この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
40代~60代の女性に質問です!!
「米クラッカー」というおやつをイメージしています。
・そのままでおいしい
・軽くて、毎日食べやすい
・午後のおやつや小腹満たしにちょうどいい
・雑穀米、玄米、麹使用
・チャックタイプでちびちび食べられる
こういう商品があったら、買いたいと思いますか?
また、
「どんな点が良い/気になる」か教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
「米クラッカー」というおやつをイメージしています。
・そのままでおいしい
・軽くて、毎日食べやすい
・午後のおやつや小腹満たしにちょうどいい
・雑穀米、玄米、麹使用
・チャックタイプでちびちび食べられる
こういう商品があったら、買いたいと思いますか?
また、
「どんな点が良い/気になる」か教えてください。
みっちょん
60日前
買いたい 食感が良さそう/カロリーが気になります
投稿ID : 83810158
銀子
60日前
買いたい。食感がよさそうなので。
投稿ID : 83809464
ひろ
60日前
買いたい、軽そうだけど腹持ちが良さそう
投稿ID : 83809415
ろみひ
60日前
思う。おいしそう、食感が良さそう、腹持ちも良さそう
投稿ID : 83809308
葵
60日前
良い:小腹が空いたときに食べやすそう、チャックつきなのがよい。気になる:サイズが小さそう、満足感があるのかがわからない
投稿ID : 83809164
たけのこ
60日前
あっさりめで美味しそう
投稿ID : 83808779
ふく
60日前
買いたい 糖質がどのくらいか
投稿ID : 83807568
マリン
60日前
買いたい。雑穀米というのが良さげ。米価格が高騰する中、敢えて米のクラッカーというのか気になりましたが雑穀米なら納得感もあります。
投稿ID : 83807538
mponiklb
60日前
気になるが、味次第。薄味なら飽きそう。味がついていないなら、何かと一緒に食べるのは面倒だから買わなそう。
投稿ID : 83807238
めっちゃん
60日前
試しに買ってみたい 食感がどんな感じなのか気になる
投稿ID : 83806842
きけ
60日前
食感がよい
投稿ID : 83806390
だっち
60日前
はい。まずは試しに。あとは味付けとカロリー。せんべいと何が違うのかイマイチわからない。何でもかんでも洋風にすりゃいいってもんではなくない?
投稿ID : 83806182
風雅
60日前
買いたいと思いますが価格が気になる
投稿ID : 83805655
かんきつ
60日前
味付けによっては一度は買ってみるかもしれない 太りそうな点 お煎餅が好きなのでクラッカーはクラッカーというだけで負けている
投稿ID : 83805218
cacao
61日前
いいえ、どんな味か、カロリーが気になる
投稿ID : 83804932
rin
61日前
はい、味が気になる
投稿ID : 83804813
ちゃこ
61日前
味が薄そう パッケージが良ければ買うかも
投稿ID : 83804784
kurukurumawaru
61日前
はい。食感がよさそう。
投稿ID : 83804548
まなな
61日前
はい、ヘルシーそう
投稿ID : 83804474
みんみん
61日前
はい 甘いお菓子を買うより健康によさそう
投稿ID : 83804267
こてつ
61日前
はい。雑穀米や玄米使用がいい
投稿ID : 83804032
すみれ
61日前
はい、健康的で食べても罪悪感がなさそうだから
投稿ID : 83803920
うみねこ
61日前
買いたくない。お煎餅で充分だから
投稿ID : 83803579
すぐよし
61日前
はい グルテンフリーでよさそう
投稿ID : 83803472
ケイ
61日前
はい 雑穀米、玄米、麹使用でヘルシー
投稿ID : 83802897
カポエラー
61日前
買いたい 食感が良さそう
投稿ID : 83802453
ににう
61日前
買いたくない・正確に言うと、買いたいけれど買っても食べられない、です。雑穀米使用とのことなので麦類が入るだろうなので小麦アレルギーの自分には食べることができないため /玄米と麹使用なのが魅力で、そのままでおいしいのも良いです
投稿ID : 83802293
ゆゆ
61日前
ちびちび食べられるのが良いが、カロリーや脂質が気になる
投稿ID : 83802136
メイちゃん
61日前
はい クラッカーが好きでおせんべいが好きだから
投稿ID : 83802024
ユーリン
61日前
いいえ。雑穀米と麹が苦手なため
投稿ID : 83801904
Hidepo
61日前
はい。価格が高そうなのが気になる
投稿ID : 83801902
Mah
61日前
添加物が気になる。
投稿ID : 83801670
Miyu
61日前
食べてみたい、軽くて香ばしくて美味しそうだけど高そう
投稿ID : 83801599
yochi
61日前
買いたい、多少健康感があるし、香ばしい風味でおいしそう
投稿ID : 83801549
coco
61日前
食べてみたいです。腹持ちが良さそう
投稿ID : 83801400
けお
61日前
買いたい 食感や風味が良さそう
投稿ID : 83800983
とと
61日前
買いたい 食感がよさそうなので
投稿ID : 83800840
豆助
61日前
買いたいです。 軽くて健康的
投稿ID : 83800798
きんとと
61日前
買ってみたいです。ただのお米でなく、雑穀米や玄米を使っているとの事なので健康志向で良さそうだし、風味も今までにないものになりそう。
投稿ID : 83800715
キティー&アン
61日前
買いたい 健康的ですし手も汚れにくそうだから 小腹もみたせそうだから
投稿ID : 83800563
ハル
61日前
買いたい 食感が良さそう
投稿ID : 83800370
愛理
61日前
買いたい。雑穀米、玄米、麹が健康に良さそうな点が良いです。チャックタイプなのも、食べ過ぎ防止に良いと思います。
投稿ID : 83800158
AK
61日前
買いたい グルテンフリーで健康的で手軽に食べられそう
投稿ID : 83800147
まる
61日前
買いたいです。軽くて毎日食べやすいと小腹満たしにちょうどいい点が良いです
投稿ID : 83800064
li
61日前
いいえ/麹が苦手だから
投稿ID : 83799859
まる
61日前
価格にもよりますが はい 罪悪感なしで食べられそう チャック付きなので仕事の合間の小腹満たしでちびちび食べたい
投稿ID : 83799816
はる
61日前
値段による、せんべい、おかきとの違いが分からない
投稿ID : 83799239
流川
61日前
買いたいです。雑穀米、玄米、麹など健康にいい物を使用していることやチャックタイプで少しづつ食べられるのがとてもいいです。
投稿ID : 83799156
きゃすと
61日前
買いたい。雑穀米、玄米は身体に良いし気兼ねなく食べられそう。
投稿ID : 83798980
プーママ
61日前
買いたい 添加物不使用だったら嬉しい
投稿ID : 83798967
ミク
61日前
買いたい。雑穀米だと罪悪感なく食べれそう。
投稿ID : 83798749
chiwawa
61日前
買いたい、小麦粉を使っていないところが良い
投稿ID : 83798635
にむーむ
61日前
買いたい。素朴な味わいがしそうなので、好みに合いそう。
投稿ID : 83798477
kinako
61日前
買いたい カロリーが気になる
投稿ID : 83798473
ポンパドール
61日前
買いたい、チャックタイプ
投稿ID : 83798410
ケロロ軍曹
61日前
いいえ 普通のおせんべいで満足してるので
投稿ID : 83798398
すまパンダ
61日前
買いたいです。 雑穀米、玄米、麹使用なのでヘルシーだしサクサクしていて美味しそう。価格が気になります。
投稿ID : 83798272
asquirrel
61日前
買いたいです。 雑穀米、玄米が好きなのでクラッカーはどんな感じなのか食べてみたい
投稿ID : 83798190
寝子。
61日前
いいえ 既存のお煎餅でいいかなと思った
投稿ID : 83798058
あんこ
61日前
買いたい。雑穀というのが食感がよさそう
投稿ID : 83797711
sayuri
61日前
買う、腹持ち良さそう、健康的
投稿ID : 83797423
ビビろん
61日前
買う。重くなく軽い身体に良さそうなおやつは嬉しい
投稿ID : 83797393
白猫トロ
61日前
はい。金額と量が気になりますが試してみたいとは思います
投稿ID : 83797389
よめ
61日前
はい。腹持ちが良さそうだからです。
投稿ID : 83797319
莢香
61日前
はい。ヘルシーで美味しそう、チャックタイプも良いが食べきりサイズだと嬉しい
投稿ID : 83797218
kenta
61日前
はい ヘルシーで美味しそうだと思います 価格、容量が気になります
投稿ID : 83797107
チョコミント
61日前
買ってみたいと思う ポテチより低カロリーで太らなそう 健康のため白米を制限していてもこれなら気軽にごはん気分も味わえそう
投稿ID : 83796957
iii
61日前
軽くて食べやすそう、米菓が好きなので買いたいです
投稿ID : 83796823
まろ
61日前
はい 美味しそう
投稿ID : 83796787
どんどんぐり
61日前
はい ヘルシーで美味しそう 価格が合えば買ってみたいです。
投稿ID : 83796626
みるく
61日前
買いたいです。自然な素材を使っていてヘルシー感があるから
投稿ID : 83796605
オレンジ
61日前
はい。食感が軽くて食べやすそう、健康的
投稿ID : 83796459
ちびたん
61日前
はい、あっさりとしていて美味しそう。炭水化物の割合が高そう
投稿ID : 83796361
Kamille
61日前
はい 普通のクラッカーより軽そうだから/チャックタイプだと湿気らせそうなので、4枚ぐらいの個包装タイプもほしいです
投稿ID : 83796353
strawberry
61日前
買いたいです。軽くて食べやすい点が魅力です。
投稿ID : 83796267
ふむふむ
61日前
はい ヘルシーなイメージだから
投稿ID : 83796052
まぁ
61日前
はい 健康的で香ばしい感じがして美味しそう
投稿ID : 83795872
mika
61日前
買ってみたいです 健康的で手軽そう 内容量と開封後どれくらいで食べきらないといけないのかという点
投稿ID : 83795809
kaichan
61日前
はい 身体に良さそう
投稿ID : 83795803
明日から本気出す
61日前
はい。普通のスナック菓子よりもヘルシーそうで、ちびちび食べられるのが魅力的です。
投稿ID : 83795768
くーまる
61日前
はい 食感もよさそう、シンプルでおいしそう
投稿ID : 83795718
からす堂
61日前
お米なのとちびちび食べられるのが良いです。 塩分と指が汚れないかがちょっと気になりました。
投稿ID : 83795302
ヴァロットン
61日前
はい 香ばしく滋味深い味がしそう
投稿ID : 83795252
Pearl
61日前
はい。低GI、食物繊維たっぷり。チャックタイプが嬉しいです。
投稿ID : 83795120
しまちゃん
61日前
はい、「雑穀米、玄米、麹」が味わい深そうで良いと思う
投稿ID : 83795117
モンブラン
61日前
はい 香ばしくて美味しそう。外国人にも受けそう。
投稿ID : 83794953
pirica
61日前
試しに買ってみたいです。雑穀米や玄米、麹が使用されているところ。チャックタイプであることが良いなと思いました。
投稿ID : 83794899
はむ
61日前
買いたい チャックタイプなのが良い。身体にも優しそう
投稿ID : 83794897
まる
61日前
はい 雑穀米や玄米を使用していて美味しそうですが、添加物や糖質は気になります
投稿ID : 83794733
こんこ
61日前
はい 健康的なおやつという感じで口淋しい時に良さそう
投稿ID : 83794679
にこまる
61日前
はい、雑穀米、玄米、麹が健康に良いから
投稿ID : 83794635
momo
61日前
はい 雑穀米や玄米を使用していて風味と食感がよさそう
投稿ID : 83794574
nendo
61日前
そのままでおいしいクラッカーは油分が多い気がします。カロリーが気になります。固めたポン菓子や薄焼きせんべいに似たものか、あくまで小麦クラッカーを米で再現しているのか気になります。
投稿ID : 83794562
ヒナコ
61日前
はい。一度は試してみたいから。原材料は気になります。
投稿ID : 83794510
たまごのママ
61日前
買いたい。チャックタイプなので、保存しやすく子どものおやつにも良さそう。塩分など味の濃さが気になる
投稿ID : 83794322
ぬーーーーー
61日前
いいえ。糖質が気になる。
投稿ID : 83794237
hassirossi
61日前
買いたい 成分表示が気になる、なるべく添加物が少ないシンプルなお菓子を食べたいので
投稿ID : 83794201
tonton
61日前
はい パサつきがないか気になる
投稿ID : 83794192
ラパン
61日前
買いたいです チャックタイプで何枚入りなのか。少量の方が食べやすいので
投稿ID : 83794171
YN
61日前
はい 添加物が気になる
投稿ID : 83794080