この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
フレンチトーストをお店ではあまり買わないが、家で作って食べるという方へ
どのような点にこだわって作りますか?
バター風味、フレンチ液のしみこみ具合など具体的に教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
どのような点にこだわって作りますか?
バター風味、フレンチ液のしみこみ具合など具体的に教えてください。
plash
57日前
液を一晩染み込ませる
投稿ID : 83901722
アロンソ
57日前
甘いけど甘すぎないちょうどいい甘さ
投稿ID : 83901713
白黒赤柴
57日前
焦げ目を多めに作る
投稿ID : 83901702
ほのぼの
57日前
液をしっかりしみ込ませること
投稿ID : 83901653
Oddball
57日前
厚めに切ったバゲットを使い、卵液に一晩漬け込んで作ります
投稿ID : 83901629
ふわちゃん
57日前
卵をたくさん使う。砂糖もしっかり入れる。
投稿ID : 83901617
sao
57日前
液をしっかり染み込ませる
投稿ID : 83901585
YN
57日前
厚切りパンを買い、卵液に一晩つけこむ。ネットで見たどこかのホテルのレシピを使う
投稿ID : 83901545
はぴらき
57日前
厚めの食パンを使ってしっかり染み込ませる
投稿ID : 83901535
氷雨
57日前
中まで染み込ませる、弱火でふっくら焼く、追いバターで香りを引き立てる
投稿ID : 83901496
天才ショコラティエ
57日前
甘さとコク重視です
投稿ID : 83901489
Pearl
57日前
必ず厚切り食パンを使用、卵液に一晩浸ける、 バターたっぷり、ふんわり仕上げます
投稿ID : 83901448
きけ
57日前
ミルクをオーツミルクにする
投稿ID : 83901397
コージ
57日前
砂糖多めで甘め。
投稿ID : 83901307
ショウコ103
57日前
中が柔らかめに仕上がるよう液をよく染み込ませる
投稿ID : 83901257
しおん
57日前
バターの風味と、甘めの味で
投稿ID : 83901242
まる
57日前
甘めで液をしっかりと染み込ませる
投稿ID : 83901241
すみれ
57日前
甘めで、外は少しこんがり、中はトロっとした食感にすること
投稿ID : 83901178
kurukurumawaru
57日前
液を一晩染み込ませる。砂糖多め。
投稿ID : 83901097
あめじすと
57日前
甘みが強めで、焦げ目ができている
投稿ID : 83900985
ナツメの実
57日前
液をしっかり染み込ませる
投稿ID : 83900984
akami
57日前
甘くない、しっかりしみこませる、バターで焼く
投稿ID : 83900720
ぴろ
57日前
バターの風味、甘すぎない
投稿ID : 83900672
うたなつ
57日前
充分浸して染み込ませる、焼き目をつける
投稿ID : 83900613
ジョージ
57日前
たっぷりと液に漬け込んで甘く仕上げる
投稿ID : 83900572
kenta
57日前
卵と牛乳のコク、砂糖の甘み、バターの香りで「やさしい甘さ」と「リッチな風味」が出るところ
投稿ID : 83900489
くにーしーら
57日前
フレンチ液の染み込みの柔らかさと、焼き目のカリッと感とのバランス
投稿ID : 83900388
にむーむ
57日前
しっかり時間をかけて中まで染み込ませる。
投稿ID : 83900286
マリン
57日前
たまごの味に重きをおきたいので牛乳はやや控えめ。
投稿ID : 83900220
すぐよし
57日前
ビタビタに液にひたす
投稿ID : 83900146