この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
ベーカリーのパンを食べるタイミングについて
ベーカリーに普段から行く方に伺います。ライフスタイルの都合上、週末や休日にしかベーカリーに行けなくても、本当は平日もベーカリーの美味しい食パンを買って食べたいと思いますか?実際に平日に食べているかどうかと理由も併せて教えてください。





N.Y
58日前
普段からあんまり食パンは食べないし、いつも何日か分まとめ買いする
投稿ID : 83873255
あい
58日前
食べたいと思います。ですが、実際に平日に食べられていません。家族と一緒に選んで購入したいからです。
投稿ID : 83873253
たろ
58日前
思う 値上がりしているので平日はスーパーの食パンで我慢している
投稿ID : 83873225
ソラ
58日前
はい。平日も食べています。食べたい時に食べます
投稿ID : 83873180
はつか
58日前
思います 平日も美味しいパンを食べて気分を上げたいからです
投稿ID : 83873094
Tたかちゃん
58日前
はい。無職なので近所にあるベーカリーは土日は混んでいるので平日にしか買いに行かない。食べたくなったときに平日の午前中に買いに行って昼食として妻とテレビを見ながら食べています
投稿ID : 83873041
かつおぶし
58日前
思う。実際には食べていない。買いに行くのが面倒だから。
投稿ID : 83873025
まや
58日前
はい、日にちを置くと味が落ちるので、休日に買って平日に食べれない
投稿ID : 83872960
ミヤ
58日前
いいえ、休日の穏やかな時間の中でゆっくり食べたいから
投稿ID : 83872931
白黒赤柴
58日前
実際に平日に食べています。冷凍保存できるし味が好きなので
投稿ID : 83872810
メイちゃん
58日前
思います まとめて買って冷凍保存し平日も食べています せっかくパンを食べるなら美味しいものがいいので
投稿ID : 83872735
sun
58日前
いいえ 平日に買っても食べるタイミングがないから休日がいい
投稿ID : 83872634
とも
58日前
いいえ。休みの日にゆっくり贅沢している気分を味わいたい
投稿ID : 83872544
kei
58日前
思います。平日の方が食べたい
投稿ID : 83872439
もりかわ
58日前
思います。市販の食パンより香りや食感が明らかに良いから・朝食の満足度がかなり上がるから・ちょっとした贅沢感があるから
投稿ID : 83872432
mika
58日前
平日に食べています 食べたくなった時に
投稿ID : 83872409
コウコウ
58日前
思います。平日は食パンです
投稿ID : 83872367
シトロン
58日前
思わない 休日にゆっくり味わいたいため
投稿ID : 83872328
りょう
58日前
平日も食べている むしろ平日のほうが仕事で外に出るから食べる頻度が高い
投稿ID : 83872247
ta
58日前
平日も食べている、自分で食事を作るのが面倒だから
投稿ID : 83872120
おはぎ
58日前
平日に美味しいパンを買って食べたいと思う。なぜなら美味しいから
投稿ID : 83872107
tatata
58日前
はい、食べたいものに曜日は関係ない 平日に食べている
投稿ID : 83872090
みるく
58日前
はい:食べてはいませんが食べたいです
投稿ID : 83872022
すぐよし
58日前
食べてます 食べたいときはなんとか行ける範囲で買いに行ってます
投稿ID : 83871871
tonton
58日前
思います 平日にもお昼に食べています
投稿ID : 83871866
氷雨
58日前
食べる 食べたいから
投稿ID : 83871786
Pearl
58日前
思います。近所のパン屋さんで平日も買います。焼き上がりの時間が分かっているので、なるべくその時間帯に買いに行きます。
投稿ID : 83871781
キティー&アン
58日前
思います 平日も食べています 美味しいパンがあるから
投稿ID : 83871748
はむ
58日前
平日も食べる パンが好きだから
投稿ID : 83871701
まる
58日前
食べたいと思うが平日には食べていない
投稿ID : 83871682