID : 83782145
Miyu
61日前
①昼食 ②いいえ
投稿ID : 83782052
氷雨
61日前
①朝食②はい
投稿ID : 83782050
はむ
61日前
①おやつ②はい
投稿ID : 83782029